🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

今日は

金運をバクアゲする方法💰✨

についてお話します✨

 

 

 

金運を上げるためには

まず

 

 

 

お金のことについて

知る必要があります💡

 

 

 

お金は、目に見えない💡✨

 

 

 

え?どういうこと?💦

 

 

 

って思ったかな?🤣

 

 

 

例えば

皆さんが銀行に預けているお金!💡

 

 

 

そのお金は、目に見えない✨

 

 

 

預けたお金は

銀行にあるじゃん!

 

 

 

と思うかもしれないけど

 

 

 

日本全国から預けられたお金が

全部銀行にあるとは限らない👀

 

 

 

だって

銀行には必要な分の

現金だけしか置いてないからね💡

 

 

 

しかも

 

 

 

もし皆さんが通帳を

記帳していなかったら

 

 

 

金額の数字すら目に見えない💡

 

 

 

目に見えなくて

どこにあるのかわからないけど

確かにある👍✨

 

 

 

それが、お金💰✨

 

 

 

そのお金を

 

 

 

目に見える形にしたものが

現金です✨

 

 

 

例えば

 

 

 

1万円札は目に見えるよね👀✨

 

 

 

でも

 

 

 

その1万円札を

よーーーーく見てみると・・・

 

 

 

飾りがちょっと付いているだけで

トイレットペーパーや

ティッシュなんかと変わらない、

 

 

 

ただの紙じゃん!!🤣(笑)

 

 

 

実は

 

 

 

1万円札を発行するとき、

原価は22円しかかかっていない💡

 

 

 

でも

 

 

 

みんなが1万円だと思っているから

見えないエネルギーによって

1万円になっています

 

 

 

こういう

 

 

 

image

見えないエネルギーがお金であり

見える化したものが、現金💰✨

 

 

 

そして

 

 

 

世の中には

お金と同じ構造をしているもの

があります✨

 

 

 

そう

 

 

 

image

神社です✨✨✨✨

 

 

 

神社には

神様がお祀りされているけど

 

 

 

そもそも神様は

目に見えない。

 

 

 

だから

 

 

 

目に見える建物=神社

を建てることで

 

 

 

僕たちはお祈りしたり

神様のお力をお借りできます🐉✨

 

 

 

目に見えない神様

目に見える神社🐉✨

 

 

 

目に見えないお金

目に見える現金💰

 

 

 

ほら!同じ構造だね👍✨

 

 

 

同じ構造になっているもの同士は

引き合う性質があるよ✨

 

 

 

だから

金運を上げたいのなら

 

 

 

神社に行くこと!!!✨

 

 

 

見えないエネルギーと

見えるもの。

 

 

 

この構造をしているものは

もう1つあります👀✨

 

 

 

それが

 

 

 

金龍の置物!!!🐉✨

 

 

 

過去のブログを読んでくださっている方は

ご存じかもしれないけれど

 

 

 

僕は

部屋に龍の置物を置き始めてから

 

 

 

びっくりするくらい

収入が上がったんだ!✨✨✨

 

 

 

龍さんの見えないエネルギーを

目に見える置物を置くことで

呼び込むことができるから

 

 

 

これも

お金と同じ構造👍✨

 

 

 

さらに金龍

お金と同じ「金」の漢字が入っているから

お金が呼び込まれやすいよ✨

 

 

 

それから

 

 

 

3つ目の最強の開運アイテムが

 

 

 

お守り✨✨

 

 

 

です✨✨

 

 

 

神社は

ご利益をいただくためには

何回も通う必要があります😅

 

 

 

置物は、神社よりも身近だけど

持ち歩くことが難しい💦

 

 

 

かたや

 

 

 

お守りは持ち歩けるから

ずっとエネルギーを持ち運べます😊✨

 

 

 

肌身離さず持っていられるから

 

 

 

かなり金運をバクアゲできるアイテムなんだ✨

 

 

 

おすすめはやっぱり

 

 

 

金運お守り💡

 

 

 

さらに

 

 

 

金色のお守りだとグッドだね👍✨

 

 

 

金運バクアゲするには

 

 

 

 

神社✨金龍の置物✨お守り✨

 

 

 

だよ!👍

 

 

 

皆さんもぜひ試して

金運バクアゲしてね✨✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

*****

★新刊発売決定!

2022年1月18日(火)発売決定!!

 

👇Amazon予約中!

 

 

 

🐉SHINGOの書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪




☟ご登録はこちらをポチっ

 

 


☟こちらのQRコードからでも登録できます✨




🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★随時更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 

★金運龍如爆上スタンプ★1

image

 

👇こちらのスタンプショップで購入できます✨

https://line.me/S/sticker/17077012

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Twitter

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)