🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

エネルギー大好きなみなさん✨こんにちは✨

世界で活躍する龍使い✨ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

龍とつながりたい✨✨✨

 

 

 

って感じる人は

多いと思う✨

 

 

 

「龍とつながる」って

いろいろな意味合いがあると思うけど✨

 

 

 

今日はエネルギーワークとしての

「龍つなぎ」としての意味ではなくて

 

 

 

例えば、

龍ともっとお近づきになったり

 

 

 

image

 

 

 

龍とお友達になったり

 

 

 

龍と仲良くなったり

 

 

 

龍の声が聞こえるようになったり

 

 

 

龍に護ってもらったり

 

 

 

龍のチカラをお借りしたり

 

 

 

 

image

 

 

 

そういった意味での

「龍とつながる」

という話をするね✨

 

 

 

最新刊でも話しているけど

 

 

 

 

 

 

時代がどんどんスピリチュアルになっているので

龍とつながりやすい時代になっています✨

 

 

 

では、龍とつながるには

どうしたらいいかと言えば

 

 

 

龍とチューニングを合わせること🐉✨

 

 

 

まるでラジオのように

龍の波動と

あなたの波動のチューニングが

 

 

 

ぴたっと合わさると

龍とつながることができるんだ✨

 

 

 

じゃあ、龍の波動って何?

 

 

 

って言ったら

 

 

 

image

それは愛の波動🐉✨

 

 

 

龍は愛そのものだから

あなたが愛でみたされたら

 

 

 

龍との波長がぴたっと合うんだ✨

 

 

 

じゃあ、自分を愛でみたすって

どうやったらいいの????

 

 

 

ということで

誰でも簡単にできる

基本的な

 

 

 

龍とのチューニングの合わせ方

 

 

 

を今日はお伝えするよ✨

 

 

 

①ハートをひらく🐉✨

image

 

 

 

出版記念講演会に来てくださった方は

「ハートの瞑想」を思い出してね✨

 

 

 

あのほわーーーんとした状態こそが

愛で満たされた状態です✨

 

 

 

出版記念講演会に

来ていない人も

ハートを開くってことをイメージしてみてね✨

 

 

 

ほんわかあったかい感じがしたらそれでOKだよ✨

 

 

 

ちょっとよくわからないって人も

 

 

 

「ハート(胸の中心)に手を当てるだけ」でもOKだよ✨

 

 

 

あなたがほわーーーんとした状態が

龍とチューニングが合う状態です✨

 

 

 

②癒しの音楽を聴く🐉✨

 

 

 

癒しの音楽(ヒーリングミュージック)は

波動を調整する作用があります✨

 

 

 

日常、忙しい人でも

癒しの音楽を聴いて

 

 

 

5分でも、いや1分でもその音楽に耳を傾けると

 

 

 

ぼんやりとした愛の状態に切り替わっていきます✨

 

 

 

「瞑想 音楽」「癒し 音楽」で検索すると

YouTubeなどで簡単に聴くことができます✨

 

 

 

これはとても簡単でおすすめの方法です✨

 

 

 

③人生を楽しむ🐉✨

image

 

 

 

龍は楽しんでいる人が大好き✨

 

 

 

笑っている人が大好き✨

 

 

 

幸せな人が大好きです✨

 

 

 

image

 

 

 

これは僕が特に気を付けていることで

 

 

 

人生まるごと

龍と波長を合わせるために

 

 

 

「楽しい」「嬉しい」を選択しています✨

 

 

 

仮にあなたの現実が

楽しいことばかりじゃなかったとしても

 

 

 

小さい楽しみを見つけては

「楽しむ」ことはできると思います✨

 

 

 

小さい嬉しさを見つけては

「嬉しむ」(積極的に喜ぶこと)ことはできると思います✨

 

 

 

昨日のVoicyでも話したけど

 

 

 

「大きなこと」は「小さなこと」から起こるのです✨✨✨

 

 

 

以上が「龍とつながる3つのこと」でした✨

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅうーーーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとう✨

大好きです✨

愛しています✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

PS:

 

 

 

昨日のVoicyは

ここをクリックしてね✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

****

★新刊・絶賛発売中!
 
 
image
 
★【㊗️おかげ様㊗️】Amazonランキング
 ㊗️カテゴリ1位(総合でも2位!)
となりました✨✨
 
 
 
 
★Amazon✨👇
🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★ほぼ毎日更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
お金を呼び込む龍

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)