🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

こんにちは✨

SHINGOです✨✨✨

 

 

 

 

 

 

こんな人がいました✨

 

 

 

*****

 

 

 

ショボーンAさん

🐉SHINGOさん

 

 

 

ショボーン「今の仕事がイヤなんです」

 

 

 

🐉「そしたら、会社を辞めたらいいよね」

 

 

 

ショボーン「辞めたら収入が減るんです」

 

 

 

🐉「そしたら、仕事をしながら何か初めて

  軌道に乗ってきたら辞めたらいいよね」

 

 

 

ショボーン「会社に内緒で何かをするのは罪悪感があるんです」

 

 

 

🐉「そしたら、副業していいか、上司に相談してみるといいよね」

 

 

 

ショボーン「相談できないです。そんな上司だから辞めたいんです」

 

 

 

🐉「そしたら、辞めたらいいよね」

 

 

 

ショボーン「辞めたら収入が減るんです」

 

 

 

・・・・以下繰り返し。

 

 

 

****

 

 

 

この人ショボーン

 

 

 

人生の

「正解」を求めているね✨

 

 

 

間違えないで

失敗しないで

100%うまく行く方法を

 

 

 

探しているんだね✨

 

 

 

でも、

あらかじめ用意された

「正解」はないよね✨

 

 

 

これは僕の考え方だけど✨

 

 

 

人生は✨

あらかじめ用意された✨

正解を探すのではなく✨✨✨✨

 

 

 

不確かなことの中から✨

「これかな?」✨

って思ったものを選んで✨✨✨

 

 

 

自分で決めたことを自分で

 

 

 

「正解」にしに行く✨

 

 

 

んだよね✨

 

 

 

正解は探すものではなく

自分で創り出すもの✨

 

 

 

わたしたちは

人生の創造主なのだから✨

 

 

 

わたしにはパワーがあり✨

わたし=「創造主」なのだから✨

 

 

 

誰かの「正解」を探すのではなくて✨

わたしの「正解」を創り出す。

 

 

 

それが唯一の「正解」だ✨

 

 

 

image

 

 

 

この人ショボーンは何も決められません。

 

 

 

なぜ、決められないのかな?

 

 

 

それはズバリ

「怖いから」です。

 

 

 

ショボーン仕事を辞めることが「怖い」

ショボーン収入が減ることが「怖い」

ショボーン副業することが「怖い」

ショボーン上司に相談することが「怖い」

 

 

 

これでは何も始まりません✨

 

 

 

でも、僕は

「怖い」という感情を

否定しないよ✨

 

 

 

僕も「怖い」って感じることは

たくさんあるからね✨✨✨✨✨

 

 

 

でも、

 

 

 

「怖い」=「STOP!」

 

 

 

していては✨

人生はぐるぐると堂々巡りの✨

正解探しで終わってしまいます。✨

 

 

 

「怖い=GO!」

 

 

 

こそが人生を変えます✨

 

 

 

怖いことこそ

行動するんです✨

 

 

 

怖いことをすると

人生は大きく変わります✨

 

 

 

これは僕だけじゃなくて✨

多くの人が経験してきたことです✨

 

 

 

僕の周りの人たちは✨

「怖いはGO」をして✨

大きく変わってきました✨

 

 

 

image

 

 

 

人生は「旅」です✨

 

 

 

人生は「冒険」です✨

 

 

 

人生は「航海」です✨

 

 

 

大きな海に出れば、

見たことがない世界が広がっています✨✨✨

 

 

 

でも、「海は怖い」って思っていては

ずっと島の中にいることになります✨

 

 

 

島は

「安心・安全」だけど

退屈な場所よね✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

冒険する?✨

 

 

 

それとも、今の場所でとどまる?✨✨

 

 

 

もし、冒険するなら✨

冒険してきた僕の知識と知恵を✨

ふんだんに教えるよ✨✨✨✨

 

 

 

👇龍TUBEみてね✨

 

 

 

 

👇Voicy久々に話しました!!

 

 

 

今日もありがとう✨

 

 

 

愛してるよーーーー✨

大好きです✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

****

★絶賛発売中!
 
 
image
 
★【㊗️おかげ様㊗️】Amazonランキング
 ㊗️カテゴリ1位(総合でも2位!)
となりました✨✨
 
 
 
 
★Amazon✨👇
 
 
★「出版記念講演会」開催決定!
image
★日にち:2021年8月22日(日) 
★時間:未定
★料金:未定
★場所:武蔵野坐令和神社・ところざわサクラタウン「ホールA」(埼玉県・所沢市)
★主催:株式会社KADOKAWA
 
カレンダーに○印してね✨
 
 

***
 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 

 

★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★ほぼ毎日更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
お金を呼び込む龍

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)