🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

今朝の記事を✨

書いたら・・・・✨

 

 

 

早速レビューをくれた人がいます✨

 

 

 


 

 

 

ありがとう!✨

パワーがあるって✨

思い出させてくれる本だって✨

 

 

 


 

 

 

わお!

臨時収入が入ったって!✨

おめでとう✨

 

 

 

引き続き、

Amazonレビューを

お待ちしています✨

 

 

 

 

👇レビューはこちらにお願いします✨

 

 

 

 

****

 

 

 

僕のエネルギーが拡大してきて✨

 

 

 

スピリチュアル業界以外の

トップランナーの人に✨

お会いする機会が増えてきました✨

 

 

 

昔はスピ業界以外の人に

 

 

 

「龍使いです」

 

 

 

って言うと、

 

 

 

「はあ?」

 

 

 

って顔をされていましたが・・・・

 

 

 

最近では

 

 

 

「むちゃくちゃ、突き抜けてますね!」

 

 

 

って

高評価をいただきます✨✨✨

 

 

 

●億を稼いでいる社長さんが

社内で僕を話題にしてくださっているそうですw✨

 

 

 

「突き抜ける」

 

 

 

確かに僕の

得意技かもしれない✨

 

 

 

 

 

 

突き抜ける方法・・・・

 

 

 

知りたい??

 

 

 

突き抜け力・・・・・

 

 

 

身に付けたい???

 

 

 

今日は

突き抜けるための

3つのステップを教えるね。

 

 

 

【突き抜けるための3つの方法】

 

 

 

①他人に嫌われることをガチで腹括る

 

 

 

他人は他人です。

自分の人生に

何の責任もとってくれません。





友達も

知人も

何の責任と取ってはくれません✨




もちろん

仲間は大切だけど✨




友達や知人に

変な風に思われることを恐れる人は

突き抜けられません✨

 

 

 

「他人」には

親・兄弟・親族も含みます。

 

 

 

親族も

あなたの人生に

責任を取ってはくれません✨




自分の人生は

自分で責任を取ると決めた人だけが




突き抜けられます✨

 

 

 

ましてや会社の上司に

好かれるかどうかなんて

人生には何の影響もありません。




あなたが会社を辞めたら

上司は完全に他人です✨




絶対に助けてくれません✨

 

 

 

もちろん、あなたが

その会社に貢献したいなら

上司に貢献することが

あなたのやるべきことですが

 

 

 

「突き抜ける」と決めたのであれば




上司・家族・友人・知人の

すべての人から

どんなふうに思われてもいい

嫌われてもいいと

腹を括ってください✨

 

 

 

腹を括れば括るほと

あなたは突き抜けます✨
 

 

 

②他人に好かれることをガチで腹括る

 

 

 

他人に嫌われることを

ガチで腹を括ると




自分とは関係ない人は離れる一方で

 

 

 

本当にあなたのことを

評価してくれる人が現れます✨

 

 

 

その人たちに

ガチで好かれることを

腹括ってください✨

 

 

 

「あなたが好きです」

 

 

 

って言われることを

無意識に避けている人がいます✨




いわゆる

「受取拒否」というヤツです✨

 

 

 

「あなたが好きです」

 

 

 

って言われることを

本気で受け止めてください✨

 

 

 

スルーしてはいけません✨

 

 

 

「あなたが好きです」

 

 

 

って言う人に

 

 

 

「そうだよね、わかるよ。」

 

 

 

って言える余裕を持ってください。

 

 

 

それくらい

自分の魅力を受け取ることに

腹を括ってください✨

 

 

 

③常に突き抜けた自分でいるとガチで腹を括る

 

 

 

突き抜けているはずなのに




ちょっと油断して

 

 

 

ブログで

日常の姿をさらしたり

オフショットを平気で載せる人がいます。

 

 

 

もちろん、

効果的なオフショットならいいけど

 

 

 

「わかって欲しい」

「かまって欲しい」

「私もあなたと一緒の平々凡々な人なの。だから嫌わないでね」

 

 

 

ってメッセージが

喑に含まれていると

 

 

 

「この人、突き抜けてないな」

 

 

 

って思います✨

 

 

 

あなたは

あなたの宇宙を貫き通して

突き抜けてください。




そうするのであれば

 

 

 

発信の

一挙手一頭足に

気を使ってください✨





本当に突き抜けたいのであれば

頭の先から足のつま先まで

突き抜けてください✨









突き抜けると

いいことしかないよ✨




SHINGO



 

****

★絶賛発売中!
 
 
image
 
★【㊗️おかげ様㊗️】Amazonランキング
 ㊗️カテゴリ1位(総合でも2位!)
となりました✨✨
 
 
 
 
★Amazon✨👇
 
 
★「出版記念講演会」開催決定!
image
★日にち:2021年8月22日(日) 
★時間:未定
★料金:未定
★場所:武蔵野坐令和神社・ところざわサクラタウン「ホールA」(埼玉県・所沢市)
★主催:株式会社KADOKAWA
 
カレンダーに○印してね✨
 
 

***
 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 

 

★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★ほぼ毎日更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
お金を呼び込む龍

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)