みなさん✨こんにちは✨
世界で活躍する龍使い✨
ドラゴンマスターSHINGOです✨
 
 
 
 
 
 
島根県出雲にあります
須佐神社にきました✨
 
 
 
 
 
 
こちらはスサノオさまをお祭りしています。
 
 
 
 
 
 
僕がスピリチュアルな発信をし始めた
初期に訪れて
 
 
 
たくさんのメッセージをもらった場所です。
 
 
 
須佐神社の神様からのメッセージは
僕を何度も勇気づけました
 
 
 
お礼参りです。
 
 
 
 
 
 
亀の岩です。
 
 
 
出雲大社の社紋は「亀」でした。
 
 
 
image
 
 
 
そして、出雲大社に
たくさんいたのは「ウサギ」。
 
 
 
image
 
 
 
「ウサギ」と「亀」・・・・
 
 
 
昔話やお伽話には
 
 
 
霊的な秘儀や
宇宙の真実が
わからないように
隠されていると言われています。
 
 
 
 
「ああ、そういうことか」
 
 
 
妙に納得しました。
 
 
 

 

 
 

 

 

 
 
 
須佐神社さんからは
光の大歓迎を受けます。
 
 
 
 
 
 
とにもかくにも
龍の光のオーブがやってきます。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇龍のウロコがはっきりとうつって

龍の体の中に入っているかのよう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👇この写真は龍の横顔🐉
 
 
 
 
 
 
 
👇オーブに顔を包まれた人もいました✨
 
 
 
たくさんの感謝を述べて
ふと立ち止まると・・・・
 
 
 
 
 
 
双龍さんがいらっしゃいました。
 
 
 
こちらは前回参拝した時には
気が付きませんでした。
 
 
 
この双龍を見た時
 
 
 
なんだか懐かしくて、嬉しくて

 

 

 

「やっと会えたね」

 

 

 

という心持ちになりました。

 

 

 

龍さん、素晴らしい経験を

いつもありがとうございます。

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅー🐉✨ 

 

 

 

ありがとう✨ 

大好きです✨✨ 

愛してます✨✨✨ 

 

 

 

続きます。