みなさん、こんにちは✨

 

 

 

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

ありがたいことに

 

 

 

龍神様のおかげで

2020年には「億男」になりまして。

 

 

 

image

 

 

 

ずっと目標にしていた

「幸せなお金持ち」になりました。

 

 

 

image

 

 

 

お金の悩みがなくなりますと

日常はストレスがなくなり

生きるのが「グン」と楽になります✨

 

 

 

image

 

 

 

海外にもたくさん行きました。

 

 

 

image

 

 

 

一方で、心が満たされてくると

 

 

 

自分の中かから湧き上がってくる

「衝動」のようなものが

 

 

 

どんどん消えていくことも

感じていました。

 

 

 

ブランド品を買うのは

最初は楽しかったけど・・・・

 

 

 

image

 

 

 

でも、もうぶっちゃけ飽きてしまって

 

 

 

お金のために動くことが

原動力にはならなくなりました。

 

 

 

そんな中、

何のために動いたらいいのか?

わからなくなることもありました。

 

 

 

そして、

僕が自分のことをわからないと

龍はもっとわかりません。

 

 

 

image

 

 

 

龍は

願い事を叶えてくれますが

 

 

 

願い事がなければ

どこにも連れて行ってはくれません。

 

 

 

ただ、スタンバイ状態でいるだけです。

 

 

 

せっかく龍神様の力を借りれるのに

龍さんをスタンバイ状態にしておくのはもったいない。

 

 

 

ですから、僕は

 

 

 

今度は

「他人の夢」を

お願いすることにしました。

 

 

 

魔法スクールをスタートさせると

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

とたんに、

たくさんの才能が

花開いていきました。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

神社に寄付する活動も始めました。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

他者貢献がとても大切です。

 

 

 

よくスピリチュアル業界で

 

 

 

「自分を満たすだけで、すべてうまくいく」

 

 

 

みたいな話があるけど

 

 

 

それはステージ1の話。

 

 

 

自分を満たしていても

せいぜい、10万円くらいの

臨時収入が入ってくる程度。

 

 

 

ステージ1をクリアしたら

ステージ2の他者貢献が待っています。

 

 

 

他者に貢献しないと、豊かにはなれません。

 

 

 

ステージ1で「自分満たし」ばっかりしていて

仮に一時的にうまくいったとしても、

 

 

 

その後、続かず

いわゆる「一発屋」で終わります。

(一発屋で去っていったスピな人をたくさんみてきました)

 

 

 

自分を満たす → 他人を満たす

 

 

 

この順番で物事をすすめてきた結果、

 

 

 

面白いようにお金も愛もエネルギーも循環して

 

 

 

僕の人生はますます拡大していきました。

 

 

 

image

 

 

 

そして、このタイミングで

強制ストップがかかりました。 ←いまここ

 

 

 

強制ストップは転換点。

 

 

 

龍さんからの

「そろそろ、ステージ変えなよ」

っていうサインです。

 

 

 

image

さあ、次は何を叶えて行こうかな?

 

 

 

ほぼ、全部の夢を叶えきったし

他の人の夢も叶えてきた。

 

 

 

その「先」があるようです。

 

 

 

自分を満たし、

他者に貢献し、

そして、その先へ。

 

 

 

まだまだその「先」は見えませんが

これから手探りで探していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

今日は、今しか書けない

自分の内面のことを書いておきました。

 

 

 

あんまり役に立たないと思うけど

何かを感じてもらえると幸いです。

 

 

 

龍さんはいつも

僕の夢を叶えてくれようとします。

 

 

 

そして、僕の力では見えていない

先の先のそのまた先まで見えていて

 

 

 

僕のことを導いてくれています。

 

 

 

 

 

 

きっと、あなたにも

龍の御加護があります。

 

 

 

日常に流れている

さりげなくも力強い龍からのメッセージ。

 

 

 

ぼーっとしてたら見過ごしちゃうから

 

 

 

あなたもぜひ、受け取ってね。

 

 

 

SHINGO