🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 


 

 

みーこ👧

 

こんにちは!ライターのみーこです。

 

毎週金曜日は

 

みなさんから寄せられた質問に

 

SHINGOさんがお答えする

 

『おしえてSHINGOさん』

 

のコーナーです。

 

SHINGOさんよろしくお願いします!

 

 

 

SHINGO🐲

 

はい、今日もお願いします!

 

 

 

みーこ👧

 

さっそく質問です!

 

 

PN たらこ さん

「思ったことが現実化するのを

 早める方法ってありますか?」

 

 

夢がつぎつぎ叶っちゃう!

 

そんな魔法のような方法はあるのでしょうか?

 

 

 

SHINGO🐲

 

そもそも「現実化する」というのは

 

何かしら現実が「動く」ときだけど

 

現実ってどうやったら動くと思いますか?

 

 

 

みーこ👧

 

う~~~ん、、、

 

行動することですか?

 

 

 

SHINGO🐲

 

そうだよね。

 

でも自分だけが行動したって夢は叶わない。

 

夢は誰かの力を借りないと

 

現実にはならないのです。

 

 

 

みーこ👧

 

一人で夢を叶えるのは

 

たしかに難しいですよね。

 

 

 

SHINGO🐲

 

たとえば「お金持ちになりたい」

 

という願いがあるとして

 

そのお金をもたらしてくれるのは

 

自分ではない「誰か」です。

 

 

本を出版したいと思ったとき

 

その本を企画会議に通して

 

出版してくれるのは「編集者」さんです。

 

 

つまり夢が叶うとき、そこには

 

100%他人の力が必要なのです。

 

 

 

みーこ👧

 

当たり前すぎて盲点でした💦

 

 

でもそれが、願いをすぐに

 

叶えることと関係しているんですか?

 

 

 

SHINGO🐲

 

大ありです!

 

 

ここからが本題なんだけど、

 

思ったことが現実になるのを早めたければ・・・

 

どんどん人に話しましょう!!

 

 

 

みーこ👧

 

人に話せば他人が力を貸してくれる

 

ということでしょうか!?

 

 

 

SHINGO🐲

 

おおむねそんな感じですね。

 

 

さっきも言ったように

 

夢は他人の協力があって初めて叶います。

 

 

だからもし、たらこさんの夢が

 

まだ叶っていないのなら

 

それは叶えてくれる人と

 

まだ出会えていない状態

 

ということ。

 

 

だったら、自分のところへ引き寄せればいいよね。

 

つまり

 

「○○をしてみたい」

 

「○○へ行ってみたい」

 

「○○に興味がある」

 

と、どんどん人に話してみましょう。

 

 

するとその人の友達の友達くらいには

 

関係者がいるものです。

 

 

そこで紹介してもらえたら

 

大きく夢に近づきますよね。

 

 

 

みーこ👧

 

本当にそうですね!

 

言うのはタダだし、今すぐできそうです。

 

 

 

SHINGO🐲

 

でも注意点が1つあります。

 

実は夢を話しただけで満足しちゃう人

 

も少なくないんだよね。

 

 

 

みーこ👧

 

話しただけで

 

気分が良くなることはありますよね。

 

 

 

SHINGO🐲

 

そうだよね。

 

 

でも残念なのは、話したことで満足しちゃって

 

実際に「紹介しますよ」と話がきても

 

手を伸ばさない人もいるということ。

 

 

 

みーこ👧

 

それはもったいない!!

 

 

 

SHINGO🐲

 

だからチャンスの龍が

 

目の前を通り過ぎていく前に

 

しっかり掴みに行きましょう!

 

 

 

みーこ👧

 

現実化するのを早めるために

 

どんどん口に出して

 

チャンスが来たら即動ける自分で

 

ありたいですね!🐉🐉

 

 

たらこさん

 

ぜひ今日から願いを口に出していきましょう!

 

メッセージありがとうございました。

 

 

 

****

みなさんからの質問にお答えする

『おしえてSHINGOさん』は

毎週金曜日に更新しています♪

こちらまでぜひ、

質問やメッセージをお寄せくださいね。

 

また次回、お会いしましょう⛩

 

 

 

****

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。
 
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。)

 

 

 

★読者登録がまだの方はぜひ!☟