みなさん、こんにちは✨

世界で活躍する龍使い✨

ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

いよいよ本日から

対談LIVEの再開です。

 

 

 

2月1日 13時ーから

スピチューバー美湖さん✨

 

 

image

 

image

 

 

 

20時からは

吉良久美子さん

 

 

 

 

 

 

と対談しますよーーーー✨

 

 

 

さてさて、今日のあなたは

どんな気分ですか?

 

 

 

楽しいですか?

 

 

 

嬉しいですか?

 

 

 

幸せですか?

 

 

 

それとも

 

 

 

しんどいですか?

 

 

 

苦しいですか?

 

 

 

大変ですか?

 

 

 

どんなあなたでも

 

 

 

神様や龍さんは

あなたをずっと見守っています。

 

 

 

 

 

 

つい先日まで

体調不良で

 

 

 

布団から一歩も

動けなかったけど

 

 

 

布団の中から僕が

龍に意識を向けると

 

 

 

龍ににとっては

 

 

 

僕が動けないことなんて

 

 

 

全然関係ないことだった。

 

 

 

image

 

 

 

できるとか、できないとか

動けるとか、動けないとか

お金があるとか、お金がないとか

時間があるとか、時間がないとか

 

 

 

そういうことは

龍にとってはなんの関係もない。

 

 

 

まるで、母親が赤ちゃんを見守るかの如く

 

 

 

あたたかい眼差しで僕のことを

見守ってくれていたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたにもそうだよ。

 

 

 

あなたが

できるとか、できないとか

動けるとか、動けないとか

お金があるとか、お金がないとか

時間があるとか、時間がないとか

 

 

 

ずっとそばで見守ってくれる。

 

 

 

もちろん、たまに

 

 

 

龍:「ささっとやんなさい!」

 

 

 

って蹴っ飛ばされることは

あるかもしれないけど(笑)

 

 

 

それも龍さんからの愛だね。

 

 

 

 

 

 

僕はね。

 

 

 

この

「見えない世界」

(龍や神様の世界)を知って

 

 

 

生きるのが楽しくなくなった。

苦しくなくなった。

いつも上機嫌でいられるようになった。

 

 

 

自分よりも大きな存在(神)が

ずっとそばにいてくれて

大安心を与えてくれる。

 

 

 

私たちはひとりで生きているのではなく

 

 

 

私たちは「生かされている」のだということを

 

 

 

肌身に染みて知っている。

 

 

 

こんなふうに生きられていることを

 

 

 

本当に感謝しているんだ。

 

 

 

だから、あなたにも伝えたい。

 

 

 

人は1人では生きられない。

 

 

 

あなたにも伝えたい。

 

 

 

あなたは1人じゃない。

 

 

 

 

 

 

神様や龍神様

守護霊やご先祖様

宇宙人やアセンテッドマスターなどなど

 

 

 

そういった、見えないたくさんの存在に

 

 

 

護られながら生きているんだよ。

 

 

 

だからこそ、

あなたの「いのち」を

まっすぐに輝かせて欲しい。

 

 

 

それが、

あなたの後ろにいる

「大応援団」(見えない存在たち)の望みだから。

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたはひとりじゃないよ。

 

 

 

大丈夫、大丈夫。

 

 

 

あなたが龍の愛に気づきますように。

 

 

 

きっとうまくいくよ!

 

 

 

SHINGO