🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

エネルギー大好きなみなさま✨

 

 

 

世界で活躍する龍使い✨

ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

こんにちは✨

 

 

 

 

 

 

先日の龍TUBEで

9月9日の重用の節句で

やったほうがいいことをお伝えしました✨

 

 

👇この動画

 

 

 

9月9日の重陽の節句には

お金持ちが金運をアップさせるために

お財布を買い換えるんですよー✨

 

 

 

って話をしています✨

 

 

 

僕が作った

「金運龍如爆上財布」

 

 

 

 

 

 

こちらを作ってくださった

KADOKAWAさんが

 

 

 

僕の龍TUBEを見てくれて

 

 

 

「SHINGOさん、龍TUBE見ました。お財布、少しだけ在庫ありますよ。販売再開しましょうか?」

 

 

 

って提案してくださいました✨✨✨✨

 

 

 

重陽の節句に

 

 

 

お財布買い換えたいなー

 

金色の財布がいいなー

 

SHINGOさんの財布がいいなー

 

 

 

と思っていた方!

 

 

 

数量限定でお分けできますので

ぜひ、SHINGOラグジュアリーサイト(KADOKAWA)

をチェックしてね✨

 

 

 

image

 

 

 

実際に僕も

この財布を使っていて

 

 

 

金運エネルギーがバク上がりしていますよ✨✨✨

 

 

 

なんと言っても

この財布には

龍の御加護がこもっております✨

 

 

 

そのストーリーをご紹介するね✨

 

 

 

image

 

 

 

(金運龍如爆上財布・ウェブサイトより)

 

 

 

SHINGOは現在、

ある高級ブランドの「黄金色の財布」を愛用しています。

 

 


この「黄金色の財布」を手にする際、

ひとつのストーリーがありました。
 

 

 

「黄金色の財布」をその高級ブランドで

購入しようと考えたSHINGOは、ある店舗を訪れました。

 

 


ただし、その財布は大変な人気で、すでにその店舗では品切れ。

 

 


さらには、日本全国に2点しかない希少なものとなっていました。
 

 

 

また、その2点も遠方の店舗にしかない、という状況でした。
 

 

 

大変に人気で希少価値の高い「黄金色の財布」。
 

 

 

手に入れたい気持ちはあるも、目の前にない現実は仕方がない。
 

 

 

SHINGOは高級ブランド店を後にしました。
 

 

 

その時です!
 

 

 

店舗を後にしたSHINGOの背中目掛けて、

先ほど対応してくれた店員がものすごいスピードで駆け寄ってきました!

 

 


何があったのか、とSHINGOが店員に問うたところ、

実はその店舗の在庫データでは「品切れ」になっていたのに、

不思議なことにバックヤードに「

黄金色の財布」が【1点だけ存在していた】というのです。
 

 

 

ミラクル!!
 

 

 

なぜ、このようなことが起こったのか?
 

 

 

店員に聞くと、別の客が「黄金色の財布」を取り寄せていたのですが、

たったいまキャンセルをしたとのこと。
 

 

 

「取り寄せ」は客が買うことを前提に行われるので、

「在庫データ」には登録されないそうです。

 

 


店舗では「品切れ」なのに、

現物が「目の前にある」のはそういう理由からでした。
 

 

 

まさに、「黄金色の財布」が

SHINGOに持ってもらいたいと

自分からやってきたのです!
 

 

 

もちろん、SHINGOはその「黄金色の財布」を購入したのでした。
 

 

 

このようにして、SHINGOは日本に2点しかない希少な

「黄金色の財布」を手に入れることになったのです。
 

 

 

これが「シンクロニシティ」。

これがSHINGOの龍の力なのです。
 

 

 

宇宙のはからい、龍のはからいにより、

「黄金色の財布」はSHINGOのもとにやってきたのです。
 

 

 

それからSHINGOが「黄金色の財布」を使うようになったところ、

あっという間に収入は倍増しました。
 

 

 

龍が選び、運んだ「黄金色の財布」です。

 

 


収入があがるのも無理のないこと。
持っているだけで収入があがるのは

当たり前のことなのだ、と SHINGOは考えました。

 
 
 
 
今回、SHINGOがプロデュースした
この「金運龍如爆上黄金財布」は、
奇跡的にSHINGOの元に運ばれ、
さらにSHINGOの金運をバクアゲした、「黄金色の財布」を元に
 
 
 
形、色、サイズなど、最大限再現し、
さらにSHINGOのエネルギーを込めました。
 
 
 
この「黄金財布」は、SHINGOに起こった
シンクロニシティを、そのままあなたに「移植」します。
 
 
 
結果として、あなたにもSHINGOと同じように、
持つことで収入アップの方向に導びかれていくことでしょう。
 
 

素材は牛革のクロコ型押しで、使うほどに馴染んできます。
 
 
 
さらに、それらに加えて、龍のエネルギーが
あなたに富と豊かさを循環させるように、
オリジナルの「金龍のエンブレム」を財布の表につけました。

 

 

 

image

 

 

 

明日、

重陽の節句

9月9日(木)10時から

カートがオープンするそうです✨

(今はまだカートは締まっています)

 

 

 

👇明日9月9日10時から販売再開です。

 

 

 

 

数は限られていますので

金運バクアゲ!!したい

お財布買い換えたい人は

お早めにねーーーーーーーーー✨✨✨✨

 

 

 

今日はもう一記事書きますね✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

****

★新刊・絶賛発売中!
 
 
image
 
★【㊗️おかげ様㊗️】Amazonランキング
 ㊗️カテゴリ1位(総合でも2位!)
となりました✨✨
 
 
 
 
★Amazon✨👇
🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★ほぼ毎日更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
お金を呼び込む龍

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)