🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさんこんにちは✨

 

 

 

世界で活躍するドラゴンマスター

億招神★SHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

淡路島のエネルギーブチアゲ

パワースポット巡り✨

 

 

 

①鳴門海峡

②伊奘諾神宮

③安乎岩戸信龍神社

④諭鶴羽神社

⑤おのころ神社

⑥上立神岩

⑦明神崎

 

 

 

今日はこちらです✨

 

 

 

諭鶴羽神社✨
 
 
 
ゆづるじんじゃ
 
 
 
と読みます✨
 

 

 

 
 
 
ここはとんでもない
山奥にある神社w
 
 
 
せまーーーーーーい道を
何分も車で走って到着する場所✨
 
 

 

 
 
 
この木で分かる通り
エネルギーがヤバヤバなのです✨
 
 

 

 
 
 
こちらの神社さんには
当初、来る予定がなかったのですが
 
 
 
4444ナンバーの車について行ったら
この神社の入り口に立たされて
 
 
 
「これは行けってことやな」
 
 
 
ということで来ました。
 
 
 
龍の導きです✨
 
 

 

 
 
 
エネルギー高い拝殿✨

 

 

 

 
 
 
鶴・・・・・
 
 
というより
鳳凰様が見えました。
 
 

 

 
 
 
左隣の小さなお社。
 
 
 
こちらはミツハノメノカミがお祀りされています。
 
 
 
こちらには龍神様が見えました。
 
 
 
ミツハは龍でした。
 

 

 

 
 
 
こちらでも絵馬を描いたよ✨

 

 

 

 
 
 
「上」の字を「龍」にしてみました✨
 
 
 
あなたの金運が龍の如く爆上がりしますように!
 
 
 
と祈りを込めました。
 
 
 
この神社さんには
フィギュアスケーターの
羽生結弦さんがよく来られるそうです。
 
 
 
結弦さんのファンのみなさんが
「結弦くんが活躍できますように」という
絵馬をたくさん書かれていました。
 
 
 
僕も結弦さんの活躍をお祈りしてきました。

 

 

 

 
 
 
拝殿の右側には
こんな広間があります✨

 

 

 

 
 
 
ずっと舞っていたい気分✨✨✨✨

 

 

 

 
 
 
拝殿右隣のお社。
 
 
 
こちらには弁天様がいらっしゃいました。
 
 
 
中央に鳳凰
左に龍
右に弁財天
 
 
 
もう完璧なフォーメーションです✨✨✨✨
 
 
 
さあ、ここから奥の院に向かいます。
 

 

 

 
 
 
ここは奥の院の途中にあるオヤシロ。
 
 
 
ここもエネルギーやばめです。
 
 
 
頭痛くなる・・・・・
 
 
 
そして、歩くこと10分。
 
 
 
現れたのが・・・・
 
 
 
 
 
 
この奥に「奥の院」があります。
 
 
 
 
 
 
これ、自然にできた
「鳥居」なんです。
 
 
 
 
 
 
根元はこんなふうに折れています。
 
 
 
この木を潜って
奥の院に向かいます。
 
 
 
きっと、太古の昔の神社は
こんなだったのだろうと思わせます。
 
 
 
 
 
 
ここが奥の院です。
 
 
 
イザナギとイザナミの
生命エネルギーを感じました。
 
 
 
第一チャクラが強く刺激されて
身体が熱くなります。
 
 
 
自分の中のパワーを思い出し
あなたの人生という「国産み」をせよ
 
 
 
というメッセージをもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしいエネルギーをいただいて
いよいよ明日は
 
 
 
古事記に出てくる
「おのころ島」
といわれている
「沼島」に向かいます。

 

 

 

 
あなたは絶対大丈りゅーーー✨
 
 
 
ありがとう✨
大好きです✨
愛してます✨
 
 
 
SHINGO
 
 

 

*****

★新刊・絶賛発売中!

 
 
image
 
★【㊗️おかげ様㊗️】Amazonランキング
 ㊗️カテゴリ1位(総合でも2位!)
となりました✨✨
 
 
 
 
★Amazon✨👇

 

 

 

★金運龍如爆上スタンプ★1

image

 

👇こちらのスタンプショップで購入できます✨

https://line.me/S/sticker/17077012

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ

 



☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★ほぼ毎日更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
お金を呼び込む龍

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Twitter

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)