みなさん、こんにちは。
世界で活躍する龍使い✨
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 
 
福岡県・太宰府天満宮
 
 
 
image
 
 
 
その奥にある
天開稲荷社に行ってきたよ✨
 
 
 
 
 
 
太宰府天満宮の境内から
歩いて10分くらいの場所にあります✨
 
 
 

 

 
 
 
だんだんと見えてきました✨
 
 
 
鳥居をくぐると・・・・・

 

 

 

 
 
 
この場所で高いエネルギーを感じました✨
 
 
 
何百年前の映像だろう????
 
 
 
舞を舞う巫女さんが視えました✨
 
 

 

 
 
 
お稲荷さんなので
鳥居がたくさんあります✨

 

 

 

 

 

 

 
 
 
到着しました✨
 
 
 
本殿の前に立つと
雨がものすごく降ってきたので
お参りだけさせていただき
写真は撮りませんでした。
 
 
 
そして、この旅の最終到着地。
 
 
 
 
 
 
天開稲荷神社の奥の院です。

 

 

 

 
 
 

天に開かれた神社の

奥の院は

 

 

 

小さな洞窟になっています✨

 

 

 

 
 
 
お稲荷さんは豊穣の神様。
 
 
 
豊かさのエネルギーを
たっぷりといただきました♪
 
 
 
絵馬も書きました✨
 
 

 

 
 
 
狐さんに顔を描くタイプ✨
 
 
 
かわいい✨
 
 

 

 
 
 
裏には金運龍如爆上!!!
 
 
 
 
 
 
奉納させていただきました✨
 
 
 
 
 
 
金運上昇を
天にお祈りしました✨
 
 
 
もし、太宰府天満宮にいくことがあれば
ぜひ、天開稲荷神社も行ってみてね✨
 
 
 
この絵馬を見つけたら
金運バクアゲだよ!!!
 
 
 
ということで
福岡の旅は終了です✨
 
 
 
image
 
 
 
青龍窟の龍神様は
明確に方向性を示してくださいました✨
 
 
 
image
 
 
 
光として龍の姿を表してくれました✨
 
 
 
image
 
 
 
宗像大社では透明なエネルギーを受け取り
 
 
 
image
 
 
 
志賀海神社では
龍のエネルギーを受け取り
 
 
 
image
 
 
 
太宰府天満宮では
人間の素晴らしさを受け取り
 
 
 
image
 
 
 
天開稲荷神社では
受け取ったエネルギーを
祈りを込めて天に捧げました✨
 
 
 
各地で絵馬を描いてきました✨
 
 
 
image
 
image
 
image
 
 
 
神社にお参りして
「金運龍如爆上」を描き続けたらどうなるか??
 
 
 
2年後、3年後が楽しみですね✨
 
 
 
上記の神社に行ったら
ぜひ、絵馬を見つけてね✨
 
 
 
見つけたらYouTubeやVoicyでコメントして教えてね。
 
 
 
あ、あと、
福岡の神社は狛犬さんたちがかわいかったなあ!
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
人生を変える福岡聖地の旅。
 
 
 
僕が旅を終えると
その現地の龍神様が
 
 
 
「お疲れ様ーーーーー」
「がんばったねーーーーー」
「また、エネルギー変わったねーーーー」
 
 
 
ってサインをくれるんですね✨
 
 
 
これは毎回のことなんだ✨
 
 
 
今回も博多空港で・・・・・
 
 

 

 
 
 
こんなふうにサインをくれました♪
 
 
 
龍さんありがとう✨
 
 
 
SHINGOはさらにバクアゲしていきますよーーー!!
 
 
 



あなたは絶対大丈りゅーーー✨



👇YouTubeもアップしたよ✨見てね!