みなさん、こんにちは✨
ドラゴンマスターSHINGOです✨
 
 
 
昨日の龍TUBEは見てくれたかな???
 
 
 

 
 
 
田無神社で買ってきた
お守りを抽選でプレゼントするよ!!
 
 
 
 
 
 
詳しくは龍TUBEを見てね!!!
 
 
 
👇ここをクリック
 
 
 
 
 
 
龍が集まる神社✨
福岡県志賀海神社に行ってきたよ✨

 

 

 

 
 
 
こちらの神社さんには
綿津見三神という
海の神様がお祭りされています。

 

 

 

 
 
 
「わだつみ」と聞いてピンと来る人もいるかもしれませんが
 
 
 
江島神社にある龍のお社「龍宮」を
わだつみのみや と読むように
 
 
 
わだつみの神様は
海の神様であり、龍神様なのです。
 

 

 

 
 
 
志賀海神社は
龍の集まる神社。
 
 

 

 
 
 
龍が楽しそうに飛んでいます。

 

 

 

 

↑龍の灯篭がかわいい
 
 
 
決して強い!うおおおお!
というエネルギーを感じるわけではありませんが
 
 
 
海の浄化の神様というだけあって
 
 
なんともクリーンなエネルギーを感じます。

 

 

 

 

 

 
 
 
本殿にはしっかりと龍を感じました。
 
 

 

 
 
 
複数の龍がお社の中を
ぐるぐると回っていて
楽しそうに遊んでいるように感じました✨

 

 

 

 
 
 
この神社はきっと
龍の遊び場なんでしょうね✨

 

 

 

 
 
 
海の近くで
龍が羽を伸ばす神社なんでしょう✨

 

 

 

 
 
 
エネルギー高くて
くらくらしました✨
 
 
 
 
 
 
お守りがカワイイ✨
 
 
 
 
 
 
おみくじもカワイイ✨
 
 
 
 
 
 
「金運龍如爆上」って書いてある絵馬を発見しました!
 
 
うれしいぞ!!
 
 
エネルギーバク注入しておいたよ!!
(ご本人さんがブログを見てくれたらさらにうれしい!)
 
 
 
 
 
 
恒例、僕も書きましたよ!
 
 
 
りゅーーーーーーーーーー🐉✨
 
 
 
 
 
 
見つけにきてね♪
 
 
 
見つけたら、金運バクアゲするよ!!
 
 
 
 
 
 
あなたは絶対大丈りゅーーーーー!!
 
 
 
続きます。
 
 
 
👇Voicyもアップしています。
「聞き流し」してね!!

 
 
 
SHINGO