🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。

 

 

 

最近、花粉症に

悩んでいる人も多いよね。

 

 

 

めがかゆぅぅぅぃ

 

はながぐじゅぐじゅぅぅぅぅ

 

くしゃみとまんなぁぁぁあい

 

 

 

って人が続出してる。

 

 

 

 

 

 

今年もかなり

花粉はぶんぶん飛んでるそうです。

 

 

 

で、「お金を呼び込む龍」

に書いたんだけど

 

 

 

お金を呼び込むには

「金色」のモノ

を身につけたり、

身の回りに置いたりすると

 

 

 

金運がアガるんだよね。

 

 

 

image

 

 

 

で!

 

 

 

花粉て顕微鏡で見ると

金色をしているよね。

 

 

 

だから、

花粉がぶんぶん飛んでいるということは

 

 

 

僕らの周りには、

 

 

 

目に見えないけど、

 

 

 

金色の物質が

バンバン飛び回っているわけだ。

 

 

 

だから、結論・・・・

 

 

 

花粉は金粉!!

 

 

 

なんだよーーーー♪

 

 

 

(「お金を呼び込む龍」より)

 

 

 

今の時期は

 

 

 

周りに金色の物質が

ただよっている!!

 

 

 

春は金運バクアゲのチャンス!!

 

 

 

だから、こんなふうに考えてみて。

 

 

 

私は呼吸をするたびに

金運がアガっている!!

 

 

 

くしゃみや鼻水は浄化!!
 

 

 

金運バクアゲの前兆!!

 

 

 

私は息をするたびに

金運がバク上がりしている!!

 

 

 

わーーい♪

 

 

 

金運バクアゲ〜♪

 

 

 

花粉は金粉〜♪

 

 

 

 

 

 

って言ってるとさ、

 

 

 

本当に症状が軽くなったりするw

 

 

 

これ、本当の話!!

 

 

 

「花粉は金粉、わ〜いわ〜い」

 

 

 

って言ってると

 

 

 

花粉がしんどくなくなる!

 

 

 

人間の意識ってスゴイ!!!

 

 

 

だからね。

 

 

 

「いま私は金運がバクアゲしてるんだ!」

 

 

 

って意識すれば

本当にそうなるよ、って話だよ♪

 

 

 

まずはためしに

 

 

 

自分の身の回りには

金粉がたくさんあるんだぁ〜

 

 

 

って思ってみてね♪

 

 

 

とっても楽しいよ♪

 

 

 

「花粉は金粉」の話を

もっと詳しく思い出したい方は

 

 

 

「お金を呼び込む龍」の

50P目を読み返してみてね♪

 

 

 

そして、今日は・・・・

 

 

 

一粒万倍日&満月

 

 

 

だよ!

 

 

 

最強開運デーだね♪

 

 

 

僕がプロデュースした

 

 

【金運バクアゲ黄金財布】

 

 

の受付は明日で終了です。

 

 

 

image

 

 

 

ぜひ、この良き日に

ゲットしてね♪

 

 

 

ドラゴンマスター SHINGO

 

 

 

****

★金運龍如爆上黄金財布

★100億男・ドラゴンマスターSHINGOプロデュースの金運財布です。

★2020年2月10日(水)〜28日(日)までの限定販売

 

👇詳細はこちら

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。
 
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 
 

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。)

 

 

 

★読者登録がまだの方はぜひ!☟