🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

龍は「自由の象徴」です。

 

 

 

image

 

 

 

龍の背中に乗ると

自由になります。

 

 

 

僕は龍の背中に乗せてもらって

3年くらい経ちますが

サラリーマン時代が嘘のように

自由になりました。

 

 

 

ただ、最初から

龍も空高く跳ばせて

くれたわけではありません。

 

 

 

僕も最初は目の前の

現実に対応するのが精一杯。

 

 

 

image

↑精一杯だったころ(2016年12月)

 

 

 

龍は背中に乗せてくれいたけど

乗りこなせてなかったんですねw

 

 

 

僕の本「お金を呼び込む龍」には

「ドラゴンポイント」っていう

考え方が出てきます。

 

 

 

 

 

 

時間の経過に比例して

結果が出るんじゃなくて

 

 

 

最初は全然結果が出なくても

後になってドカン!ってなる。

 

 

 

そういう現象がドラゴンポイント。

 

 

 

 

 

 

誰でも

直線的に上がると思いこむんだけど

 

 

 

実はそうじゃなくて

この図のように

助走期間を経て

龍の如く上がるんだよね。

 

 

 

最初の頃が

大変なのは

「目に見える結果が出ない」

ってこともそうだけど

 

 

 

単純に

「不慣れなこと」

をしないといけない

ってのもあるよね。

 

 

 

初めてやることは

未知の世界だから

 

 

 

ひとつひとつ、調べたり

トライアンドエラーしたり

うまくいかったりするから

 

 

 

まず、「不慣れ」が「慣れ」に

変わるまでの時間が必要なんだね。

 

 

 

これって

「飛行機」にも

例えられると思っていて

 

 

 

 

 

 

飛行機が

滑走路での助走しているときって

全然跳ばないよね。

 

 

 

それどころか

 

 

 

前から激しい追い風も吹くし

タイヤもすり減って焦げ臭いし

音もゴーゴーとなってるし

 

 

 

なんか心地よくない。

 

 

 

でも、ある一点で飛べたら

大空高く舞い上がれるんだ。

 

 

 

そこからは

とっても心地がいい!!!

自由に大空を飛べる!!!

 

 

 

ただ、人間と飛行機の大きな違いは

 

 

 

飛行機は飛べることがわかって

滑走路を走るけど

 

 

 

人間は飛べるかどうかわからずに

進んでいかなくてはいけないこと

 

 

 

だから、人間は飛べるかどうかわからないけど

根拠なく

 

「自分は飛べる!」

 

って信じられる人が飛べるんだ。

 

 

 

でも、根拠なく

自分を信じられる人なんて

そんなにいない。

 

 

 

だからね、

あなたがもし、

 

 

 

「うまくいってないなあ」

「何も変わらないなあ」

「なんだか前に進んでないなあ」

 

 

 

って思ったとしたら

 

 

 

そんなときは

 

 

 

うまくいってないんじゃない。

いまは助走期間だ。

 

 

 

って思うようにするといいよ。

 

 

 

今の時代、誰でも必ず

自分の行きたい場所に行ける。

最高の人生を描きさえして

そこに一歩一歩すすんでいけば

必ず到達できる。

 

 

 

だって、僕がそうだったから。

 

 

 

僕だって、

飛べるかどうかわからない

滑走路を走り続けていたんだ。

 

 

 

これは苦労しなさいとか

がんばりなさいとか

死ぬ気でやりなさいとかを

言ってるんじゃないよ。

 

 

 

自分が行きたい場所があったら

信じて続けること。

 

 

 

それだけで、飛べるんだ。

 

 

 

でも、諦めそうになったら

 

 

 

うまくいってないんじゃない。いまは助走期間だ。

 

 

 

って思ってね。

 

 

 

そして、こんなふうに思うんだ。

 

 

 

大丈夫。私は絶対飛べる!!

 

 

 

今は助走期間。

 

 

 

今は情報収集の時期。

 

 

 

だいじょうぶだから。

 

 

 

かならずあなたは自由になれる。

 

 

 

大丈夫、あなたは絶対うまくいく!!

 

 

 

image

 

 

 

ドラゴンマスター SHINGO

 

 

 

 

👇voicy聞いてね♪

 

 

 

****

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。
 
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。)

 

 

 

★読者登録がまだの方はぜひ!☟