🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

今日は、こちらの記事の続き!!

前編👇

 

 

 

 

最強開運法の

残り4つをお届けするよー✨

 

 

 

1つ目は、自分は運がいいと思う

2つ目は、運がいい人と付き合う

3つ目は、運が良さそうな店員さんからモノを買う

 

 

 

最強開運法4つ目は!!!

 

 

 

運がいい人にご飯をごちそうする✨

 

 

 

これ、僕も結構やっているんだけど

むちゃくちゃ効果が高いよ!爆  笑

 

 

 

例えば、知り合いや友人と

ご飯を食べに行った時に

 

 

 

この人運がいいなあ✨

 

 

 

と思ったらお会計をさせてもらうの!照れ

 

 

 

先に

 

 

 

運がいい人にごちそうすると

むちゃくちゃ運が良くなるんだよ!✨

だからごちそうさせて!✨

 

 

 

と言っちゃうこともあります✨

 

 

 

お金を払った分以上に運気が上がるから、

ぜひ皆さんも運がいい人に

ごちそうしてみてね✨

 

 

 

5つ目!

 

 

 

image

運が良くなる場所に行く✨

 

 

 

運が良くなる場所は、

シンプルに神社です✨

 

 

 

運は目に見えないエネルギーだし

神社も目に見えないエネルギーの神様を

お祀りしていますニコニコ

 

 

 

大きなくくりで言うと

運も神様も龍もぜーーんぶ

 

 

 

見えないエネルギー

 

 

 

なんだ!✨

 

 

 

だからね、神社に行って

見えないエネルギーを受け取ってくると

運が良くなります!爆  笑

 

 

 

まずは、家の近くにある神社で大丈夫!✨

 

 

 

時間や経済的に余裕がある人は

日本全国の神社をまわってみるのもおすすめだよ!

 

 

 

どの神社が開運するかについては、

3冊目の本『龍のごとく運気が上昇する新しい時代の神社参拝』

に書いているから

 

 

 

よかったら参考にしてみてね✨

 

 

 

 

6つ目!

 

 

 

開運グッズを身に着ける✨

 

 

 

これは、みんな大好きだよね✨

 

 

 

パワーストーンのブレスレットとか

お守りとか龍の置物とかを、

身に着けてください✨

 

 

 

僕も、ブレスレットを身に着けてから

ものすごく運が上がった経験があるよ✨

 

 

 

やっぱり置物が最強だけどね!!爆  笑

 

 

 

こういう形にしたものを側に置いたりすると

見えないエネルギーがやってきてくれます✨

 

 

 

もちろん龍じゃなくても大丈夫ウインク

 

 

 

自分の波長に合うもの、

「これ付けてるとテンション上がるーー✨」

と思うものを

身に着けてみてね✨

 

 

 

7つ目!

 

 

 

image

笑う✨

 

 

 

笑うことで邪気も祓えるし

笑うことで開運開福です✨

 

 

 

しかめっ面な人は

運が良くなさそうでしょ?ウインク

 

 

 

ニコニコしている方が

運が良さそうだし

人からも応援されます爆  笑

 

 

 

だからあなたも

日々、笑顔で過ごしてね♪✨✨

 

 

 

 

 

 

じゃあ、まとめるね!

7つの最強開運法は・・・

 

 

 

1つ目、自分は運がいいと思う✨

2つ目、運がいい人と付き合う✨

3つ目、運が良さそうな店員さんからモノを買う✨

4つ目、運がいい人にご飯をごちそうする✨

5つ目、運が良くなる場所に行く✨

6つ目、開運グッズを身に着ける✨

7つ目、笑う✨

 

 

 

だよーーー✨

 

 

 

運は、愛照れ

 

 

 

愛の存在になることで

運はどんどん上がります✨

 

 

 

まずは自分を愛して

その愛を他の人に分け与えて

運の循環をしてください爆  笑

 

 

 

そうすることで、大開運するよーー!!✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

*****

★SHINGO公式ショップ〜OKUMANEKI〜 

 

 

 

👇金運バクアゲグッズがたくさん!

 

 

🐉SHINGOの書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪




☟ご登録はこちらをポチっ

 

 


☟こちらのQRコードからでも登録できます✨




🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★随時更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 

★金運龍如爆上スタンプ★1

image

 

👇こちらのスタンプショップで購入できます✨

https://line.me/S/sticker/17077012

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Twitter

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)