🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

みなさん、こんにちは。

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOです✨✨✨

 

 

 

 

 

 

今日のブログは

「ひとりごと」みたいな感じ✨

 

 

 

僕の感じていることを

ただ、書くだけだからよかったら読んでね。

 

 

 

****

 

 

 

ありがたいことに

2年前には「億男」になりまして✨

 

 

 

image

↑金運がバク上がりしたLVのお財布

 

 

 

image

↑金運ツアー中で酔っ払っちゃってる(2019年)w

 

 

 

「億男」になることで

 

 

 

金運のあげ方も

愛でお金を稼ぐ方法も

 

 

 

全部わかった♪

(ウン、全部わかった)

 

 

 

もう、お金はマスターしちゃったのね。

 

 

 

でもね、そうするとね、

 

 

 

どんどんと

自分の中の

お金の価値が減っていくの↓↓↓

 

 

 

人間ってさ。

 

 

 

「ないもの」に

価値を見出すんだよね。

 

 

 

ほら、RPGゲームでも

レアアイテムほど欲しくなるでしょ???

 

 

 

お洋服でも「1点限り」って言われると

欲しくなるじゃない??

 

 

 

「ないものねだり」

とはよく言ったもので

 

 

 

目の前に「ない」ものを

人間は「ほしい」と思うんだ。

 

 

 

だから、

お金が「ない」時代が長かった

SHINGOにとって

 

 

 

お金とは価値が高い↑ものでした。

 

 

 

でも、「億男」になって

お金がたくさんあるようになったら

 

 

 

お金の価値が減ってしまった。

 

 

 

そうすると、何が起こったか。

 

 

 

お金ではない「価値」を

無意識のうちに探して

 

 

 

そして、

自分の心の中にある

 

 

 

「純粋でピュアなもの」

 

 

 

が出てきた。

 

 

 

 

 

 

お金では買えない

ピュアな喜び、愛、癒し。

 

 

 

それは

もう少し具体的な言葉で言えば

 

 

 

「私が心の底から好きなもの」

 

 

 

だった。

 

 

 

僕の本当に好きなことってなんだ?

 

 

 

それは

 

 

 

「神様」。

 

 

 

image

 

 

 

神様が大好き。

神様とチャネリングするのが大好き。

 

 

 

龍神様も大好き。

龍神様が起こすシンクロに乗るのが大好き。

 

 

 

精霊も、天使も、

アセンテッドマスターも

宇宙人も

 

 

 

みんな、みんな好き。

 

 

 

つまり、

 

 

 

スピリチュアルが大好き!

 

 

 

なんだよね(笑)

 

 

 

なあんだ。

 

 

 

いままでやってたことじゃん(笑)

 

 

 

でも、いままでやってたことが

 

 

 

よりくっきりと「好き」になった。

 

 

 

恋愛で例えると「惚れなおす」って感じかな。

 

 

 

ただ、お金のことも

夢を叶えることも

たくさんの人が「知りたい」って思ってるから

 

 

 

これからも

たくさん発信していく。

 

 

 

でも、僕は僕で

神様・龍神様との時間を

もっと、もっと、取っていきたい。

 

 

 

そして、高次元の波動を浴びながら

 

 

 

僕は高次元の存在になっていく。

 

 

 

 

 

 

肉体のエネルギーを浄化し

 

 

 

もっと、もっと

透明な存在に。

 

 

 

そうすれば、

神様の愛が

僕の透明な体を通して

 

 

 

あなたに届くはず。

 

 

 

もっと光が届くはず。

 

 

 

あなたに光が届いたら。

あなたは幸せだ。

 

 

 

あなたが幸せでいてくれたら

僕は幸せです✨

 

 

 

あなたと僕とはひとつ(ワンネス)だからです。

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー✨

 

 

 

ありがとう✨

大好きです✨

愛しています✨

 

 

 

👇Voicyも収録しています。聞いてね。

 

 

 

****

★新刊発売中!

👇Amazonはこちら

 

 

 

🐉SHINGOの書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪




☟ご登録はこちらをポチっ

 

 


☟こちらのQRコードからでも登録できます✨




🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★随時更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 

★金運龍如爆上スタンプ★1

image

 

👇こちらのスタンプショップで購入できます✨

https://line.me/S/sticker/17077012

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Twitter

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)