🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 


みーこ👧

こんにちは!
ライターのみーこです✨


毎週金曜日は質問形式ブログ✨


『おしえて SHINGO さん』


をお送りしています✨

さっそく質問にまいりましょうー!✨


****

SHINGO さん!

「運」は貯めたり減ったりするんでしょうか?

もし貯められるなら
オススメの「運の貯め方」を教えてください✨





SHINGO🐲

運は貯めることができます


しかも貯め方はとってもカンタン!

神社に行くだけで貯められるよ😊





みーこ👧

大好きな神社に行くだけで
運の貯金ができるなんて最高ですね✨✨

でもなんで「神社」なんでしょうか?





SHINGO🐲

そもそも運とは何か?というと
僕たちの人生をプラスにしてくれる
見えない力のようなもの



そんな見えない力を


司っているのは


神様や龍神たちなんだ👆✨


じゃあその神様や龍神たちに
どこに行けば会えるのかというと
神社なんだよね
🐉⛩




みーこ👧

そっか! 

だから運を貯めたければ
神社参拝するのが一番ということですね✨





SHINGO🐲

神様や龍神たちの願いはね、
「人間を応援したい!」
「助けたい!」

ということなの


それなのに誰も参拝に来てくれなかったら
神様だって願いを叶えられないよね



だから僕たちが神社に行って
運を貯めて開運していくことが
神様や龍神たちのためにもなるんだ




それにお賽銭を入れれば
神社自体も、神社に奉仕する人たちも潤うから
結果として神社が綺麗に保たれるようになる



するとますます神様は喜んでくれるよ





みーこ👧

そう考えると
神社って素敵な愛の循環が
起きている場所なんですね~✨





SHINGO🐲

そうだね


そしてもうひとつ!

運が貯まっているタイミング
というのがあるんだけど
次の○○に入るのは何だと思う?


「○○な時は運を貯めている時」





みーこ👧

なんだろー?

「人に親切にしている時」ですか?






SHINGO🐲

たしかにそれも大事だよね😊✨

でもね、実はそうじゃなくて

「苦労している時」

が運を貯めている時なんだよ





みーこ👧

苦労は運を貯めている?
どういうことですか?!





SHINGO🐲

夢に向かって頑張っているのに
なかなかうまくいかないとか


何故か不運が重なるとか

絶体絶命に陥ってしまうとか


こういう不運な状態の時って


実は自分の頭上で龍神が


運を貯めてくれているんだ


つまり「龍神貯金」しているんだよ🐉💰




みーこ👧

すごいー!!
そう考えると希望が持てますね🍀





SHINGO🐲

そうでしょう?😊✨


でも少し注意もあるんだ

・他人の顔色をうかがって
   自分のやりたいことを我慢している


・本音を隠して自分を犠牲にしている

こうした苦労はどんどん運を
下げてしまうから注意してね



「富士山を登りたいのにまわりに反対されるから
 結局家に残って皿洗いを頑張っている」


これでは運は貯められないんだよ🐉


龍神貯金につながるような「苦労」というのは

自分が成長するために
必要な苦労のことだよ



「富士山の山頂にたどり着くために
   険しい山道を頑張って登っている」


これが「龍神貯金」だからね


もしも今、そういう状況の中にいる人は
貯まった運がある日突然バサーッと
降りそそいでくるから
未来を楽しみにしていようね



あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨





みーこ👧

SHINGO さん今回もありがとうございました🍀



****


「おしえて SHINGO さん」

は毎週金曜日に
おおくりしています✨✨


また次回、お会いしましょう⛩✨
 

 

 

 

 

 

*****

★SHINGO公式ショップ〜OKUMANEKI〜 

 

 

 

👇金運バクアゲグッズがたくさん!

 

 

🐉SHINGOの書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪




☟ご登録はこちらをポチっ

 

 


☟こちらのQRコードからでも登録できます✨




🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★随時更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 

★金運龍如爆上スタンプ★1

image

 

👇こちらのスタンプショップで購入できます✨

https://line.me/S/sticker/17077012

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Twitter

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)