🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

エネルギー大好きなみなさん✨
こんにちは✨



世界で活躍するドラゴンマスター
億招き神★SHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

時代はどんどん

スピリチュアル化しているけど

 

 

 

スピリチュアルという分野は

まだメジャーではないよね💦

 

 

 

例えば

 

 

 

「龍が好き🐉✨」

 

 

 

と、言ったら

 

 

 

「何それ?💦」

 

 

 

と、言われることの方が多いはず😭

 

 

 

でもね

僕は人生において

 

 

 

全てを分かってもらえなくても良い✨✨

 

 

 

と思えるようになったんだ!!!👍✨

 

 

 

どういうことかと言うと

 

 

 

僕の学生時代の友人や

サラリーマン時代の友人に

 

 

 

龍の活動を説明することは

すっごくめんどくさい😅

 

 

 

だから

 

 

 

「別に、分かってもらえなくていいや」

「あわなくてもいいや」 

「価値観が合う人とだけ付き合えばいいや」

 

 

 

と、割り切るのが簡単だ💡

 

 

 

でも例えば

僕がサラリーマンだったとしよう。

 

 

 

サラリーマンは

今の僕の仕事に比べたら

メジャーな仕事だから

 

 

 

学生時代の友人や

ご近所さんと話をすると

中途半端に分かってもらえる😅

 

 

 

そうなると

 

 

どうしても

今みたいには割り切れなくて

 

 

 

色んな人と関わらなきゃいけない状態

 

 

 

になってしまう💦

 

 

 

人ってそれぞれ

価値観が違うから

 

 

 

色んな人と関わると

楽しいこともある😊

 

 

 

けど

 

 

 

何かを説明した時に

話が伝わらないことなんかも出てきて

デメリットもある💦

 

 

 

でも

 

 

 

スピリチュアル業界のことは

分かってもらえない人の方が多いから

 

 

 

分かってもらえる人だけ大切にしよう✨✨✨

 

 

 

と思えるんだ!✨

 

 

 

波長が合う人とだけ付き合えば良いから

 

 

 

人間関係がものすごく楽だよ!!!👍✨

 

 

 

僕はね

 

 

 

「全ての人に分かってもらおう」

と思うことが不幸の始まり😭

 

 

 

だと思ってるんだ😭

 

 

 

だって

そんなこと無理じゃない?

 

 

 

小学校では

 

 

 

「みんなと仲良くしましょう✨」

「友達100人できるかな?✨」

 

 

 

なんて教育されたりもするけど

友達100人も要らないよね😅(笑)

 

 

 

100人に分かってもらえるなんて

奇跡だよ🤣

 

 

 

僕はありがたいことに

 

 

 

今たくさんの人に龍の活動のことを

理解していただいています😊✨

 

 

 

でもこれは

 

 

 

100人に理解してもらいたいな✨

 

 

 

と思って

こうなったわけじゃなくて

 

 

 

自分を貫き通したから

理解してくれる人が増えてきたんだ!👍✨

 

 

 

逆に言うと

 

 

 

理解してもらえない人には

理解してもらおうと思わなかったから

 

 

 

たくさんの人に理解してもらえるようになったんだ!💡

 

 

 

(ちょっと逆説的で分かりづらくてごめんね!💦)

 

 

 

だからね

 

 

 

もし今

人間関係で悩んでいる人がいるなら

 

 

 

「分かってもらおう」

 

 

 

と思うことをやめてみたらどうかな?💡

 

 

 

「分かってもらえなくていいや!✨」

 

 

 

「私は私だもん!✨」

 

 

 

と思ってみたらどうだろう?✨✨

 

 

 

不思議と

 

 

 

「分かってもらえなくてもいいや」

 

 

 

と思うと

 

 

 

分かってもらえる人が

増えてくるよ!👍✨

 

 

 

宇宙はね

 

 

 

愛を奪わない人✨

 

 

 

「私は私だ!」と

開き直って愛を与える人

 

 

 

愛されるようになっているからね!✨✨

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

*****

★新刊・絶賛発売中!

 
 
image
 
★【㊗️おかげ様㊗️】Amazonランキング
 ㊗️カテゴリ1位(総合でも2位!)
となりました✨✨
 
 
 
 
★Amazon✨👇

 

 

 

★金運龍如爆上スタンプ★1

image

 

👇こちらのスタンプショップで購入できます✨

https://line.me/S/sticker/17077012

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ

 



☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★ほぼ毎日更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
お金を呼び込む龍

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Twitter

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)