🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回のブログでは、

僕が神社参拝をおすすめする

理由についてお話ししました👇

 

 

 

今回は、

 

 

 

僕が実際にやっている

神社参拝のポイント

 

 

 

をお伝えするねウインク

 

 

 

image

 

 

 

まず、神社さんの鳥居の前に着いたら

必ずお辞儀をしよう✨

 

 

 

お辞儀をすることで、

 

 

 

頭についている

三次元的のエネルギーを

払い落とす

 

 

 

イメージだよ✨

 

 

 

鳥居をくぐったら

神社さんによっては、拝殿の前に

玉砂利が置いてあることもあるよねニコニコ

 

 

 

この玉砂利の上を、

音を立てて歩こう✨

 

 

 

音を立てて歩くことで

邪気を祓えるし

神様とも会いやすくなるよ照れ

 

 

 

玉砂利を歩いていたら、

たいていは手水舎があるよね。

 

 

 

次はそこで、手を清めよう✨

 

 

 

最近は、コロナウイルスの影響で

柄杓を置いていない神社さんも多いけれど、

 

 

 

お水が出ているようなら、

そこで

 

 

 

三次元世界の邪気を祓う

 

 

 

という気持ちで

手を綺麗にしてね✨

 

 

 

手を清めて拝殿に着いたら

鈴を鳴らしてお賽銭を払います。

 

 

 

この時、お賽銭は多めに払おう✨

 

 

 

払い=祓い

 

 

 

なので

多めに払うと邪気も多めに祓われるよ✨

 

 

 

image

 

 

 

お賽銭を払ったら

次は、二礼二拍手。

 

 

 

心をこめてゆっくりやろう照れ

 

 

 

何事もそうなんだけど、

ゆっくり動くことで

エネルギーがこもります。

 

 

 

神様への愛や感謝が

伝わりやすくなるよ✨

 

 

 

二礼二拍手した後は、

心の中で神様に

 

 


「あ・か・お」

 

 

 

を伝えましょう!✨

 

 

 

あ 愛✨

か 感謝✨

お お願いごと✨

 

 

 

だよーーー!✨✨

 

 

 

僕も、

 

 

 

「神様愛してます!!✨」

 

 

 

 

と、愛を伝え続けたら

開運したからね照れ

 

 

 

神様や龍神様に愛されたかったら

まずは、あなたから愛を伝えよう✨

 

 

 

愛は、神様や龍神様に近いエネルギーだからね✨

 

 

 

そして愛と一緒に、

 

 

 

「ありがとう」

 

 

 

の感謝も伝えよう✨

 

 

 

そして、

 

 

 

「愛してます」「ありがとう」

を伝えたら

最後にお願いごとをしてください✨

 

 

 

この時のポイントは、

 

 

 

追い風をお願いすること✨

 

 

 

神様は、

 

 

 

努力しないで「5億ください」

ゴロゴロしているのに「恋人ください」

 

 

 

みたいなお願いごとの仕方は

聞いてくれません💦

 

 

 

言ったり思ったりするだけではなく

行動や態度で示さないと現実は変わりません。

 

 

 

この現実が変わるスピードを

速めてくれるのが神様や龍神様です✨

 

 

 

だから、

 

 

 

「私はこういう行動をするので、

追い風を吹かせてくださいね!」

 

 

 

というお願いの仕方をするのが

ポイントですウインク

 

 

 

お願いごとが終わったら、

ゆっくり一礼をしてください✨

 

 

 

鳥居の外に出たら

もう1回一礼をして、

神社参拝を終わります。

 

 

 

これがSHINGO流の

神社参拝の方法です✨

 

 

 

神様に伝える「あ・か・お」を覚えて

ぜひあなたも神社参拝に出かけてみてね爆  笑!!✨

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

*****

★SHINGO公式ショップ〜OKUMANEKI〜 

 

 

 

👇金運バクアゲグッズがたくさん!

 

 

🐉SHINGOの書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪




☟ご登録はこちらをポチっ

 

 


☟こちらのQRコードからでも登録できます✨




🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★随時更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 

★金運龍如爆上スタンプ★1

image

 

👇こちらのスタンプショップで購入できます✨

https://line.me/S/sticker/17077012

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Twitter

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)