🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

 

 

突然だけど、僕は

 

 

 

「あなたは絶対大丈夫!」

 

 

 

という言葉に

 

 

 

光り輝く本来の姿を見せてくれる

言霊の力があると思っています照れ

 

 

 

「あなたは絶対大丈夫!」

と言われるだけで

 

 

 

エネルギーが上がって

安心するよね✨

 

 

 

僕も、色んな人から

 

 

 

「SHINGOさんなら絶対大丈夫だよ!」

 

 

 

と言われて勇気を持てたり

 

 

 

苦境から抜け出せたりしたことがあります✨

 

 

 

だから、

 

 

 

「あなたは絶対大丈夫!」

 

 

 

だよ照れ

 

 

 

でもね、こんな風にお伝えすると、

 

 

 

ちょっと待ってください。

大丈夫じゃないです💦

 

 

 

お金もないし時間もないし恋人もいないし

どこが大丈夫なんですか?えーん

 

 

 

と言う人もいます。

 

 

 

そんな人にも僕は

 

 

 

「絶対大丈夫」

 

 

 

と言いたい✨

 

 

 

image

 

 

 

なんでそう言い切れるのかというと・・・

 

 

 

大丈夫、の反対は、

 

 

 

大丈ばない、

 

 

 

だね(笑)

 

 

 

僕の中で1番大丈ばなかったのは、

サラリーマンを辞めた直後ですキョロキョロ

 

 

 

でも、何事にも陰陽があるので

サラリーマンをやっていたことにも

メリットがありました。

 

 

 

それは、

 

 

 

安定した収入

 

 

 

です。

 

 

 

遅刻しても、会社を休んでも、

お給料が毎月25日に振り込まれていたからねニヤリ

 

 

 

それが、会社を辞めたことで

安定した収入が無くなりました。

 

 

 

家族もいるし、支出はあるのに

収入が無くなって

 

 

 

しかも、うつ病を患っていたから

転職活動も上手くいかないし

 

 

 

全然大丈ばなかった💦

 

 

 

でも、3年後には

龍さんの力でガラッと人生が変わりました。

 

 

 

今、あの頃の自分に

 

 

 

絶対大丈夫だよ。なんとかなるから✨

 

 

 

って言いたいな照れ

 

 

 

大丈ばない環境にいる時が1番、

「なんとかして、大丈夫にしたい」

という気持ちが強くなります。

 

 

 

僕も、元々はそんなに能力は無かったんだけど

必死にあがいてもがいてきたら

少しずつ能力が上がってきたよウインク

 

 

 

だからね、もし今のあなたが

大丈ばない状況にあるとしても

 

 

 

その状況は、本当のあなたに出会うために

神様が与えてくれた

 

 

 

厳しめのギフト

 

 

 

です✨

 

 

 

僕も身をもって経験したことだからね。

 

 

 

今、大丈ばない人も、

 

 

 

「あなたは絶対大丈夫!」

 

 

 

だよウインク

 

 

 

幸せなんだけど心が満たされていない人が

自分の本当の使命に出会って

 

 

 

目の光を輝かせて生きられるようになった場面を

僕は何度も見てきました。

 

 

 

何かのきっかけさえあれば、

人は変われるんだよ✨✨

 

 

 

だから大丈夫!

 

 

 

あなたの人生も、

これからどんどん良くなります✨

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

*****

★SHINGO公式ショップ〜OKUMANEKI〜 

 

 

 

👇金運バクアゲグッズがたくさん!

 

 

🐉SHINGOの書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪




☟ご登録はこちらをポチっ

 

 


☟こちらのQRコードからでも登録できます✨




🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★随時更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 

★金運龍如爆上スタンプ★1

image

 

👇こちらのスタンプショップで購入できます✨

https://line.me/S/sticker/17077012

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Twitter

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)