🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。

 

 

 

 

 

 

昨日のVOICYでお話ししたこと。

 

 

 

僕たちは愛されている

 

 

 

とてもとても愛されている

 

 

 

人からも

龍からも

神様からも

守護霊からも

ご先祖様からも

 

 

 

とてもとても愛されている。

 

 

 

でも、僕たちは

「ネガティブ生命維持装置」があるので

 

 

 

どうしても

「愛されている」

ということよりも

 

 

 

「愛されていない」

ってことのほうに

 

 

 

心を寄せてしまいがち。

 

 

 

でも、

自分の心を

ちょっとコントロールして

 

 

 

「私は愛されている」

 

 

 

の方に心を寄せてみよう。

 

 

 

そうすると、もっと

 

 

 

「愛されてる」という現実が起こるよ♪

 

 

 

って話をしたね。

 

 

 

👇聞いてね♪

 

 

 

そういえば、

「宇宙フェス」に

出させてもらった時に

 

 

 

LAにいるバシャールと

話をしたんだよね。

 

 

 

image

 

 

 

その時に言ってたのが

 

 

 

「我々(エササニ星人)は地球人を応援している」

 

 

 

「我々だけではなく、多くの地球外生命体があなたたち(地球人)を応援している」

 

 

 

というような内容だった。

 

 

 

つまり、僕たちは

 

 

 

人からも

龍からも

神様からも

守護霊からも

ご先祖様からも

 

 

 

そして、

 

 

 

宇宙人からも愛されている

 

 

 

のです。

 

 

 

よってたかって

 

 

 

僕たちは愛されている。

 

 

 

もう、どんだけ〜!

 

 

 

ってくらい

愛されている。

 

 

 

とんでもなく

愛されている。

 

 

 

今日は、この事実を受け入れましょう。

 

 

 

あなたは

 

 

 

「とんでもなく愛されている」

 

 

 

ってことに降参しちゃいましょう。

 

 

 

拗ねたり、

意固地になったり、

ネガティブ生命維持装置を発動するのをやめて

 

 

 

ただただ、

 

 

 

「とんでもなく愛されてる」

 

 

 

という事実に諸手をあげましょう。

 

 

 

そうすると、

体いっぱいに愛が入ってきます。

 

 

 

それはあなたが

ずっと欲しかったものだと思います。

 

 

 

ただただ、

諸手を挙げて

白旗を上げて

サレンダーして

 

 

 

「ただただ、とんでもなく愛されている」

 

 

 

という事実を受け入れるとき

 

 

 

あなたの体は愛で

いっぱいになって

 

 

 

あなたの細胞は

輝き始め

 

 

 

あなたの体は

光り始めます。

 

 

 

image

 

 

 

今日はただただ

 

 

 

「愛されている」

 

 

 

ということを受け入れてみてね♪

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOでした。

 

 

 

愛しているよ♪

 

 

 

👇聞いてね

 

 

 

SHINGO

 

 

 

****

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、商用利用ができるのは有資格者のみです。
 一般版での商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 


 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。)

 

 

 

★読者登録がまだの方はぜひ!☟