🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

元祖・龍使いといえば

三国志に出てくる

関羽様だとおもっています。

 

 

 

👇画像こちらからお借りしました

 

 

 

関羽様は中国の武将です。

 

 

 

戦いに強かっただけではなく

勉強熱心だったことから

知性のある武将として

中国だけではなく、

世界各国で愛されています。

 

 

 

関羽様が祀られている

「関帝廟」には

たくさんの龍がいます。

 

 

 

関羽様は龍と相性が良く

龍のチカラを使って

国を統治していたのだと思われます。

 

 

 

また、関羽様は「算盤(そろばん)」を発明者した人なのだそうです!

 

 

 

「算盤(そろばん)」は当時の商売道具。

 

 

 

いまでいうところの「パソコン」とか「スマホ」みたいなもので

商売をするためには、とても便利なものを発明されたのだと思います。

 

 

 

ですので、関羽様は

商売繁盛の神様・金運上昇の神様として

お祀りされています。

 

 

 

僕が中国に行った時も・・・・・

 

 

 

image

 

 

 

こんな大きな関羽様がいらっしゃいました。

 

 

 

足元をよくみてください。

たくさんのがいます。

 

 

 

動体をよくみてください。

がいます。

 

 

 

左足の鎧を見てください。

がいます。

 

 

 

後ろの旗を見てください。

がいます。

 

 

 

関羽様は

龍!龍!!龍!!!

 

 

 

なのです。

 

 

 

僕も実は自宅に

「関羽様」が2体いらっしゃいます。

 

 

 

image

 

 

 

こちらは「銅製」の関羽様です。

 

 

 

「銅」はスピリチュアル的に

とてもパワーの高いものです。

 

 

 

神社の屋根などに使われますよね。

 

 

 

 

 

 

最近では

「オルゴナイト」でも使われている

スピリチュアルな金属です。

 

 

 

別名「魔法使いの金属」とも言われているのです。

 

 

 

image

 

 

 

この関羽様の銅像を

よくみてください。

 

 

 

龍に乗ってますね〜

 

 

 

ですから、

関羽様の銅像を自宅に置くと

「龍に乗る(流れに乗る)」

ことができます。

 

 

 

また、もう一体はこちら。

 

 

 

image

 

 

 

こちらは銅ではないけど

巨大関羽様です。

 

 

 

かなり大きいです。

 

 

 

この関羽様は大きくて

キラキラしてて大好きです。

 

 

 

賢くて愛に溢れる武将・関羽様

 

 

 

あなたも繋がってください。

 

 

 

・・・・・って書いていたら

チャネリング状態になって

関羽様からメッセージが降りてきました。

 

 

 

そして、かなり長い文章を

このブログに書いたのですが・・・・

 

 

 

なんと!

 

 

 

記事が全部消えてしまった!

 

 

 

 

これは

「今では無い」というサインですので

 

 

 

またタイミングが合えば

関羽様からのチャネリングメッセージ伝えますね。

 

 

 

 

 

 

概要だけお伝えすると

 

 

 

とても愛情深いメッセージで

私たちを応援するメッセージでした。

 

 

 

一言で言えば

 

 

 

応援してるよ♪

 

 

 

 

というメッセージでした。

 

 

 

関羽様からの応援メッセージ

受け取ってね♪

 

 

 

👇昨日のvoicyも聞いてね!!!

 

 

 

 

****

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
 
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 
 

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。)

 

 

 

★読者登録がまだの方はぜひ!☟