🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

本編の前にお知らせです。

 

 

 

明日の4月4日(日)は44で

「龍の日」です♪

 

 

 

その記念すべき龍の日に

SHINGOはまた新しいことを開始します。

 

 

 

みなさん、voicyって知ってる?

 

 

 

 

 

 

キンコンの西野さんや

オリラジの中田敦彦さんがやってる

 

 

 

言ってみれば

「声だけのYouTube」です。

 

 

 

で、いまvoicyは人気沸騰しいて

やりたい!って人がたくさんいるんだそうです。

 

 

 

でも、voicyは審査制になっているみたいで

やりたい!と言っても全員ができるわけではなくて

 

 

 

その審査に通る確率は

1%なんだそうです。

 

 

 

で、僕はその審査に通った・・・・

 

 

 

ワケではありません(笑)

 

 

 

実は

「voicy、ちょっとやってみたいかも?」

って頭の中で

 

 

 

ちょっと思ったんです。

 

 

 

ほんのちょっと思ったら・・・・

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、voicyさん側から

オファーを頂戴いたしました。

 

 

 

動かなくても向こうからやってくる。

 

 

 

引き寄せのプロフェッショナルになってきています。

 

 

 

それにしてもこのvoicyの担当者さんの

文章がとても丁寧で感動です。

 

 

 

具体的に僕の発信の何がよくて

どういう感想を持っているかを

そっと添えてくれているので

愛を感じました。

 

 

 

そんな、担当者さんの熱意を感じて

僕もvoicyを始めることにしました。

 

 

 

明日から、放送開始です。

 

 

 

👇こんな感じで準備しています。

 
 
 
また、放送したらブログや
公式LINEでお知らせするね♪

 

 

 

さて、本題です。

って思ったけど

 

 

 

最初に書こうと思ったことじゃないことを

思いついてしまったので

そっちを書くね♪

 

 

 

voicyさんは通常1%の人しか入れない。

 

 

 

つまり、100人中1人、1000人中10人しか

やりたくてもできない。

 

 

 

 

そんな確率のところに

 

 

 

こちら側が出向いっていって

一生懸命がんばってプレゼンして

審査が通ったわけではなく

 

 

 

image

 

 

 

大好きな人たちと踊ったり

 

 

 

image

 

 

 

シャンパン飲んでたりしてたら

 

 

 

あっちから

くるわけですよ。

 

 

 

どうなってんの??

 

 

 

って、思わん???

 

 

 

なんでSHINGOさん

そんなに引き寄せられるの??

 

 

 

って、思わん???

 

 

 

思った人には

とっておきの秘訣を

お伝えしましょう。

 

 

 

神様が味方する!

引き寄せの法則・決定版!

 

 

 

それには3つのステップがあります。

 

 

 

ステップ1:

自己愛でじゃぶじゃぶにする

 

 

 

よく、

 

 

 

「自分満たしやってます」

 

 

 

って人をよく見ますけど

はっきりいって、多くの人の

自分への愛し方が甘すぎます。

 

 

 

もう、自分に愛を降り注ぎまくって

自分が自分に対する愛で

ずぶ濡れのびしょびしょになるくらい

愛で満たしまくるのです。

 

 

 

これは龍から教わったことです。

 

 

 

詳しくは

著書「夢をかなえる龍」の

「龍と同じことをする」

を読んでください。

 

 

 

 

 

 

自分を愛することは

龍がしていることと同じこと。

 

 

 

それを徹底的に行います。

 

 

 

睡眠時間は7時間以上とります。

 

 

 

「寝る」ことは最強の開運ツールです。

肉体のエネルギーが満ち満ちていないと

人は幸福感を感じられないからです。

 

 

 

美味しいものを食べます。

 

 

 

美味しいものを食べるのは

人生の最高の幸せのひとつです。

 

 

 

image

 

 

 

自分が欲しいものを自分に買い与えます。

 

 

 

自分が行きたい場所を、自分に行かせます。

 

 

 

自分がしたい仕事を、自分に与えます。

 

 

 

自分が一緒にいたい人と

自分がいたい時間だけ、時間を共にします。
 
 
 
 
 
 
心の中には
人に対する誠実さや
優しさを秘めつつ
 
 
 
最大限にワガママになる
ということです。
 
 
 
これは他人のことはどうでもいいとか
他人を雑に扱っていいとかとは
まったく異なることです。
 
 
 
それは②につながるための①だからです。

 

 

 

ただ、最初は①に全集中。

 

 

 

自分に与えて、与えて、与えて、与えて

 

 

 

自分愛で自分をじゃぶじゃぶにします。

 

 

 

自己卑下はしてはいけません。

自己否定はエネルギーロスを生みます。

自分に与えても、自己否定をしてしまうと

穴が開いてエネルギーが逃げていってしまいます。

 

 

 

自分を責めたくなったら

他人のせいにする・・・・・

ではなくて、

 

 

 

気圧のせい

天気のせい

仏滅のせい

 

 

 

とか

 

 

 

笑える理由のせいにして(笑)

サラッとクリアにしましょう。

 

 

 

「私、自己卑下してる、ウケるーー笑

 ま、今日仏滅だからね。

 

 (ま、今日天気悪いしね)

 (ま、今日気圧低いしね)

 (ま、今日生理だしね)

 (ま、今日寝不足だしね)

 (ま、今日水分取ってないしね)

 (ま、今日お腹空いているしね)

 

 そんな日もあるさ。」

 

 

 

 

これくらいライトに、

クリアにしよう。

 

 

 

エネルギー逃さないように。

 

 

 

自己愛エネルギーじゃぶじゃぶね。

 

 

 

ステップ2:

愛を巻き散らかして、私の世界に「愛の結界」を張る

 

 

 

ステップ1をすると

どんどん自分に愛のエネルギーが

溜まっていきます。

 

 

 

その溜めたエネルギーを放出します。

 

 

 

とにかく、愛を巻き散らかします。

 

 

 

その方法は何でもいいですが

僕はブログやYouTubeが好きなので

僕は言葉を使って愛を巻き散らかします。

 

 

 

これも「夢をかなえる龍」に書いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中に愛が乗った情報を巻き散らかします。

 

 

 

ぶわーーーーーっと巻き散らかします。

 

 

 

すると、世界中に僕の愛が広がっていって

 

 

 

僕を中心にして、

ドーム状の愛の「結界」が貼られていきます。

 

 

 

⬆️このドームが私の世界いっぱいに広がっているイメージ。

 

 

 

そして、この「愛の結界」が

 

 

 

引き寄せの「場」です。

 

 

 

この「場」ができることが

現実を左右します。

 

 

 

気をつけなくてはいけないのは

①をすっとばして②をしようとしないこと。

 

 

 

①をしないで

②をしてしまうと、エネルギー切れで枯渇します。

ですからまずは①をしましょう。

 

 

 

愛を巻き散らかしてダダ漏れにさせて

私が見る世界を愛でいっぱいにしていきます。

 

 

 

たとるならば

 

 

 

愛の台風。

 

 

 

自分が台風の目になって

たくさんの人に愛を巻き散らかして

台風のようにたくさんの人を

愛で包んでいく。

 

 

 

これが

「引き寄せの場」になります。

 

 

 

 

ステップ3:

エネルギーフィールドに望みを放つ

 

 

 

エネルギーフィールドができてしまえば

あとはそのフィールドに

望みを放つだけです。

 

 

 

「1億円」

 

 

 

と放てば、そのエネルギーフィールドに

希望のエネルギーが呼応して

現実が創造されます。

 

 

 

「voicy」

 

 

 

と意図すれば

その現実が起こります。

 

 

 

もし、その現実が

起こらなければ

まだ②のフィールドの

大きさや密度や量が足りないということです。

 

 

 

ですから、①と②を見直します。

 

 

 

自分を徹底的に愛して

他人に徹底的に愛を伝えていく。

 

 

 

これをやっていれば

自然とエネルギーフィールドができていきます。

 

 

 

そうすると

 

 

 

がんばらなくても

望むものが

あっちから

こっちにやってくる。

 

 

 

こうなると人生イージーモード。

 

 

 

金運バクアゲ

時間は自由で

好きな人と

好きなことをやって生きていく。

 

 

 

image

人生自由自在!

になっていきますよーーーー✨

 

 

 

以上、決定版・引き寄せの法則でした♪

 

 

 

自分のライフスタイルを見直して見てね。

 

 

 

すっごいシンプルに言うと

望みが叶わないのは

 

 

 

愛の出し惜しみです。

 

 

 

愛の出し惜しみとは

「愛したい」より

「愛して欲しい」

がまさっている状態とも言えます。

 

 

 

「愛して欲しい」

のであれば

自分で自分を

とにかく愛して

その気持ちを満たしてあげる。

 

 

 

「愛して欲しい」

からはやく

「愛したい」に切り替えること。

 

 

 

そうすれば、すべての願いが叶います。

 

 

 

そして、

明日から始まるvoicyも

 

 

 

愛を巻き散らかす!!!

 

 

 

予定だから

楽しみにしていてね♪

 

 

 

お金の話を

たくさんしようと思っています。

 

 

 

聞いてね♪

 

 

 

SHINGO

 

 

 

****

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。
 
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。)

 

 

 

★読者登録がまだの方はぜひ!☟