🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

神社に行ったら風が吹いたとか

歩いていたら数字のゾロ目を見たとか

 

 

 

龍や神様は、さまざまな現象で

あなたにメッセージを送ってくれます✨

 

 

 

このサインでもある数字を

 

 

 

「エンジェルナンバー」

 

 

 

と言います✨

 

 

 

「今日は3という数字をよく見るなあ」

 

 

 

と思ったら、

 

 

 

目に見えない存在からの

メッセージです✨

 

 

 

数字は、よく使われる

メッセージの1つなんだけど、

 

 

 

実は送ってくれる数字にも、

それぞれ意味があるんだよ爆  笑

 

 

 

今日はそんな

エンジェルナンバーの意味について

解説するね✨

(諸説あるうちの1つです)

 

 

 

では、早速解説していくよ!✨

 

 

 

image

 

 

 

「0」     は、始まりでも終わりでもある数字✨

 

 

 

これには“無限”や”永遠”の意味があります。

 

 

 

カップルが2人でいると

なんか0をたくさん見る・・・

 

 

 

という場合は、神様が

 

 

 

「永遠の愛に包まれているんだよ」

 

 

 

と伝えてくれているのかもしれないね!✨

 

 

 

「1」は、スタートの数字✨

 

 

 

1をよく見る場合は、

 

 

 

「とにかくスタートしてみなさい!」

 

 

 

というメッセージですニコニコ

 

 

 

「2」には、

愛・協力・信頼の意味があります。

 

 

 

2をよく見る人は、

 

 

 

「人を愛しなさい。繋がりなさい」

 

 

 

というメッセージになるよ✨

 

 

 

スピリチュアル的にも

不思議な数字と言われている「3」。

 

 

 

不思議な数字=特別な能力、才能

と言い換えられるから

 

 

 

3という数字には、

 

 

 

「才能を活かしなさい、発揮しなさい」

 

 

 

という意味合いがあります照れ

 

 

 

image

 

 

 

龍の数字でもある「4」。

 

 

 

龍は後押ししてくれる存在だから、

「行動・勇気・奨励」を意味します。

 

 

 

夢は叶うよ、目標が達成できるよ

 

 

 

という意味合いもあります✨

 

 

 

「5」という数字が表すのは、変化。

 

 

 

「着実に人生が変わっていきますよ」

 

 

 

という意味があります✨

 

 

 

5は、GOGO!!という

めでたい数字だから

 

 

 

5を見たらどんどんエネルギーが

上がっていくと思ってねウインク

 

 

 

「6」には、

精神的な満足という意味があります✨

 

 

 

「あなたはもうすぐ幸せになれるよ」

「自分が満たされることをもっとやってね」

 

 

 

という意味合いですニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

「7」は、みんな知っている

ラッキーセブン!✨

 

 

 

幸運、チャンスを意味するから、

7をよく見る場合は

 

 

 

「幸運やチャンスがすぐ側にあるよ」

 

 

 

というメッセージだよ✨

 

 

 

「8」は、

これも龍の数字!!✨

 

 

 

無限や循環を意味します。

 

 

 

0の無限と違うのは、

 

 

 

流れがある・循環している

 

 

 

という点です照れ

 

 

 

循環には、

 

 

 

与える・受け取る

 

 

 

の2つの面があるから、

 

 

 

「どちらか不足している人はやってくださいね」

 

 

 

というメッセージです✨

 

 

 

「9」は、0から始まって

最後の数字。

 

 

 

「今までのプロセスが結果になるよ」

 

 

 

という意味があります✨

 

 

 

その一方で、

違和感があるものに対して

 

 

 

「手放しなさい」

 

 

 

というメッセージの場合もあるよキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

 

さて、こうして

エンジェルナンバーの意味をお話したけど、

 

 

 

1番大事なのは

 

 

 

僕らの近くには神様、

龍神様、天使がいるんだ✨

 

 

 

という意識で生活することです✨

 

 

 

意識するだけで

目に見えない存在と繋がることができて、

ご加護を受け取りやすくなるからねウインク

 

 

 

エンジェルナンバーが示す、

目に見えない存在からのメッセージを

あなたもたくさん受け取ってねー爆  笑!!✨

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

*****

★SHINGO公式ショップ〜OKUMANEKI〜 

 

 

 

👇金運バクアゲグッズがたくさん!

 

 

🐉SHINGOの書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪




☟ご登録はこちらをポチっ

 

 


☟こちらのQRコードからでも登録できます✨




🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★随時更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 

★金運龍如爆上スタンプ★1

image

 

👇こちらのスタンプショップで購入できます✨

https://line.me/S/sticker/17077012

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Twitter

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)