そ🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん✨こんにちは✨

世界で活躍する龍使い✨

ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

今日は予定がいろいろあって

夜の更新です✨

 

 

 

成功者リトリート2日目です✨

 

 

 

👇前回のブログはこちら

 

 

 

 

2日目は出雲の聖地巡り✨

 

 

 

バスで移動です✨✨✨

 

 

 

 

 

 

ナンバーがラッキー!!✨

 

 

 

バスの中では

 

 

 

 

 

 

バスガイドしたり

 

 

 

 

 

 

お気に入りのLVのバッグを見せたり

 

 

 

 

 

 

わちゃわちゃしてたりしておりました✨

 

 

 

そして到着したのが・・・

 

 

 

稲佐の浜!
 
 
 
実はここであるミッションを行いました。
 
 
 
それは数ヶ月前にさかのぼります。
 
 
 
伊豆にある「龍神窟」に行った時。
 
 
 
image
 
 
 
ここには大きな龍がいらっしゃいました。
 
 
 
観光客がたくさんいましたが
僕がこの地に降り立つと
観光客は帰っていき、
 
 
 
龍と2人きりとなりました。
 
 
 
龍は
 
 
 
「伊豆の龍神窟のエネルギーを、出雲の稲佐の浜に届けるように」
 
 
 
と告げられました。
 
 
 
 
 
 
稲佐の浜の
この石山に意識を向けると
 
 
 
その下には龍がいました。
 
 
 
ですが、稲佐の浜の龍は
眠っていました。
 
 
 
 
 
 
稲佐の浜は神有月の際、
日本全国から神様が集まる場所です。
 
 
 
まさに、神有月のように
この地にスクールの生徒・講師合わせて21人が
 
 
 
日本全国から集まりました。
 
 
 
 
 
 
事前に生徒達には
 
 
 
「それぞれの地域の龍のエネルギーを連れてくるように」
 
 
 
と依頼しておりました。
 
 
 
日本全国から集まった
21人の龍使いが
稲佐の浜でSHINGO直伝の龍の魔法を使います。
 
 
 
 
 
 
ワークを始めると
日の光が私たちを照らし始めます✨
 
 
 
 
 
 
みなが龍を呼び始めると
風がぶわーーーーっと吹きすさびます。
 
 
 
 
 
 
眠れる龍は
人間の活気あるエネルギーを
望んでいたようです✨
 
 
 
ワークをしながらも
龍が喜んでいることを感じます✨
 
 
 
 
 
 
 
21人全員で
稲佐の浜の龍神に
「愛」のエネルギーを送ります。
 
 
 
常に守ってくださっている
龍に対する「感謝」を
 
 
 
いままで培ってきた
魔法の技術を駆使して
 
 
 
全身全霊で
送り続けます。
 
 
 
僕は伊豆で託された
龍神のエネルギーを
稲佐の浜の龍に送ります。
 
 
 
10分ほどワークした後
 
 
 
目を開けて
顔を上げると・・・・
 
 
 
稲佐の浜の
 
 
 
龍が目覚めました。
 
 
 
龍視をすると、
先ほどは眠っていた龍が
 
 
 
稲佐の浜で
ぐるぐると動いているのです。
 
 
 
「龍が目覚めましたよ」
 
 
 
僕がそのように
龍使い達に伝えると
 
 
 
 
龍使い達は
自然と涙があふれ
 
 
 
涙が止まらない者もいました。
 
 
 
みな、魂が震えていました。
 
 
 
稲佐の浜の龍は喜んでくれました。
 
 
 
それを証拠に
 
 
 
稲佐の浜の
岩山の上部には・・・・・
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
龍の正面の顔です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
稲佐の浜に
しっかりと目を見開いて
 
 
 
目覚めた
龍が現れました。
 
 
 
先ほどまで
 
 
 
このような雲でした。
 
 
 
 
 
 
 
でも、
21人の龍使いが
魔法を使うと
 
 
 
 
image
 
 
 
龍が目覚めました。
 
 
 
 
 
 
それはなんとも
神秘的で感動な出来事でした✨
 
 
 
龍の魔法の力の高さ
 
 
 
21人の龍使いの魔法技術の高さ
 
 
 
そして、スクール生の愛の深さ
 
 
 
さらには、稲佐の浜の龍神のスケールの大きさ
 
 
 
いろんな情報が
一気に僕の中に入り込み
 
 
 
細胞の隅々まで
幸せなエネルギーで満たされました✨
 
 
 
ひゃっほーーーーーい🐉✨
 
 
 
image
あなたは絶対大丈りゅーーー🐉✨ 
 
 
 
ありがとう✨ 
大好きです✨✨ 
愛してます✨✨✨ 
 
 
 
出雲の旅は続きます。
 
 
 
SHINGO
 
 
 
(この話は龍TUBEでもする予定です)
 
 
 

****

★新刊発売中!

 

👇Amazon予約中!

 

 

 

🐉SHINGOの書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪




☟ご登録はこちらをポチっ

 

 


☟こちらのQRコードからでも登録できます✨




🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★随時更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 

★金運龍如爆上スタンプ★1

image

 

👇こちらのスタンプショップで購入できます✨

https://line.me/S/sticker/17077012

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Twitter

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)