🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

**




昨日のvoicyを

まず聞いてね✨👇








「根拠の無い自信」



これが本当に、本当に大切だよ✨



でも、やっぱり



ショボーン「根拠のない自信を持つのは難しいです」



っていう人がいるでしょうね✨



根拠の無い自信を
持てばいいのはわかったし



根拠の無い自信の
持ちかたもわかったけど、



それでも、やっぱり
根拠の無い自信を持てません。



ショボーンSHINGOさん、どうしたらいいですか?



っていう人。



そんな人に今日は



とっておきのアドバイスを
するよ✨



そんな時はね、、、



そんな自分も大丈夫!!



って思えばいいよ!✨



根拠の無い自信がない自分も



大丈夫、絶対。



って思うこと。



つまりは、
根拠のない自信が持てない自分でも



大丈夫!って
根拠の無い自信を持つってことね✨



それで大丈夫!



いやいや、それでも、やっぱり
根拠の無い自信を持てません。



ショボーンSHINGOさん、どうしたらいいですか?



っていう人。



そんな人に今日は
とっておきのアドバイスを
するよ✨



根拠の無い自信がない自分に
根拠の無い自信を持てない時、



そんな時はね



そんな自分も大丈夫!!!



って思えばいいよ✨



根拠の無い自信がない自分に
根拠の無い自信を持てない自分も



大丈夫、絶対。



って思うこと。



それで、大丈夫!



いやいや、それでも
根拠の無い自信がない自分に
根拠の無い自信を持てなくて、
その自分にも根拠の無い自信を持てない時は?



ショボーンSHINGOさん、どうしたらいいんですか?



って人に



今日は、
とっておきの
アドバイスをするよ✨



それはね、、、



そんな自分も大丈夫!!



(あれ?このデジャヴ何度目?w)








つまり
何が言いたいかといえば



根拠の無い自信を
つけたいなら



この無限ループをやめるってことね✨



自信が持てない、は
どこまでいっても自信が持てない。



どこかで
自信が「ある」に切り替えないと



自信は一生ついてこない。



ショボーンでも、私は本当に自信がゼロなんです。



そんなことはない。



現に、
自分に自信がないことに
自信マンマンじゃない?(笑)



自分が自信がないことに
むちゃくちゃ自信があるんだ。



だから、自信は「ある」。



でも、その方向性と
使い方を間違ってる。



方向性と
使い方を変えてあげてください。



誰よりも大切な
自分自身のために。



自信が持てない人は
自信がないことに
自信マンマン
だと気づくこと。



そして、きづいたら



自信がないことに
自信マンマン
をやめること。



そして、
自分は絶対大丈夫!
に自信マンマンになれるまで



わたしは絶対大丈夫!
と言い続けて



自信の
方向をチェンジしてあげよう✨



ま、気楽にね✨



あなたは大丈夫!絶対。



愛してるよー✨



またねーーーー



SHINGO