🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

こんにちは、SHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日は

今年最大の満月

スーパームーンだね✨

 

 

 

 

 

 

そして、

5月の満月は

鞍馬寺でウエサク祭りが行われます✨

 

 

 

鞍馬寺は

サナトクマラという

アセンテッドマスターが降臨した場所✨

 

 

 

image

(2017年・僕が実際に行ったウエサク祭)

 

 

 

今年は

ウエサク祭は

コロナの影響で参加はできませんが✨

 

 

 

今日のスーパームーン

ウエサク祭りの満月には✨

 

 

 

宇宙からエネルギーが

バンバン降りてきます✨✨✨✨。

 

 

 

ですから、

しっかりと

受け取ってください✨

 

 

 

image

 

 

 

中には

エネルギーが強すぎて✨

 

 

 

だるかったり

くらくらしたりする人も

いるかもしれないね✨

 

 

 

そんなあなたも大丈夫✨

 

 

 

エネルギーを受け取ってる証拠ですから✨

 

 

 

安心して過ごしてね✨

 

 

 

image

(京都・貴船神社本宮の滝)

 

 

 

このウエサク満月のエネルギーは

「水」に転写することができます✨

 

 

 

神社にある「ご神水」は

神様のエネルギーを水に転写させたものです✨

 

 

 

水はエネルギー高いので

波動を吸着させることができるのです✨

 

 

 

そして、龍は水を司る神様✨✨✨

 

 

 

image

 

 

 

水を取ることは

龍のエネルギーを

取り込むことでもあるんです✨

 

 

 

ですから、

今日はフルムーンのエネルギーを

誰でもカンタンに受け取れちゃう

 

 

 

「龍神満月水」の作り方

 

 

 

をお伝えするね✨✨✨

 

 

 

手順は3ステップあるよ。

難しくないから安心してね✨

 

 

 

①「水」を用意する

 

 

 

コップの水でも

ペットボトルの水でもOK。

 

 

 

まずはお水を用意しましょう♪

 

 

 

②満月の光に水を当てる

 

 

 

実際にお水を持って

外に出て✨

 

 

 

スーパームーンに

光を当てましょう✨✨

 

 

 

およそ1分〜3分ほど

まんべんなくお水に

月の光を当ててください✨

 

 

 

お水にエネルギーが転写されます✨

 

 

 

曇っていても

雨が降っていても

フルムーンのエネルギーは降りてきていますから

雲の向こうにある月をイメージして

お水にエネルギーを転写してね✨

 

 

 

③龍神満月水を飲む

 

 

 

最後はカンタン♪

その満月水を飲むだけです✨

 

 

 

image

(写真はイメージ。実際にはシャンパンではなくお水を飲みましょうw)

 

 

 

龍神満月水を飲むことで

体内に満月のエネルギーが取り込まれるよ✨

 

 

 

水は龍のエネルギーですから

満月と龍のエネルギーが

体内に取り込まれていきます✨✨

 

 

 

また、満月のエネルギーは

金運も上がると言われていますので✨

 

 

 

この龍神満月水は・・・・✨

 

 

 

 

 

 

なワークでもあるんだよ✨✨

 

 

 

そして!そして!!

 

 

 

今日の20時からの

「SHINGOの龍TUBE」は

スペシャル回だーーーーーー✨

 

 

 

 

 

 

先日、予告した通り

本日20時から

龍神満月ヒーリングが放送されるよ♪

 

 

 

しかも、今日はフルムーンでありながら

さらには皆既月食があるんだけど

 

 

 

皆既月食があるのは

 

 

 

なんと、放送開始時間の

20時をすぎた頃!

 

 

 

フルムーン&

皆既月食を見ながら

僕のスペシャル回龍TUBEを見てもらったら

 

 

 

本当にヤバババババなことになっちゃう✨

 

 

 

邪気なんか完全消去だねーーーー✨

 

 

 

そして、龍神満月水もお共に✨

 

 

 

今日の20時を

忘れないようにぜひチャンネル登録を!

SHINGOの龍TUBE

 

 

 

ぜひ、魔法のワークに参加してね✨

 

 

 

あなたは絶対大丈夫!

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

愛してるよー✨✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

****

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、商用利用ができるのは有資格者のみです。
 一般版での商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。)

 

 

 

★読者登録がまだの方はぜひ!☟