🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん✨こんにちは✨

世界で活躍する龍使い✨

ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

僕はサラリーマンをやめて

起業をしたのだけど

 

 

 

決して、ひとりの力で結果が出たのでなく

龍のおかげで幸せな人生になりました✨

 

 

 

自分の力(自力)と

龍の力(他力)の両方を使って起業することを

 

 

 

「龍神起業」と言います(今日名付けましたw)

 

 

 

起業するということは

お金をもらうということ✨

 

 

 

そして、

 

 

 

「お金」=「愛」

 

 

 

なんだよね✨

 

 

 

「お金」=「愛」というのは

詳しくはこちらの本を読んでね✨

 

 

 

👇超・詳しく書いています✨

 

 

 

 

 

今の時代、

龍神起業は難しくない✨

 

 

 

なぜならば、個人が活躍できるしくみが

発達しているからね✨

 

 

 

何が龍神起業のネックになっているかといえば

 

 

 

心理的なブロック

 

 

 

ですね✨

 

 

 

龍神起業に必要な

心のあり方を書いた過去記事があったので

 

 

 

今日はそれをリライト(再投稿)してみるね!

 

 

 

image

 

 

 

 

***記事ここから***



スピリチュアルが好きな人って
優しい人が多いよね✨。



だから、一緒にいて本当に居心地がいい♪



相手の気持ちに寄り添ってあげることができたり
人の痛みを自分のことのように感じることができたり
感受性が豊かで、エンパス体質な人が多いよね~☆ミ。



常々思ってるんだけど



これって才能だよ♪



優しさは才能✨✨✨。
愛は才能✨✨✨



ただ、この「愛の才能」を活かそうとすると
ちょっとしたハードルがあるんだよね。



今日はそれをシェアするね♪♪♪



エンパスな人(感じやすい人・相手の気持ちが分かる人)は
エンパスがゆえにいろんなエネルギーを気にしてしまい過ぎる✨



ポジティブなエネルギーを感じることもできるけど
ネガティブなエネルギーも感じやすい。



例えば、ヒーリングをお仕事にしようとしたときに



・ セッションでクライアントさんに悪い影響を与えちゃわないかな?



・ 値上げしたら同業者や一緒に学んだ人に怒られはしないかな?



・ クレームが来たらどうしよう?批判の声がこわいなあ・・・・。



・ そもそも私がヒーラーなんて名乗っていいんだろうか????




などなどなどなどなどなど。

 

 


感受性が豊かで、エンパス体質だからこそ
「負の感覚」も感じやすい。



そして、この「負の感覚」に
引っ張られすぎてしまって
行動ができない・・・・・・。
動けない・・・・・。
何やったらいいか分からない(ダレカタスケテ・・・・・)。



これがエンパスや感受性が豊かな人たちが

ひっかかりやすいハードルです。



ただ、これは
「才能の裏返し」であって
あなたが本当に「才能」を活かしていくために
超えていかなきゃいけない「壁」
なんだよね✨✨✨



あ、ただ



ただね、



「壁」は



見えないからぶつかる(笑)



のであって



見えたら超えられる(笑)



からねw

 

 

 

image



今から解説するから
大丈夫だよっ♪



もし、
あなたが
あなたの「愛」を使って
人を癒せたとしたら?



もちろん、お友達の中だけで
やっていくのならそれでいいのだけど



それを多数の人に分かち合うことで

あなたの「愛」を拡げることができたら???



たくさんの人と「愛」を感じることで

多くの人に「豊かさ」を与えて

そして、自分自身も「豊か」になったら?



「豊か」をもっと具体的にいえば、



お金を100万円呼び込めたら?(もちろんそれ以上も)



素晴らしい世界が広がってると思わない?
 

 

 

あなたの「愛」を世界にぐるんぐるん循環させて
あなたもあなたの周りの人も幸せで豊かになる。



そんな世界に生きることができたらいいよね♪



だとしたら・・・・・



・ セッションでクライアントさんに悪い影響を与えちゃわないかな?



・ 値上げしたら同業者や一緒に学んだ人に怒られはしないかな?



・ クレームが来たらどうしよう?批判の声がこわいなあ・・・・。



・ そもそも私がカウンセラーなんて名乗っていいんだろうか????




こういうエンパスの裏返しの「感覚」とは
うまーく折り合いをつけていかんとアカンのよ(笑)



エンパスとは「逆」の方向のチカラを使わなくてはいけない。



「感覚」に引っ張られないチカラ。
「感覚」に負けないで動くチカラ。



まさに、



エンパさないチカラ♪



これが必要(笑)



エンパスの人が行動するには
「負の感覚」をエンバさないチカラが
普通の他の人より必要なんだ✨✨✨



具体的に言えば



ちょっと「鈍感」になる感じかなあ?????



・ 値上げしたら同業者や一緒に学んだ人に怒られはしないかな?



→そうかもしれない。でもそれは相手の問題。だから、私には関係ない。やる!!



みたいなねw



「鈍感」というより



「強さかな。



そう、
エンパスの人は

とびきり「優しい」。



そこに「強さ」が混じると
あなたの世界は変わります。



人のことを感情的に理解することができる



「優しさ」



自分の「愛」を拡げるため



「負の感覚」に引っ張られずに行動する



「強さ」



この矛盾する二つの要素が



エンパスさんにしっかりと入り込むと
あなたの「愛」は多くの人に広がっていき
 

 

 

あなたの目の前には
自分のやりたいことをやって
人を幸せにするという



本当の「愛」の世界が訪れるよ♪



自分が感受性豊かだな~とか



エンパスだから他人の感覚が入ってきちゃうんだよね~とか



「負の感覚」に引っ張られて行動できないな~とか



そういうことでお困りのようだったら



この



エンパさないチカラ♪



を採用してみてね✨



これは「エンパス」を捨てることではなくて
「エンパス」という才能を最大限に生かす方法だからね。

 

 

 

才能は活かしてナンボ🎶



あなたがあなたの「愛」を
たくさんに人に広められますように~~~✨✨✨



あなたは絶対大丈りゅー🐉✨

 

 

 

ありがとう✨ 

大好きです✨✨ 

愛してます✨✨✨ 

 

 

 

SHINGO

 

 

 

*****

★SHINGO公式ショップ〜OKUMANEKI〜 

 

 

 

👇金運バクアゲグッズがたくさん!

 

 

 

 

🐉SHINGOの書籍

 

 

 

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪




☟ご登録はこちらをポチっ

 

 


☟こちらのQRコードからでも登録できます✨




🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★随時更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 

★金運龍如爆上スタンプ★1

image

 

👇こちらのスタンプショップで購入できます✨

https://line.me/S/sticker/17077012

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Twitter

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)