みなさん、こんにちは。
世界で活躍する龍使い✨
ドラゴンマスターSHINGOです✨
 
 
 
静岡県にあります
三島大社に行ってまいりましたよ♪
 
 
 
 
 
 
結婚式をされるようで
新郎新婦が人力車で登場されました。
 
 
 
神社で結婚式を見ると
 
 
 
恋愛運や人とのご縁の運が良くなりますよーーー✨
 

 

 

 
 
 
枝垂れ桜が
歩いている人の余計なエネルギーを
払ってくれます✨

 

 
 
 
 
 
今回の旅では弁財天さんに
とてもご縁がありますね♪

 

 

 

 
 
 
この弁財天さんのお社は
とてもエネルギーが高い場所。
(特にお社の裏側は・・・・)
 
 

 

 
 
 
三島大社の中核を担うお社だと感じました✨

 

 

 

 
 
 
どかーーん!とでっかい神社さん。
 
 
 
まさに「大社」さん✨
 

 

 

 
 
 
参拝客がたくさんきていましたが
 
 
 
神社さんのエネルギー的にはびくともしません。
 
 

 

 
 
 
こちらにも龍に乗る女神様↑

 

 

 

 
 
 
神社にはそれぞれ役割があります。
 
 
 
三島大社さんのような神社は
 
 
 
人が集まる神社✨
 
 
 
人に対してでっかい愛で溢れた神社さんです。
 
 
 
絵馬だって・・・・・
 
 
 
 
 
 
↑こちらの金運が上がりそうな絵馬ですが・・・・
 
 

 

 
 
 
普通の絵馬の1.5倍のサイズポーン!!
 
 
 
あんまりにも大きいから
 
 
 
あなたのことも書きましたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
・Blog
・Youtube
・Instagram
・Twitter
・Voicy
・LINE 
・書籍
 
 
などなど
 
 
SHINGOのエネルギーに触れた人
 
 
 
・人気スピリチュアルマスター養成スクール
 
・ドラゴンコミュニケーター養成講座
 
 
 

 

全員・金運龍如爆上!
 
 
 
あなたも該当したかな?
 
 
 
(したよねw いまブログ読んでるもんね笑)
 
 
 
 

 

 

 

奉納したら龍の光が入ってくれましたよーーーーーーー✨

 
 
 
これであなたも
 
 
 
金運バクアゲ!!!
 
 
 
このブログを読んでいない人もいるからね✨
 
 
 
もし、SHINGOのことを知っている人がいたら
 
 
 
「SHINGOさんがみんなのことをお祈りしてくれたよっ」
 
 
 
って教えてあげてね✨
 
 
 
三島大社さんは
事代主さま(恵比寿さま)がご祭神です✨
 
 
 
豊かさの象徴ですね✨
 
 
 
三島大社さん

ありがとうございました✨

 
 
 
 
 
 
ありがとう✨
愛しています✨
大好きです✨
 
 
 
SHINGO