🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みーこ👧:

こんにちは!
ライターのみーこです✨


毎週金曜日は質問形式ブログ✨

『おしえて SHINGO さん』✨

をお送りしています✨

さっそく質問にまいりましょうー!✨


****

SHINGO さん

メンタルが弱くて傷付きやすい……😭
という人って少なくないと思うのですが
メンタルを強くする方法はありますか?





SHINGO🐲:

他人から馬鹿にされたり
からかわれたり
変な噂を立てられたりすると凹むよね🌀

でも無理して凹まない強靭な心を
持とうとしなくてもいいんだよ✨


他人から発せられる雑なエネルギーを

× 受け取らない ×
と決めればいいの!





みーこ👧:

エネルギーを受け取らない?

どういうことでしょうか😲






SHINGO🐲:

たとえば
「お前のかあちゃんでべそ」
ってからかい文句があるけれど✨

傷付きやすい人は
言葉のエネルギーをそのまま受け取って


「でべそじゃダメなんだ……」


と思って傷付いてしまうの💦

 

一方、傷付かない人は
どんなふうに考えるのかというと✨


「でべそじゃないし!」
もしくは
「でべそで何が悪い?」
って考える人が多いんだよ✨
 

 

 

 

みーこ👧:

なんだか潔い感じがしますね!
 

 

 

 

 

SHINGO🐲:

嫉妬してくる人
馬鹿にしてくる人
暗い話をしてくる人


こちらを雑に扱ってくる
エネルギーに出くわしたら
いちいち受け取ろうとしないで
一刻も
早く追い返すのがコツだよ!


「かえれーーーー!」
と心の中で追っ払うの✨


「うるさーーい!」
「関係ねーー!」

とかでもいいね🤩🤩

 

 

 

 

 

みーこ👧:

なかなか強い言葉ですね💪






SHINGO🐲:

繊細な人ほど強い言葉を
使うことに抵抗があると思う✨

あとはエネルギー的に良くない
と思っている人もけっこういる✨


でもね、よくよく考えてみて?✨

大切な自分を雑なエネルギーから守るためなら

多少強く抵抗してもいいんじゃないかな✨

 

 

 

 

 

みーこ👧:

たしかに!
防御機能として必要ですよね!





SHINGO🐲:

そうなの👆


でもいきなり雑なエネルギーを
他人から向けられたら凹むのもわかる✨

だから事前に練習しておくのがおすすめだよ✨

 

 

 

 


みーこ👧:

雑なエネルギーを
はね返す練習ですか?


 

 

SHINGO🐲:

シミュレーションしておくってこと✨

自分が言われて嫌な言葉を
あらかじめ想像して✨


「本当にそうかな?」
「別にそれでもいいんじゃない?」
「その人はそう思ったんだね」


と冷静に判断するイメージをしておくの✨


僕の場合「つまらない」
って言われたら少しは嫌かな✨

でもすぐにこう思うよ

「その人にとっては、そう感じたんだな」(以上!)
 

 

もちろんそこに愛があるアドバイスなら
聞く耳を持たないといけないけれど✨

表面的に評価しただけの
雑なエネルギーなら
受け取らなくていい✨


そこを冷静に判断できたら
あとは「かえれー!」って追っ払うだけだよ😊






みーこ👧:

雑なエネルギーをはね返す
イメージトレーニング大切ですね!





SHINGO🐲:

それでも抵抗がある人は思い出してほしい✨

自分を大切にする

ということを✨

ここがブレなければ
自分のメンタルを傷付ける
エネルギーから

自分を守れるようになるからね✨


あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨






みーこ👧:

SHINGO さん
今回もありがとうございました✨



****


✨「おしえて SHINGO さん」✨

は毎週金曜日に
おおくりしています✨✨


また次回、お会いしましょう⛩✨
 

 

 

 

 

 

*****

★SHINGO公式ショップ〜OKUMANEKI〜 

 

 

 

👇金運バクアゲグッズがたくさん!

 

 

🐉SHINGOの書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪




☟ご登録はこちらをポチっ

 

 


☟こちらのQRコードからでも登録できます✨




🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★随時更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 

★金運龍如爆上スタンプ★1

image

 

👇こちらのスタンプショップで購入できます✨

https://line.me/S/sticker/17077012

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Twitter

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)