🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

****

 

 

 

エネルギー大好きなみなさま、こんにちは✨

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

昨日のドラゴン・マネー・アクティベーションの

実施レポートです✨

 

 

 

8月8日、ドラゴンズゲートの開く日の

玉置の空は晴天✨

 

 

 

前日、翌日、雨予報ですが

8月8日だけ、ぽっかりと晴天になりました✨

 

 

 

 
 
 
前日に雨が降っていたので
玉置の木々や葉が潤っていて
 
 
 
太陽の光に輝いて
いつもよりもイキイキとしています✨
 
 
 
遠く離れたあなたにも
玉置の自然に宿る神々が
生命エネルギーを送っていました✨
 
 
 
僕が鳥居の前で
話をし始めると・・・・・
 
 
 
風がびゅうううううううと吹きます🌪✨
 
 
 
 
 
 
鳥居の下の紙垂(しで)がなびいています✨
 
 
 
それまでは無風なのに
鳥居の前に立つと風が吹きすさぶ✨
 
 
 
そんなタイミングが何度もありました✨
 
 
 
龍神様が風を通して
意図を放っています✨

 

 

 

待っていたよ🐉

 

 

 

 
 
 
玉置神社の中では
何度もこの声が聞こえていました✨

 

 

 

 
 
 
「待っていたよ」
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
こちらこそ、この日を待ちわびました。

 

 

 

 
 
 
本殿にご挨拶をします。

 

 

 

 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
今年も玉置の龍神様にお会いできて
本当に嬉しいです✨
 
 
 
いつも見守ってくださって
本当にありがとうございます✨

 

 

 

 
 
 
玉石社に向かうまでの道で
僕の頭の中に聞こえる声は
ドンドン大きくなります。
 
 
 
「待っていたよ🐉」
 
 
 
「待っていたよ🐉」
 
 
 
 
 
 
この日の玉置神社のエネルギーは
 
 
 
暖かくて
優しくて
穏やかで
 
 
 
まるで、
大きなエネルギーの中にいるようでした✨
 
 
 
 
 
 
龍神様の体の中にいるようでした✨
 
 
 
 
 
 
玉石社さんのエネルギーも
去年の「それ」とことなりました。

 

 

 

 
 
 
去年は力強く巻き上げるようなエネルギーだったのに
 
 
 
今年はふわふわの、まるで綿飴のようなエネルギー。

 

 

 

 
 
 
今年もアクティベーションに参加してくださった人に
 
 
 
愛と癒しと金運を授けてくださるとおっしゃいました。
 
 
 
 
 
 
丁寧にご挨拶をした上で
みなさんのお名前を読み上げ始めます✨
 
 

 

 

 

 
 
 
すると、しばらくすると
僕のエネルギーがぶわっと上がる瞬間がありました。
 
 
 
頭が真っ白になって
まるで玉置神社さんの龍と一体化したような
感覚となりました。
 
 
 
その時の写真を後で確認してみると・・・・
 
 
 
 
 
 
こんなふうになっていました。
 
 
 
龍が横切っているような感じの光です。
 
 
 
こちらの写真はもっとすごいです。
 
 
 
ウロコまでくっきり!!!
 

 

 

 
 
 
龍は待っていてくれました。
 
 
 
龍神様はこの場で待っていて
 
 
 
そして、姿を表してくださいました。
 
 
 
この写真は

あなたの名前を

読み上げている時の瞬間です✨

 

 

 

あなたの名前に龍が呼応して

姿を見せてくださいました✨

 

 

 

 
 
 
「待っていたよ🐉
 
 
 
の声通り
 
 
 
龍神様は
待っていてくださいました✨
 
 
 
そして
玉石社さんに
光の柱が立ちました✨
 
 
 
ひかり
ヒカリ
 
 
 
そこには
光しかありませんでした。
 
 
 
僕のエネルギーも
大きく変容して、
背中が光り始めました✨
 
 
 
 
 
 
このトランクは
ルイ・ヴィトンのトランクです。
 
 
 
世界にひとつしかない
神護龍・オリジナルのトランク型の
ウォレット(お財布)です。
 
 
 
ルイ・ヴィトンのトランクですが
中国語で「神護龍」と書かれています。
 
 
 
このトランクの話は
また龍TUBEでしますね✨
 
 
 
ちょーーーーーーーーレアで
信じられない龍神の御加護がつまったトランクです。
 
 
 
つまり、最高に金運が上がるトランクに
 
 
 
 
 
 
みなさんから
預かった参加費の一部を入れて
持ってきました✨



そして、その愛のお金を✨
玉置神社さんに奉納してきました✨
 
 
 
僕の「お金を呼び込む龍」の印税と合わせてお納めしてきました✨
 
 
 
いくらお納めしたかは
龍TUBEで発表するね!
 
 
 
社務所で奉納金を受け取ってくださった神職さま。
 
 
 
去年と同じ方が対応してくださいました。
 
 
 
「今年もお世話になります、神護龍です」
 
 
 
と申し上げたら
僕の顔を覚えてくださっていて
 
 
 
「あーーーーーー!!!ありがとうございます!!!」
 
 
 
とても喜んでくださいました。
 
 
 
神職さまは今年も教えてくださいました。
 
 
 
玉置神社は来るだけで
 
 
 
神様が助けてくれる。
 
 
 
頭を使う必要はないんです。
 
 
 
自分のできることをコツコツやっていて
 
 
 
玉置神社に来たら、夢は叶う。
 
 
 
”あたり”に当たるように、夢が叶うんです。」
 
 
 
まさに、僕がいつも言っている
 
 
 
自力と他力の話に
見事に合致してとても嬉しくなりました✨
 
 
 
あなたの参加費が
玉置神社という日本でも有数の
聖地を守り、保つために使われます。
 
 
 
「来るだけで、人生が変わる場所」
 
 
 
そんな場所を
無くしてはいけないよね。
 
 
 
でも、あなたが奉納したお金のおかげで
 
 
 
玉置神社さんは改修されます。
 
 
 
あなたのおかげで救われたのです✨
 
 
 
これこそが愛の循環✨
 
 
 
あなたは
「来るだけで夢が叶う場所」
を救いました。
 
 
 
だから、あなたの夢も・・・
 
 
 
楽勝でかなっちゃうよ!!!!
 
 
 
いえーーーーーい🐉✨
 
 
 
また、VIPコースの方用に
しっかりとお守りと「く」の文字も
 
 
 
エネルギーハイパー充填しました✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
8月8日の美しい玉置神社の
最高のエネルギーが
 
 
 
紙に染み入るように
入っています✨✨✨✨
 
 
 
image
 
 
 
この場で待っていてくださった
龍神様のエネルギーが
ふんだんに入っています。
 
 
 
まさに、
この「紙」は「神」のよりしろとして
 
 
 
あなたを1年間、お守り通します。
 
 
 
ずっと身に付けてください。
 
 
 
ずっと身に付けることは
 
 
 
ずっとそばに龍神がいることを意味します。
 
 
 
あなたは完全に守られます。
 
 
 
おめでとう㊗️㊗️㊗️✨
 
 
 
よかったね✨✨✨✨✨
 
 
 
image
 
 
 
ドラゴン・マネー・アクティベーションに
参加されたみなさま
ありがとうございました✨
 
 
 
ぜひ、ご自身の変化をワクワクしながら
感じてくださいね✨
 
 
 
玉置神社と
あなたとつなぐ「龍」として
SHINGO龍はお役目を果たさせていただき
とても幸せです✨
 
 
 
今日もあなたは大丈りゅぅーーーーーー🐉✨
 
 
 
愛してるよーーーーー💕✨
 
 
 
ドラゴンマスター SHINGO
 
 
 
****

🐉✨運気バクアゲ!出版記念講演会

 

主催:(株)KADOKAWA

日にち:2021年8月22日(日)

時間:13時00分〜

場所:KADOKAWAところざわさくらタウン(埼玉県)

内容:武蔵野令和神社合同参拝・SHINGO講演・サイン会

料金:5500円(税込)

 

※リアル参加・オンライン参加・宿泊つきの3パターンがあります。

 

👇詳細・お申し込みはこちら👇