🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

こんにちは。

SHINGOです。

 

 

 

 

 

 

先日のvoicyで

 

 

 

「この世界はすべて思い込み」

 

 

 

というお話をしましたね。

 

 

 

👇実は川のほとりで収録しています。せせらぎの音が入ってますねw

 

 

 

 

僕がひそかに

「元祖龍使い」だと思っているひとりに

 

 

 

Panasonicの創始者で

経営の神様といわれる

松下幸之助さんがいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

松下さんがなぜ「龍使い」かといえば

全国に龍神神社を建てたからです。

 

 

 

(「お金を呼び込む龍」を参照)

 

 

 

三重県の椿大神社には

松下幸之助さんを神様として

お祀りしている神社があるほどです。

 

 

 

image

 

 

 

経営の神様はスピリチュアルな方だったと思います。

 

 

 

松下さんは

新入社員を採用する時

 

 

 

「あなたは運がいいですか?」

 

 

 

って聞いたそうです。

 

 

 

そして、

 

 

 

「はい、運がいいです」

 

 

 

と言った人は採用。

 

 

 

「いいえ、運が悪いです」

 

 

 

と言った人は不採用にしたそうです。

 

 

 

松下さんは

その人の「思い込み」を

聞いてたんですね。

 

 

 

「私は運がいい」

と思い込んでいる人は

運が良くなり、会社にも良い影響を及ぼす。

 

 

 

「私は運が悪い」

と思い込んでいる人は

運が悪くなり、会社にも悪い影響を及ぼす。

 

 

 

元祖龍使いの松下幸之助さんは

この「思い込み」の力を

むちゃくちゃ知ってたんですよね。

 

 

 

image

 

 

 

じゃあ、このエピソードを

僕たちの人生に

どうやって転用できるかと言えば

 

 

 

僕も

あなたも

 

 

 

私はむちゃくちゃ運がいい!

 

 

 

って思っちゃえばいいよね♪

 

 

 

だって、

人生は「思い込み」で

できているんだから

 

 

 

誰に遠慮することなく

 

 

 

私はむちゃくちゃ運がいい!

 

 

 

って思えば、

運が良くなるんだよ。

 

 

 

私はむちゃくちゃモテモテ♪

 

 

 

って思えば

モテるようになるし

 

 

 

私はむちゃくちゃお金に好かれてる♪

 

 

 

って思えば

お金にもモテる♪

 

 

 

そうなってます。

 

 

 

確かに僕も

いろいろやってきたし

魔法のスキルや

ビジネスのノウハウなども

もちろん必要だけど

 

 

 

僕のベースにあるのは

 

 

 

僕はむちゃくちゃ運がいい!

僕は最高の人生を生きている!

今日もいい日だ、楽しいな♪

 

 

 

だからねw

 

 

 

この「ベース」があるからうまくいってるんだ。

 

 

 

だから、あなたは

このブログを読んだ時点で

 

 

 

私はむちゃくちゃ運がいい!

 

私はむちゃくちゃモテモテ♪

 

私はむちゃくちゃお金に好かれてる♪

 

 

 

って思い込んでしまちゃっていいんだよ。

 

 

 

遠慮しないでね♪

 

 

 

image

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう♪

 

 

 

SHINGO

 

 

 

👇龍TUBE見てね♪5月26日をお楽しみに!!

 

 

 

👇voicyも聞いてね♪

 

 

 

****

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、商用利用ができるのは有資格者のみです。
 一般版での商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。)

 

 

 

★読者登録がまだの方はぜひ!☟