🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

***

 

 

 

こんにちは、SHINGOです。

 

 

 

旅行会社のクラブワールドさん主催

龍女神あこさんとの

高野山奥の院ツアーは

 

 

 

なんと!募集開始から

 

 

 

✨㊗️7分満員御礼㊗️✨

 

 

 

となったようです♪

 

 

 

image

 

 

 

うれしいな✨

 

 

 

いつも

SHINGOの価値を

理解していただいて

ありがとうございます✨✨✨✨

 

 

 

さて、今日は

「がんばらないで、うまくいく」

って話をするよ✨✨✨✨

 

 

 

image

 

 

 

その昔、サラリーマン時代✨

ある人から✨

 

 

 

「がんばらなくても、うまくいくんだよ」

 

 

 

って教わった✨

 

 

 

僕は素直なので(笑)

 

 

 

即日、がんばるのをやめてみた✨

 

 

 

努力することをやめて

何もしなかった✨

 

 

 

そしたら、どうなったか?✨

 

 

 

そしたら・・・✨

 

 

 

何の結果も出ず✨

お金もなくなり✨

メンタルも落ち込んだ(笑)✨

 

 

 

「あれ?おかしいな?」

 

 

 

がんばらなかったら

うまくいくんじゃなかったの???

 

 

 

なんだか、その人に騙された気がした✨

 

 

 

でも、

「がんばらなくても、うまくいくよ」✨

と教えてくれたその人は

 

 

 

本当にがんばらずに✨✨

うまくいっている感じがした✨

 

 

 

あながち

嘘ではないのだなと思った✨

 

 

 

そして、その人の周りには

「がんばらないでうまくいく」✨

をしている人が何人もいて✨

 

 

 

やっぱり、嘘でもないんだな✨

と思っていた✨

 

 

 

 

 

 

でも、僕の現実は

「がんばらないとうまくいかない」

という世界だったので

 

 

 

なんで僕だけ、そうならないの?✨

 

 

 

と思った✨

 

 

 

「がんばらなくても、うまくいく

みたいなものがあったとしたら

 

 

 

僕はその国には住めないのかな?✨

僕だけ居住対象外なのかな?✨

僕だけ拒否されてるのかな?

 

 

 

そんなふうに思っていた✨

 

 

 

でも、どうしても

「がんばらなくても、うまくいく国」

の住人になりたかったので✨

 

 

 

「がんばらなくても、うまくいく」

をしている人たちを

 

 

 

観察することにした✨

 

 

 

 

 

 

じーーーーーーっと観察した✨

 

 

 

その人たちの

ブログとか本とか

むちゃくちゃ読んだし

 

 

 

講演会があれば会いに行ったし

 

 

 

じーーーーーーっと観察した✨

 

 

 

 

じーーーーーーっ✨

じーーーーーーっ✨

じーーーーーーっ✨

 

 

 

 

そしたら、

「がんばらないでも、うまくいく」

をやっている人たちの

 

 

 

ある共通点を発見した✨

 

 

 

それは・・・・

「がんばらなくても、うまくいく」

をしている人たちは

 

 

 

「がんばらなくても、うまくいくこと」

探すのを、むちゃくちゃ、がんばっている✨

 

 

 

ということ✨

 

 

 

それらの人たちは✨

自分が「楽勝モード」で✨

活躍できる場所を探すことを✨

むちゃくちゃがんばっていた。✨

 

 

 

実はがんばりやだった笑✨

 

 

 

でも、がんばる視点が✨

他の人とは圧倒的に異なっていた。✨

 

 

 

いわゆる「がんばり屋」の人たちは✨

自分を犠牲にしながら✨

他人の期待に応えることにがんばっている✨

 

 

 

でも、「がんばらなくてもうまくいく」の人たちは

自分が楽勝モードで他人に喜んでもらえる✨

「場所を探すこと」をがんばっていた。

 

 

 

頑張る視点が全然ちがったのね✨

 

 

 

 

 

 

「がんばらなくても、できること」を探すこと✨

「自然とやる気が出てしまうこと」を探すこと✨

「自分ではたいしたことないと思っていることでも、他人が喜んでもらえること」を探すこと✨

 

 

 

これらを探すために✨

むちゃくちゃ時間と労力をかけていた✨

ことがわかった♪✨

 

 

 

自分が✨

「がんばらなくてもできること」✨

は何か????✨

 

 

 

これを探すために✨

ある人は世界旅行をしたり✨

ある人はセミリタイアをしたり✨

ある人は本を読みまくったり✨

ある人は事業をしまくったり✨

 

 

 

「がんばらなくてもできること」✨

 

 

 

を探すことに全力を費やしていることがわかった✨

 

 

 

そして、その「場所」を見つけた後は

 

 

 

まるで、エスカレーターに乗ったかのように✨

すいーーーーーーっと上昇気流に乗ったのだ✨✨✨

 

 

 

それを知ってから✨

僕は「がんばらなくてもできること」を✨

見つけるためにがんばった✨

 

 

 

そしたら、見つかった✨

 

 

 

image

 

 

 

「がんばらなくても、うまくいく」✨

 

 

 

をしたい人は✨

 

 

 

まずは自分にこう聞いてみてね✨

 

 

 

「私ががんばらなくても、できることって何だろう?」✨

 

「自然とやる気が出てしまうこって何だろう?」✨

 

「自分ではたいしたことないと思っていることでも、他人が喜んでもらえることって何だろう?」✨

 

 

 

これを本気(ガチ)で探すのね✨

 

 

 

「そんなのなーい」

 

 

 

って言った瞬間から

全然本気じゃない(笑)

 

 

 

がんばらなくてもうまくいく人たちは

本気で探していた✨

 

 

 

何年もかけて探すの✨

 

 

 

見つけるのは難しいけど

見つかったら極楽だから✨

 

 

 

ある種、「宝物」みたいなものだね✨✨✨✨

 

 

 

「なんだ、結局がんばらないといけないんじゃん」

 

 

 

って思うかもしれない。

 

 

 

ま、そうだね(笑)

 

 

 

地球は行動の星。

 

 

 

この三次元世界では

行動しないことに現実は変化しない。

 

 

 

それはもう

「サッカーで手を使ってはいけない」

くらいな明確なルール・

 

 

 

でも、そのサッカーの

ポジションの中で

 

 

 

私にとっては

ディフェンスが楽勝モードでできるのか

オフェンスが楽勝モードでできるのか

ゴールキーパーが楽勝モードでできるのか

 

 

 

を探すことは、僕らに委ねられている。

 

 

 

その「場所」(宝物)が見つかったら

「がんばる」の定義が変わる。

 

 

 

人生がイージーモードになるんだよ✨

 

 

 

答えは他人は教えてくれない。

自分で探すんだ。

 

 

 

それが「生きる」ってことよね✨

 

 

 

 

 

 

「宝物」探しはとっても楽しいよ✨

 

 

 

あなたもぜひ、

あなただけの「宝物」を探してみてね✨

 

 

 

必ずあるからね✨

 

 

 

今日は

「がんばらなくても、うまくいく」

について書いてみました✨

 

 

 

image

今日もあなたは、大丈龍ーーーー🐉✨

 

 

 

愛してるよーーーー✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

 

***

★【6/30】新刊発売決定!
 
 
image
 
★【㊗️おかげ様㊗️】Amazonランキング
 ㊗️カテゴリ1位(総合でも2位!)
となりました✨✨
 
 
 
 
★予約してね✨👇
 
 
★プレゼントキャンペーン実施中!
【6/29まで】Amazonで予約すると
「SHINGOスペシャルラブ龍サイン」をプレゼント!
 
Amazon予約後、こちらよりお申し込みください👇
https://39auto.biz/shingo-ryu/registp.php?pid=4
(「返信メール」にプレゼントが添付されています)

 
★「出版記念講演会」開催決定!
image
★日にち:2021年8月22日(日) 
★時間:未定
★料金:未定
★場所:武蔵野坐令和神社・ところざわサクラタウン「ホールA」(埼玉県・所沢市)
★主催:株式会社KADOKAWA
 
カレンダーに○印してね✨
 
 

***
 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★ほぼ毎日更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのは有資格者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
お金を呼び込む龍

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)