🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。

 

 

 

ただいま絶賛

●●中でして、

●●に●●しています

 

 

 

(↑真顔わかんねーよw)

 

 

 

つまり、あるプロジェクトに

もっか集中している関係上

 

 

 

この何日間かは

リライト(過去記事を修正すること)

が増えるかな、と思います。

 

 

 

ただ、今日もいい過去記事を持ってきました。

 

 

 

書いた瞬間

 

 

 

「いい!」

 

 

 

って思った記事です。

 

 

 

一度、読んだだけでは

インストールできませんから

過去記事を何度も読み直してもらうことは

 

 

 

あなたの人生にとって

プラスにしかならないと

僕は信じています。

 

 

 

この記事は特に

読まないとソンしますので

最後まで読んでね♪

 

 

 

*****

 

 

 

(この記事は2020年5月の記事のリライトです)



こんにちは、

ドラゴンマスターSHINGOです。

 

 

 

昔の話です。
 

 

 

3年組金八先生を見ていた時に
金八先生が「お金」について語るシーンがあってね。







生徒のひとりが
「お金」「お金」「お金」って
言うもんだから



「お金とはなんぞや?」



みたいなことを金八っつあんが
生徒たちに語るのだけど



「君たちはお金を得て何が欲しい?」

「お金があると安心かい?」

「じゃあ君たちはお金じゃなくて『安心感』が欲しいんだね」




みたいなことを言ってまして
 

ほうほう、なるほど
 

と思ったワケです。



つまり、「お金が欲しい」っていうのは
お金の問題ではなくて
お金以外のところに問題があると。



それを知った僕は
日々、「安心感」を感じるように心がけました。



それにより、”幸せな感じ”は増えたのですが
どうにもこうにも



月末にやってくる支払いストレスはぬぐえないw



住宅ローンとか
固定資産税とか
外食した時のカードの支払いとか



毎月、毎月お金が足りるかどうか
なんかもろもろ心配になっちゃう。



金八っつぁんが言ってくれたから
「安心感」はなくはないけれど
 

 

 

なんかやっぱり「支払」がくると
すっごい怖くなっちゃってた。



それをある人に相談したところ



「それはお金の問題ではなくて、お金を支払えないカッコ悪い自分を認めていないからだよ」



と教えてもらい
ほうほう、自己重要感とか
セルフイメージの問題なのか
と理解しました。



そして、それからというものの
お金が支払えない自分を
責めることを辞めて



お金が払えなくてもいいじゃないか


お金がないこととあなたの価値は何も関係がない


お金があってもなくても大丈夫だよ



と自分に伝えることを心掛けました。



おかげさまで「幸福感」はとっても増しました。



なにをやっていても、どこにいても
自分は大丈夫だって感覚がありました。
自己受容はかなり進んだと思います。



でも、やっぱり



やっぱり



やっぱりどうしても



支払いストレスはぬぐえないw



なぜ???



おかしいなあ???



もろもろやってるのになあ????



うーーーん。。。



で、気づいたんです。



あれ?



これって・・・・



お金を稼いだら解消されるんじゃないか??



意外な盲点!!



で、僕はちゃんとお金を稼ぐことにしました。
 

 

 

これまでも何度も書いてますけど
キンコン西野さんの

「魔法のコンパス」を読んで


 

 

👇これです

 




実践をして、実践をして、実践をして

何度もトライ&エラーと言う名の
「お金の学び」をしてきました。



するといつの間にか
だいぶお金を稼げるようになりました。




いえい✌



そしたら、いま・・・・
月末の支払いストレスは
どうなってるかというと・・・・・



皆無(笑)



笑っちゃうくらい無いw。



お金の心配はゼロです。

 

 

 

お金のことを考えることはあるけど

 

 

 

以前のように

お金の支払いの心配が

現れることはないです。

 

 

 

脳内から抹消されました。

 

 

 

まあ、当たり前なんですが



支払うときのストレスって
お金が足りないかもしれないから

ストレスなのであって



お金が足りると

わかっていればストレスにならない。



なんてこった!!



すごくシンプルな話だった!!



お金を稼げばいいだけの話だった。



お金を稼ぐ勉強をすればいいだけの話だった。



お金の稼ぎ方を知ればいいだけの話だった。

 

 


「お金がない自分を認める」



ことはできた(これも自己受容における大事なプロセスでした)



けれども



支払いストレスを感じたくない = お金を稼ぎたい



という、なんともシンプルイズシンプル



自分の素直な願望を、素直に認めてあげることはできてなかった。



だから、ちょっと屈折していたんだと思います・・・・・。



じゃあなぜ、

 

 

 

屈折してたのか。

 

 

 

素直になれなかったのか。



それは



結局、お金から逃げてたから。



そう、オレ逃げてただけじゃん!



って今は思う。



逃げてたから、



「稼ぐ」という正攻法を選ばなかった。



お金から逃げてたから
お金から逃げられてたんだ。




お金を直視して、

しっかり見据えて
ちゃんと勉強すれば
お金は味方になってくれるのに。



そもそも、お金って幸せなものだから
ちゃんと愛情をもって育ててあげれば
ちゃんと実を結んでくれるのに。



お金を直視できないあまり

勝手にお金から逃げてたなあ。

 

 

 

もちろん、

お金だけが全てではない。

 

 

 

でも、お金を

しっかりと見つめれば

 

 

 

お金は力を貸してくれて

 

 

 

あなたを自由にしてくれる。

 

 

 

image



とっても素敵な「ともだち」なんだよ♪




SHINGO


 

*****

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。
 
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 
 

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。)

 

 

 

★読者登録がまだの方はぜひ!☟