🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

僕はこれまで
 

「会いたい人には会いに行こう」

 

ということを

たびたび言っていました。



スピリチュアルな感覚が欲しい人は、

スピ感覚がある人に会いに行くといいよ。



幸せなお金持ちになりたいなら、

幸せなお金持ちに会いに行くといいよ。



人生を大きく変えたい人は、

人生を大きく変えた人に会いに行くといいよ。



自分が

 

 

 

こんな人になりたいな

こんな生活してみたいな

こんな人生を送ってみたいな

 

 

 

って人に
「会いに行く」

というのは
自分の人生を変える
強力なメソッドです。



その理由を説明します。


 




ここに「わたし」がいます。



人間はだれしも
「私はこれくらいの人間だ」
という「枠」を持っています。


 




これは誰でも持っています。
 

「私は”このくらい”だ」
 

この「枠」のサイズが
自分の現実を決めます。



その「枠」の大きさに応じて
その人の現実が決まっています。



いまはよくわからないかもしれませんが
「ああ、そういうことなのか」
くらいで思っておいてください。


 




ここに「理想的な人」が現れました。




この人は「わたし」が

「欲しい」と感じている
現実を生きています。




もちろん、お互い
「人間としての価値」
は同じで何も変わりません。



ですが、やっていること、

生きている現実は
「わたし」の先を

行っている人なので




この人は「わたし」の先輩みたいなもの。




こーゆーひとは
「わたし」にくらべて


 

「枠」が大きい。



のです。



「私はこのくらいの人間だ」の枠が広い。



だから、最初は「え!?」ってなる。



以前、こんなことがありました。




僕は先日ある人に会いに行きました。
その人ははすでに海外で活躍されている方で
海外進出を進めたい僕には
先に行かれている先輩です。



その人がね。



「SHINGOさん、
海外でWSをしたのはいいことですが
海外には1000人を前に講演して
1日で何万ドルも出演料をもらうヒーラーがいます。
SHINGOさんはそこに行きたいですか?



もし行きたいのであれば
SHINGOさんはそうなる準備をしてますか?」




と言いました。


 




全然、その発想無かった・・・・・・・



僕の「枠」は大きいつもりだったけど
この人の言葉を聞いて

初めて自分のことを
小さく見積もっていたことを知る(笑)



自分では自分の「枠」が気がつかなかった。



でも、こうやって自分よりも広い「枠」を持つ人に触れることで



「ああ、無意識に小さい枠の中にとどまっていたんだな」



と気がつきます。



すると


 

「枠」がブンっ!



って大きくなるのです。



そして、

 

 

 

ここが最も【重要】なポイントですが・・・・・・・

 

 




この広がった「枠」の



空間(スペース)に現実が流れ込む



んです。



僕は「スピ能力」「お金」
こうやって「枠」を広げて

「スピ能力」を得てきたし
「お金」を稼ぐこともしてきました。



まさに「会いたい人と会う」ことで



現実を変えてきたのです。

 

 

 

僕はこの「枠」を広げていくことの
「強力さ」を誰よりも知っています。



だから、自分より「枠」の大きな人に

いまでも会いに行きます。



っていうか、「龍」さんがこの人に会えって

引き合わせてくれるんだけどね(笑)



有料でないと会えない人にも
もちろん、お金を払って会います。



その金額は100万円とか
そういうレベルの話ではなく

毎年はその何倍もの金額をかけて

自分の「枠」を広げに行っています。



なぜなら、

その費用対効果(かけたお金に対する結果)
ハンパないことを知っているから。



それがわかっているのです。



そして、これはとても
現実的な言い方になってしまうかもしれませんが



実績を伴った人ではないと、

「枠」が広がることはありません。



海外で活躍している人に
「海外で1000人」て言われると
「ああ、そうか」と枠が外れますが



例えば、日本でのみ活動しているヒーラーさんに



「SHINGOさんは1000人の前で講演しているビジョンが視えます!」



と言われても(気持ちはありがたいですが)
あまり「枠」が広がるところまでは至りません。



実績がある人の言葉が

いちばん響きます。



だから、ぜひ



「会いたい人に会いに行く」



実践してみようね。

 

 

 

ホントに、ホントに、ホントに

効果絶大だから!!!

 

 

 

image
 

 

 

(この記事は2019年10月の記事を再構成しました)

 

 

 

SHINGO

 

 

 

👇「voicy」に会いにきてね♪フォローしてね♪

 

 

 

 

 

****

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。
 
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。)

 

 

 

★読者登録がまだの方はぜひ!☟