みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い✨
ドラゴンマスターSHINGOです✨
 
 
 
少し前の話だけど
伊豆にあります
白浜神社に行ってまいりましたよ♪
 
 
 
 
 
 
こちらは龍宮窟に行く途中で
偶然見つけた神社さん。
 
 

 

 
 
 
外から見ても
エネルギーが高いので
よってみました。

 

 

 

そしたら・・・・

 

 

 

 
 
 
やっぱり「龍」がいました!!

 

 

 

 
 
 
白龍の御神木です。

 

 

 

 
 
 
おおおお!!!
 
 
 
 
 
 
なんかすごいことになっています!!
 
 
 
つくづく龍に守られているな、と感動しきり✨
 
 

 

 
 
 
拝殿にも龍がいっぱい✨

 

 

 

 
 
 
はっきりとしたお顔立ちの龍さん🐉
 
 

 

 
 
 
真ん中には弁天様がいらっしゃいますが・・・・

 

 

 

 
 
 
よく見ると龍に乗っておられます。

 

 

 

イコナヒメノミコトという

 

 

 

姫神様がお祀りされています♪

 

 

 

 
 
 
こちらの神社は
拝殿だけではなく
 
 
 
本殿もお参りできる珍しい神社さん✨

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
さらには海沿いにけば
鳥居がポツンと立っています。
 
 
 
 
 
 
恒例の金運絵馬も書きました✨
 
 
 
 
 
 
五黄の虎年絵馬です✨
 
 
 
 
 
 
りゅーーーーーー✨
 
 
 
 
 
 
 
 
トラ絵馬、可愛い✨
 
 
 
あなたは絶対大丈りゅーーーーー^^
 
 
 
伊豆・白浜神社に行ったら
絵馬を探してみてね✨
 
 
 
👇昨日のVoicyも聞いてね✨