🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

***

 

 

 

こんにちは

SHINGOです✨

 

 

 

僕が始めて龍を見たのが

高野山・奥の院✨✨

 

 

 

その話は

デビュー作

「夢をかなえる龍」に

詳細に書かれています✨

 

 

 

 

 

 

その本を出版する少し前、

高野山参拝イベントをしたのが

2019年5月✨✨✨

 

 

 

image

 

 

 

この場所にいた

何人の人が

 

 

 

ぱっかーーん✨

 

 

 

しました✨

 

 

 

なかでも

龍女神あこさん

 

 

 

 

 

 

「わたし、空海さんが見えた・・・・・」

 

 

 

とツアー中に言うほど

 

 

 

ぱっかーん✨

 

 

 

した一人でした✨

 

 

 

当時のあこさん

まだ、自分のスピ能力に

自信が持てなかったと言います✨

 

 

 

でも、高野山ツアーをきっかけに

 

 

 

自分の能力に✨

鉄板の自信(ガチ)

が持てたと言います✨

 

 

 

そうなんです✨

 

 

 

スピリチュアル能力は感染するのです✨

 

 

 

原則通りに✨

感染したあこちゃん

 

 

 

その後の活躍ぶりは

日本全国を縦断する魔法学校の先生✨

 

 

 

 

並びに龍のエネルギーを伝授する

人になりました✨

 

 

 

そんなあこちゃん

高野山ツアーをするのは

 

 

 

コロナが流行する前の前から✨

ずっと、ずっと、ずっと✨

企画していたことで✨

 

 

 

のびのびになっていました✨

 

 

 

この度、新刊の発売と同時に

 

 

 

ついに✨

実現する運びとなりました✨

 

 

 

もちろん、最新作✨

「新しい時代の神社参拝」にも✨

高野山は掲載されてるよ✨

 

 

 

 

 

 

僕と高野山奥の院に一緒に

1泊2日の時間を過ごして✨

 

 

 

ぱっかーん✨

 

 

 

したい人は他にいませんか?

 

 

 

もし、あなたがそうなら

以下の情報は✨

とても有益だと思うな✨

 

 

 

題して・・・・・

 

 

 

image

SHINGO・龍女神あこと行く❗️

龍に覚醒し

「新しい時代」を生きる

高野山ツアー

 

 

 

7月開催です✨

 

 

 

以下、龍女神あこさんのブログ記事を

コピペ引用します✨

 

 

 

興味がある人は

よく読んでね✨

 

 

 

***以下あこさん記事を引用**

 

 

 

高野山奥の院

 

 

私の人生を変えるきっかけになった場所

 

 

 


 

 

初めて肉眼でみえてしまった‼️

 

空海さんのお顔がみえた‼️

 

 

 

この日を境に

 

光の写真を撮れるようになり、、

 

 

スピリチュアル能力が開花、

 

 

スイッチが入ったんです

 

 

 

 

そうなんです、、約2年前

 

 

SHINGOさんの高野山ツアーに

 

参加したことをきっかけに

 

 

人生が大きく変わりました❗️

 

 

たった2年前です、、

この頃まだ龍女神あこ∞という名前もなかった爆笑

 

 

 

ここからが始まり

 

といっても過言ではありません

 

 

 

SHINGOさん自身も

 

初めて龍🐉がみえた場所❗️

 

 

 

私もSHINGOさんも確実に覚醒した場所❗️

 

 

 

 

 

高野山奥の院

 

 

今もなお、救いの手を差し伸べていると

 

信じられる弘法大師の御廟がある奥之院は

 

弘法大師信仰の最大の聖地

 

 

弘法大師御廟まで通じる参道両側には、

 

何百年も経た老杉が高くそびえ

 

 

その老杉のもとには

 

各時代の、あらゆる人々の供養塔が建ち並び

 

高野山が日本一の霊場である事がわかります

 

 

先日発表された6月30日発売の

 

SHINGOさんの新刊である

 

「新しい時代の神社参拝」の中にも

 

書かれている(らしい)高野山奥の院

 

 

この素晴らしいタイミングに、、

 

 

 

 

 

SHINGOさんと龍女神あこ∞の

 

それぞれ2人が龍に覚醒し

 

 

 

大きく人生を変えるきっかけとなった場所

 

大きく羽ばたくエネルギーをもらった場所へ

 

 

 

 

一緒に行きませんか❓

 

 

 

 

 

名付けて、、

 

 

SHINGO・龍女神あこと行く❗️

 

龍に覚醒し「新しい時代」

を生きる高野山ツアー‼️

 

 


夜の高野山も格別

 

 

シンと静まりかえった中に

 

厳かな空気が流れ

 

 

心も身体も浄化されていきます

 

 


 

 

 

宿は宿坊に泊まり、

 

普段には味わえない体験をしましょう

 

 

 

他、高野山ならではの場所も訪れ

 

弘法大師の軌跡もたどります

 


 

 

旅の中ではエネルギーワークもし、

 

SHINGOさんと龍女神あこ∞のエネルギーを

 

直接受け取っていただきます

 

 

 

 


 

この2日間は

 

ただでさえエネルギーの高い場所で

 

SHINGOさんと龍女神あこ∞のエネルギーを

 

ずーっと浴び続け、、

 

 

もう覚醒間違いなし❗️

 

人生飛躍するしかない❗️

 


 

新しい時代を生きていく

 

特別な2日間になることでしょう


SHINGO・龍女神あこと行く❗️

龍に覚醒し「新しい時代」

を生きる高野山ツアー

 

日程:7月16日(金)〜17日 (土)

1泊2日バスツアー

16日9時半 新大阪駅発

17日 17時頃新大阪駅解散予定

 

 

詳細、募集開始は18日20時〜

 

龍女神あこ∞の

 

公式LINEからいたします

 

 

是非、ご登録くださいね✨

 

 

 

***引用ここまで***

 

 

 

主催は旅行会社の

クラブワールドさんです✨

 

 

 

あこさんは僕と高野山に行って

スピリチュアルが開花しました✨

 

 

 

もちろん、「どこに行くか」は

とても重要です✨

 

 

 

でも、もっとも重要なのは・・・・

 

 

 

誰と行くか。

 

 

 

誰と行くかなんです✨

 

 

 

僕もたくさんの能力者と

時間を共にすることで

能力が開きました✨

 

 

 

また、たくさんのお金持ちと

時間を共にすることで

お金のブロックが外れました✨

 

 

 

自分の力だけでは

超えられない壁があるときに

 

 

 

誰と行くか。

 

 

 

がとても重要になります。

 

 

 

ぜひ、興味がある方は

参加してね✨

 

 

 

image

 

 

 

お申し込みは

あこちゃんの公式LINEから。

 

 

 

8名限定らしいので

超少人数のヤバヤバ濃厚ツアー

です✨

 

 

 

あなたの参加を

お待ちしています✨✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

***

★【6/30】新刊発売決定!
 
 
image
 
★【㊗️おかげ様㊗️】Amazonランキング
 ㊗️カテゴリ1位(総合でも2位!)
となりました✨✨
 
 
 
 
★予約してね✨👇
 
 
★プレゼントキャンペーン実施中!
【6/29まで】Amazonで予約すると
「SHINGOスペシャルラブ龍サイン」をプレゼント!
 
Amazon予約後、こちらよりお申し込みください👇
https://39auto.biz/shingo-ryu/registp.php?pid=4
(「返信メール」にプレゼントが添付されています)

 
★「出版記念講演会」開催決定!
image
★日にち:2021年8月22日(日) 
★時間:未定
★料金:未定
★場所:武蔵野坐令和神社・ところざわサクラタウン「ホールA」(埼玉県・所沢市)
★主催:株式会社KADOKAWA
 
カレンダーに○印してね✨
 
 

***

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★ほぼ毎日更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、商用利用ができるのは有資格者のみです。
 一般版での商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
お金を呼び込む龍

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)