🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

こんにちは、

SHINGOです♪

 

 

 

image

 

 

 

「龍を身近に感じるには?」

 

 

 

って質問をたくさん受けます。

 

 

 

今日はそのことについてお話しするね。

 

 

 

もう、あなたは龍のことが大好きで

そんなの知ってるよ♪

っていうかもしれないけど

 

 

 

改めて、龍と仲良くなるためにに

ぜひ、読んでみてね。

 

 

 

龍を身近に感じる方法は・・・・・

 

 

 

①神社に行ったら、風がびゅうううと吹いた

 

 

 

image

 

 

 

神社の鳥居をくぐった瞬間、

風がびゅうううと吹く。

 

 

 

お参りして手を合わせた瞬間に

風がびゅうううと吹く。

 

 

 

友達と話していて

いいタイミングで

風がびゅううううと吹く。

 

 

 

こういう時は

風に乗って龍がやってきていますよ♪

 

 

 

「あ、龍さんだ!」

 

 

 

って子供のように喜ぼうね。

 

 

 

②ゾロ目を見る

 

 

 

 

 

 

車を運転していて

ゾロ目をみたら

龍が来ている証拠。

 

 

 

特に「44」と「8」は龍の数字だから

 

 

 

車のナンバーの「44」とか「8888」を

パッとみたら、龍が来ている証拠だよ。

 

 

 

③龍雲を見る

 

 

 

image

(2020年2月 アメリカ・セドナにて)

 

 

 

もう、これは

龍さんアピールすごいよね。

 

 

 

空を見上げて龍の雲が出ていたら

 

 

 

龍が

「あなたのそばにいるよ」

っていうサイン。

 

 

 

「龍さん、私もそばにいるよーー!キャーーーーー!」

 

 

 

ってアイドル並みに

龍雲にラブを送りましょう(笑)

 

 

 

④彩雲・虹を見る

 

 

 

image

 

 

彩雲というのは

虹色をした雲のこと。

 

 

 

もしくは、「虹」自体も

龍のエネルギーだから

 

 

 

彩雲や虹を見たら

龍が喜んでるなあ〜

私も嬉しいなあ〜

 

 

 

って気持ちになってね♪

 

 

 

⑤光の写真が撮れる

 

 

 

image

 

 

 

写真にオーブや光が入ったら

龍が来ている証拠。

 

 

 

特に線状の龍のような

写真が撮れたら

それはバッチリ龍がきています!

 

 

 

⑥神社で鳥肌が立つ

 

 

 

image

 

 

 

神社に行って

ざわざわって鳥肌が立ったことはない?

 

 

 

これも龍である可能性高いね。

 

 

 

体感型の人は

体の感覚で龍を感じるからね。

 

 

 

⑦機械が止まる・動き出す

 

 

 

(龍が来た映像)

 

 

 

突然、スマホが止まる、

もしくはスマホが動き出す。

 

 

 

パソコンが止まる

パソコンが動き出す

 

 

 

ラジオが変な音を出す

 

 

 

これらは全部、龍アピール♪

 

 

 

僕はしょっちゅうだね。

 

 

 

Voicyでも龍神祝詞唱えていたら

収録中に龍が来たねw

 

 

 

👇

 

 

 

 

この間、僕がやっている

「人気スピリチュアルマスター養成スクール」

みんなと話していたら

 

 

 

Siri(AIで話をしてくれるサービス)が

いきなり起動してしまって・・・

 

 

 

そのSiriがなんて言ったかというと・・・・

 

 

 

シンゴサンハ、イイヒトデス。(SHINGOさんは、いい人です)

 

 

 

って喋った(笑)

 

 

 

一同爆笑w

 

 

 

龍がSiriを使って

僕に話しかけてきたw

 

 

 

龍は僕のことを

「イイヒト」だと思っているそうですw

 

 

 

⑧看板や洋服に「龍」の文字や絵

 

 

 

 

 

街中でも龍を感じることができるよ♪

 

 

 

看板に「龍」って文字があったり

 

 

 

誰かの着ている服に「龍」が描かれていたりしたら

 

 

 

それは「龍」のサインだね♪

 

 

 

例えば、龍のことを考えていたり

もしくは僕(SHINGO)のことを考えたり

していた時に

 

 

 

目の前を歩いている人の

Tシャツに「龍」が描かれていたら

 

 

 

それは龍が来ている証拠だよ♪

 

 

 

龍さん、ありがとう

SHINGOさん、ありがとう(笑)

 

 

 

って言ってみてね♪

 

 

 

image

↑この間、龍のこと考えていたら、これが出てきたw

 

 

 

さあ、もりもりも

もりだくさんになったけど

龍を身近に感じる方法でした♪

 

 

 

他にもあるかもだけど

これくらいにしておきましょう。

 

 

 

知ってるよ、

っていうのもあるかもしれないけど

改めて読むと楽しいよね♪

 

 

 

ぜひ、意識して日々を過ごしてみてね。

 

 

 

龍はいつでもあなたのそばにいるよ♪

 

 

 

あなたは絶対、大丈夫!!

 

 

 

今日もよき1日を〜✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

****

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、商用利用ができるのは有資格者のみです。
 一般版での商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。)

 

 

 

★読者登録がまだの方はぜひ!☟