🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

昨日、久々に

Facebookでつぶやいた♪

 

 

 

 
 
 
「やりたいけど、できない」は
「やりたくない」。
 
と認めると、
「やる」が始まる。
 
 
 
「やりたいけど、できない」は
「やりたい」じゃないんだ。
「やりたくない」なんだ。
 
 
って書くと、
とても厳しい感じがするけど
 
 
 
これは、
決して責めているわけじゃないのね。
 
 
 
😆むしろ、応援しているのです♪😆
 
 
 
 
 
 
 
僕だってあるよ。
 
 
 
「やりたいけど、できない」
 
 
 
って感じること。
 
 
 
ただ、僕は
 
 
 
「やりたいけど、できない」は「やりたくない」
 
 
 
って思うようにしている。
 
 
 
「ああ、できないんじゃなくて、いまはやりたくないのね」
 
 
 
って思うと、
 
 
 
😆行動につながるから😆
 
 
 
 
 
 
「やりたいけど、できない」
っていうエネルギーは
 
 
 
矛盾したエネルギー同士が
拮抗してしまっているので
 
 
硬直したエネルギーになっている。
 
 
 
こんな時、人は
固まって動けないんだよね。
 
 
 
だから、長い間、
一歩も動けない状況が続いちゃう。
 
 
 
だったら、いさぎよく
 
 
 
「やりたいけど、できない」
 
 
 
んじゃなくて、
 
 
 
「いまはやりたくない!」
 
 
 
って思っちゃうんだ。
 
 
 
image
 
 
 
それは、
しっかりと
 
 
 
「現状を把握した」
 
 
 
ことになるから、
 
 
 
これだけでも大きな1歩なんだよ。
 
 
 
image
 
 
 
そして、
 
 
 
「じゃあ、いまはやりたくなんだから、やらないでいよう」
 
 
 
と考える。
これで2歩目だ。
 
 
 
image
 
 
 
「やらない」と決めることも大きな1歩だよ。
 
 
 
でも、「やらない」と決めても
 
 
 
だいたい、やっぱり「やりたい」が出てくるね。
 
 
 
いまは「やりたくない」
でも、やっぱり「やりたい」
 
 
 
だったら
 
 
 
「今のできる範囲だけで、ほんの少しだけやる」
 
 
 
という選択肢が出てくる。
 
 
 
image
 
 
 
こうやって、歩みを進める。
 
 
 
ちょっと
「例え」を使わないと
わかりづらいかもね。
 
 
 
ダイエットに例えましょう。
 
 
 
例えば、あなたがダイエットを
「やりたいけど、できない」
と感じていたとしましょう。
 
 
 
でも、これは本当はダイエットが
 
 
 
「やりたいけど、できない」のではなくて
「やりたくない」のだと考える。
 
 
 
「そうか、私は痩せたくないのだ」
 
 
 
この現状認識が1歩目。
 
 
 
そして、
「ダイエットはやめてしまおう」
と考えるのが2歩目。
 
 
 
でも、やっぱり痩せたい。
でも、いまはやりたくない。
 
 
 
だったら、今できる範囲で
ちょっとだけやろう。
 
 
 
具体的には
 
 
 
☺️10分で良いから散歩しよう☺️
 
 
 
image
 
 
 
動いた!
動いたね!!!
 
 
 
「やりたいけど、できない」
 
 
 
って思っている時には
何も動かなかったエネルギーが
 
 
 
「やりたくないんだ」
 
 
 
って現状認識しただけで
 
 
 
「やる」が始まった!
 
 
 
そして、この少しの行動が
 
 
 
後々の大きな結果につながるんだ♪
 
 
 
僕はこの考え方を応用して
どんどん夢を叶えてきた。
 
 
 
 
 
 
 
ご自分の人生は
ご自身で切り開いていく。
 
 
 
行動する人に
龍は神風を吹かせます♪
 
 
 
参考にしてみてね。
 
 
 
 
 
 
SHINGO
 
 
 
****
★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、商用利用ができるのは有資格者のみです。
 一般版での商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。)

 

 

 

★読者登録がまだの方はぜひ!☟