🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

みーこ👧

 

こんにちは!ライターのみーこです。

 

毎週金曜日は

 

みなさんから寄せられた質問に

 

SHINGOさんがお答えする

 

『おしえてSHINGOさん』

 

のコーナーです。

 

SHINGOさんよろしくお願いします!

 

 

 

SHINGO🐲

 

みーこちゃん

 

今日もお願いします。

 

 

 

みーこ👧

 

今日の質問です!

 

 

PN ライオン さん

「SHINGOさんは神社の情報も

 たくさんご存知だと思いますが

 一番龍が多い、もしくは大きな龍がいた!

 と印象に残っている神社はありますか?」

 

 

おぉ!これは私も知りたい^^⛩

 

 

 

SHINGO🐲

 

僕がこれまで行った神社の中で

 

一番龍が多かったところは・・・

 

 

 

みーこ👧

 

(ドキドキ)

 

 

 

SHINGO🐲

 

奈良県にある丹生川上神社の下社⛩

 

 

行った瞬間、

 

「たくさんいるなぁー!」

 

と思いましたね。

 

 

 

みーこ👧

 

たしか水の神様ですよね?

 

 

 

SHINGO🐲

 

そう!

 

日本最古の水神さまをおまつりする神社

 

と言われています⛩

 

 

境内に白馬と黒馬の神馬がいるのですが

 

その名前が「白龍」と「黒龍」なんですよ。

 

 

 

みーこ👧

 

龍がいる気配満載ではないですか!😻

 

どのくらいの龍がいたんですか?

 

 

 

SHINGO🐲

 

もうね、そこらじゅうに

 

やたらといるなぁ!というイメージです。

 

 

 

みーこ👧

 

例えとして合っているか分からないですが

 

池の鯉がうじゃうじゃ泳いでいる感じですか?

 

 

 

SHINGO🐲

 

そうそう、まさにそんな感じ!

 

タライの中でたくさんの鰻が泳いでいるみたいな。

 

勢いもすごく良くて

 

「歓迎されているな」と思いましたね。

 

 

 

みーこ👧

 

イメージできました🐉🐉🐉!

 

すごい空間ですね。

 

 

 

SHINGO🐲

 

しかも境内は地面も熱かった。

 

下から突き上げてくるような

 

エネルギーがあって

 

龍脈だということがわかりました。

 

 

 

みーこ👧

 

やっぱりパワーがある場所なんですね。

 

ちなみにそういう神社で

 

やったほうが良いことってありますか?

 

 

 

SHINGO🐲

 

とにかくたくさんの龍がいるので

 

五感をすべて使って

 

ドラゴンミストシャワー

 

を浴びるようなイメージで

 

参拝してみてください。

 

 

 

みーこ👧

 

ドラゴンミストシャワーを浴びることができる

 

丹生川上神社下社、要チェックですね⛩

 

 

では、大きな龍がいる神社はどこですか?

 

 

 

SHINGO🐲

 

室生龍穴神社

 

で出会った龍さんかな。

 

 

 

みーこ👧

 

ここも奈良県ですよね。

 

奈良ってやっぱりすごいなー✨

 

 

 

SHINGO🐲

 

たしかにそうだね!

 

室生龍穴神社には

 

龍の洞窟があるんだけど

 

そこにいる龍さんの大きさがね、

 

4トントラック

 

くらいはあったと思います。

 

ドシッと構えてその洞窟を

 

お守りしているようでした。

 

 

 

みーこ👧

 

主みたいな龍さんですね🐉!

 

なにかお話ししましたか?

 

 

 

SHINGO🐲

 

うん。

 

室生龍穴の龍はね、基本的に

 

そこから動かない。

 

ほとんどの龍が絶えず動き回って

 

エネルギーを循環させてるけれど

 

ここの龍さんは洞窟の中でじっとしている。

 

 

だからね、

 

代わりにエネルギーを回してくれる人

 

にコンタクトをとってくるんだよ。

 

 

そこで僕は

 

「あなたの代わりに

 

 たくさんの人にエネルギーを巡らせます」

 

と伝えてエネルギーを交換してきました。

 

 

 

みーこ👧

 

あらゆる方法でエネルギーを巡らせよう

 

としてくれる龍さんステキですね✨

 

 

 

SHINGO🐲

 

ほかにも全国には

 

龍がいる神社がたくさんあるので

 

ライオンさんも五感を研ぎ澄ませて

 

感じてみてくださいね。

 

 

 

みーこ👧

 

ドラゴンミストシャワーを

 

浴びにいきましょう!

 

メッセージありがとうございました。

 

 


****

みなさんからの質問にお答えする

『おしえてSHINGOさん』は

毎週金曜日に更新しています♪

こちらまでぜひ、

質問やメッセージをお寄せくださいね。

 

また次回、お会いしましょう⛩

 

 

 

****

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。
 
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 


















 


 

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。
感想はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。
夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局
(こちらに個人的なメッセージを頂いても返信はありません。ご了承ください。)




★読者登録がまだの方はぜひ!☟