🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

おはようございます。

SHINGOです。

 

 

 

龍Tubeが更新されています♪

 

 

 

今日のテーマは

 

 

 

「幸せを呼び込む誕生日の過ごし方」

 

 

 

 

 

 

いま、この動画を

ブログで紹介しようと思って

びっくり!!!!

 

 

 

コメント欄が・・・・・

 

 

 

愛で溢れかえっている!!

 

 

 

120件近くの

「お誕生日おめでとう」

をいただきました♪

 

 

 

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

 

 

 

今日は僕の誕生日です。

 

 

 

と、同時に、

このブログの誕生日でもあります。

 

 

 

2016年4月22日。

 

 

 

このブログは誕生しました。

 

 

 

いまは

「Play with a Dragon」

ってタイトルだけど

 

 

 

一番最初のブログのタイトルは

そんなタイトルじゃなかったんだよ♪

 

 

 

いちばん最初のタイトルはね。

 

 

 

「人生は魂に訊け!(きけ)」

 

 

 

ってタイトルだったんだ。

 

 

 

うん、

謎の上から目線w

 

 

 

そう、

最初は龍でもお金でも愛でもなくて

 

 

 

「魂」だったんだよ!

 

 

 

魂の奥深い場所に

全部知ってる場所があるから

 

 

 

そこに聞いたら

全部教えてくれるから

 

 

 

「魂」に訊け!

 

 

 

というタイトルにしたんだよね。

 

 

 

👇1日目の記事、

 こんな感じで始めました。

 

 

 

 

 

 

 

****

 

 

 

今では18000人以上の

読者登録があるこのブログも

 

 

 

最初の日の

アクセス数は「1」でした。

 

 

 

この「1」って誰が

見たと思う?

 

 

 

そう、「僕」だよね(笑)

 

 

 

僕が、ブログを書いて

僕が、記事を確認したら

 

 

 

アクセス「1」つくからね。

 

 

 

だから、実質、僕のブログは

 

アクセス数「0」

 

から始まっていますw

 

 

 

そして、

「1日目」から始まり

今日でこのブログは

 

 

 

「1962日目」。

 

 

 

もうすぐ2000日目になるね。

 

 

 

飽き性の僕が

こんなにも長く続けられるとは

思っていなかった。

 

 

 

ブログのタイトルに「●日目」ってつけたのは

 

 

 

飽きっぽいから途中でやめないようにつけたんだ。

 

 

 

ずっとブログを書き続けていられるのは

あなたのおかげです。

 

 

 

あ、あとね。

すっごい不思議な感覚があってね。

 

 

 

ほら、よく有名人とか芸能人って

自分の誕生日に誕生日パーティやるでしょ?

 

 

 

 

 

 

あれ、なんでやるのかな?

ってすごく不思議だった。

 

 

 

「私の誕生日、祝ってーーーーーー!」

 

 

 

って思って

パーティをやってるのかな?

って思ってた。

 

 

 

でも、それ、違った。

 

 

 

芸能人や有名人て

いつも、毎日のように

 

 

 

「もらってる」って感覚があるんだ。

 

 

 

だから、わざわざ誕生日に

祝ってもらう必要はない。

 

 

 

でも、誕生日ってめでたいから

あえて、誕生日に

 

 

 

むっちゃ与えたい!!!

 

 

 

って感覚になるのよ。

 

 

 

だから、わざわざ

場所を借りて

みんなを呼んで

自分でお金をたくさんはらって

パーティをやって

手土産まで持たせて

 

 

 

そして、

 

 

 

みんなーーーありがとう!

 

 

 

って言うんだよね。

 

 

 

自分の誕生日にわざわざ

たくさんの人を招いて

全部、自分でたくさんのお金を払うのは

 

 

 

誕生日だからこそ、与えたくなる。

 

 

 

そういう感覚なんだなあと。

 

 

 

で、今回、

僕もそういう感覚になった。

 

 

 

ああ、僕もいつも

「もらってる」

って感覚なんだなあと。

 

 

 

昔は

「ちょうだい、ちょうだい」

「損したくない」

「奪われたくない」

 

 

 

って感覚があったけど

 

 

 

だいぶ「豊かな心」になったなあ。

 

 

 

 

 

 

と、自分をハグマイセルフ♪

 

 

 

そして、そんな豊かな感覚に

僕のことを成長させてくれた

 

 

 

龍さんに感謝♪

 

 

 

 

 

 

 

今回、誕生日だからこそ、

プレゼントしたい気分になり

さすがに、パーティは開かなかったけど

 

 

 

マスタースクールのみんなに

プレゼントをしました♪

 

 

 

ブログを読んでいるあなたにも

ちょっと、まだ言えないんだけど

 

 

 

もう少ししたら

「あるニュース」を

プレゼントしますから

楽しみに待っていてね!!

 

 

 

今日は僕の誕生日。

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう、自分。

 

 

 

ブログを読んでるあなたも

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう♪

 

 

 

image

みんなーーーありがとう!!

 

 

 

👇生まれてきてくれてありがとう♪

 

 

 

 

****

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
 
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 
 

 


 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。)

 

 

 

★読者登録がまだの方はぜひ!☟