🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。

 

 

 

今月は創作月間につき

ブログの更新がまちまちです。

 

 

 

いつもは朝に更新してましたけど

午後になったり、

お休みしたり

 

 

 

そんな感じです。

ご了承くださいませ♪

 

 

 

創作月間なので

いろんなところにアンテナが立ちます。

 

 

 

先日、ロンドンブーツの「亮」さんが

テレビに出ていました。

 

 

 

 

 

 

一時期の騒動があって

徐々に復帰してるみたいです。

 

 

 

ノリピーも

ベッキーも

極楽山本さんも

雨上がり宮迫さんも

 

 

 

あんまりテレビに復帰してないけど

 

 

 

亮さんは出てきた。

 

 

 

もちろん、テレビに出ることは全部じゃ無いし

宮迫さんはYouTuberとして活路を見出していますが

 

 

 

メインロードをバンバン歩いていた芸能人が

つまづいた時に

 

 

 

また、メインロードに

カムバックできるひとと

できないひとって

 

 

 

何が違うのかな???

 

 

 

って考える。

 

 

 

日本は失敗に厳しい国で

一度、ミスすると

もう完膚なきまでに叩きのめされて

復帰するのが難しい国です。

(特に芸能界)

 

 

 

でも、亮くんは戻ってきてる。

 

 

 

なんでかな???

 

 

 

この違いは何かな???

 

 

 

エネルギー的には

なにが作用してるの????

 

 

 

スピリチュアル的には??

 

 

 

そんなふうにテレビを見ています。

 

 

 

(ちなみにスタッフに

「そんなふうにテレビを見ている人はあんまりいない」

とよく言われますw)

 

 

 

で、僕はやっぱり

 

 

 

亮さんは「優しい人」だったことが

いちばんの要因だったと思います。

 

 

 

「おかえり」

 

 

 

って世間が言えるほどの

優しさが、カムバックをさせている。

 

 

 

そんなふうに思う。

 

 

 

他の人が優しく無いわけでは無い。

宮迫さんも、山本さんもみんな優しいと思う。

 

 

 

でも、亮さんは

人柄が滲み出るほど優しい人だから

 

 

 

なんだか、みんな許せちゃう♪

 

 

 

だから、戻ってこれてるのかなあ、って思います。

 

 

 

で、僕にしては珍しい時事ネタ記事なんだけど

 

 

 

でも、ただの時事ネタじゃなくてね。

 

 

 

これからの時代

やっぱり

 

「優しいって最強」

 

だと思うのね。

 

 

 

だって、誰だって

優しい世界に

住みたいじゃない?

 

 

 

みんなが思いやりを持ち合って

みんなが誰かの支えになって

 

 

 

自分のできることで他の人をサポートして

 

 

 

大丈夫だよ

元気になってね

愛してるよ

 

 

 

って言い合って生きていく。

 

 

 

そんな世界に行きたいと願っている。

 

 

 

優しい人は

そんな世界の住人だ。

 

 

 

今までは

強い人たちがメインストリームにいたと思う。

 

 

 

でも、これからの時代は

 

 

 

愛の世界に生きている

優しい人たちが

メインになってくると思う。

 

 

 

SDGsだって

LGBTだって

地域通貨だって

 

 

 

多様性を認める

新しい世界を示唆している。

 

 

 

そして、何より

スピリチュアル好きの人たちは

本当にやさしい。

 

 

 

精神世界が好きな人は

その本質がわかっている。

 

 

 

「愛」に生きたいと

願う人たちばかりだ。

 

 

 

だから、きっと

このブログを読んでいる

 

 

 

あなたも

とても優しい人で

 

 

 

そして、優しい人だからこそ

 

 

 

次の時代のメインストリームになっていく。

 

 

 

それは

これからの時代は

「優しいが最強」

だから。

 

 

 

つまりは

これからは「僕らの時代」ってこと。

 

 

 

新しい時代を

愛の力で一緒に創造していこうね♪

 

 

 

 

 

 

ドラゴンマスター SHINGO

 

 

 

****

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。
 
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。)

 

 

 

★読者登録がまだの方はぜひ!☟