🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

エネルギー大好きなみなさん✨
こんにちは✨



世界で活躍するドラゴンマスター
億招き神★SHINGOです✨

 

 

 





業界のトップリーダー達と
深い話をしています✨✨✨




 


 

「誰と一緒にいるか」




が超大切です✨




今日はそんな記事✨



 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

もともと僕は

 

 

 

金運もスピリチュアル能力も

全く無かった👀

 

 

 

なんなら

 

 

 

仕事もないし

借金はあるし

 

 

 

お金って怖いな😭

って思っていたくらいだよ💦

 

 

 

さらに言うと

 

 

 

スピリチュアル的なものは

見えないし聞こえないし感じないし

何も分からなかったから

 

 

 

スピリチュアルの世界は

遠い世界だと思っていたんだ💡

 

 

 

でも

 

 

 

今はどっちもある✨✨✨

 

 

 

きっと

このブログを読んでいる方の中には

 

 

 

お金持ちの家に生まれたかったなあ😭

才能を持って生まれたかったなあ😭

 

 

 

なんて思う人もいるかもしれない💡

 

 

 

でも、僕は

あの頃を振り返ってみて

 

 

 

お金やスピ能力が無くて

ラッキーだったなあ✨✨✨

 

 

 

なんて思うよ!!👍✨

 

 

 

なんでかって言うと

 

 

 

どちらも1から身につけていったおかげで

他の人に教えることができるから!!!✨

 

 

 

僕が歩んできた道のりを話すだけで

皆さんの役に立てるんだよ!!!✨✨

 

 

 

image

こんなハッピーなことないよね!!!!😊✨✨

 

 

 

じゃあ

 

 

 

どうやって僕は

お金とスピ能力を呼び込むことができたのか👀

 

 

 

ってことについて話すね!👍

 

 

 

この2つを呼び込むために

共通しているものがあるよ💡✨

 

 

 

それは

 

 

 

それを持っている人の近くにいる✨

 

 

 

ってこと!!!!!👍✨✨

 

 

 

スピリチュアル能力は、

スピリチュアル能力がある人の近くにいると身につくし

お金持ちの近くにいるとお金持ちになれるんだ!✨

 

 

 

スピリチュアル能力もお金も

伝染するって言われている💡

 

 

 

シンプルな言葉で言うと

 

 

 

側にだれがいるか=環境✨✨

 

 

 

が大事なんだ!✨✨

 

 

 

例えば

 

 

 

甲子園の常連校に入学するのと

草野球レベルの高校に入学するのでは

野球の上達レベルは違ってくる💡

 

 

 

スピリチュアル能力もお金も

全く同じ!✨✨

 

 

 

だから、僕は意図的に

年収が高い人の側にいるようにしていたよ!💰

 

 

 

ぜひ皆さんも

それを持っている人の近くにいること

を意識してみて欲しいな!!✨✨

 

 

 

とはいえ

 

 

 

周りにスピリチュアル能力がある人や

お金持ちの人なんていないよー💦

 

 

 

という場合には

 

 

 

本やブログを読むだけでも

眠っている能力は開花していくよ!✨✨

 

 

 

例えば

 

 

 

僕の龍TUBE🐉✨とかを見ていただいて

 

 

 

 

 

 

 

「龍を感じるようになりました!!🐉✨」

 

 

 

なんて

嬉しいコメントをいただくことは多いし

 

 

 

僕の本の『お金を呼び込む龍🐉✨』を読んで

 

 

 

どんどんお金が入ってきています!💰✨

 

 

 

なんてレビューもいただいたりするよ!😊✨

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル能力やお金を呼び込みたい方は

 

 

 

ぜひ、どんどん

僕のエネルギーに触れてみてね!👍✨✨

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

🐉ここをクリック↓

 

 


*****

★新刊・絶賛発売中!

 
 
image
 
★【㊗️おかげ様㊗️】Amazonランキング
 ㊗️カテゴリ1位(総合でも2位!)
となりました✨✨
 
 
 
 
★Amazon✨👇

 

 

 

★金運龍如爆上スタンプ★1

image

 

👇こちらのスタンプショップで購入できます✨

https://line.me/S/sticker/17077012

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ

 



☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★ほぼ毎日更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
お金を呼び込む龍

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Twitter

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)