🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。

 

 

 

 

 

 

人間は「ない」に

フォーカスしがちの生き物。

 

 

 

100人があなたのことを大好き!

 

 

 

だったとしても

 

 

 

1人が

 

 

 

嫌い〜

 

 

 

といえば

 

 

 

なんだか、

全員に嫌われているような気がする。

 

 

 

100個の長所があったとしても

1点の短所があったら

 

 

 

なんだか、自分が

 

 

 

全部ダメなような気がしてしまう。

 

 

 

お金は

ちゃんとある

 

 

 

にもかかわらず

 

 

 

自分よりたくさん

稼いでいる人をみると

 

 

 

なんだか、

全然お金がないような気がしてしまう。

 

 

 

人間はとりわけ

「ない」にフォーカスしがち。

 

 

 

だから、

 

 

 

自分の「ない」

ではなくて

 

 

 

「ある」にフォーカス

するんですよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って話。

 

 

 

よく聞くよね?

 

 

 

よく聞くんだけど・・・・・

 

 

 

ぶっちゃけ、うまくできている人があまりいない(←衝撃発言!)

 

 

 

いやいや、

あなたを責めているのではなくてね。

 

 

 

その原因がちゃんとあるのよ。

 

 

 

それはこの

”フォーカス”

って言葉にあると思うんだ。

 

 

 

「ある」に

”フォーカス”っていうけど

 

 

 

それってぶっちゃけ

どうやってやんの???

 

 

 

”フォーカス”って・・・・

 

 

 

何?

 

 

 

”フォーカス”って・・・・・

 

 

 

何をどうすることなの?

 

 

 

”フォーカス”って・・・・

 

 

 

スターウォーズの人?(←真顔それはルーカス)

 

 

 

”フォーカス”しよう

”フォーカス”しなさい

といわれても

 

 

 

僕たちは

 

 

 

”フォーカス”慣れしてないから

”フォーカス”したくても

”フォーカス”できないんだよね。

 

 

 

ちなみに”フォーカス”って

英語で”焦点を当てる”という意味だけど

 

 

 

日本語にしたところで

”焦点を当てる”ってなんやねん?

 

 

 

っておもわん?

 

 

 

「ある」に焦点を当てる

ってなんやねん????

 

 

 

って話やん??????

 

 

 

ますますクエスチョンが

頭の上にたくさん並ぶわけさ。

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいかと思って

 

 

 

ちょっといろいろ考えてみたんだけど

 

 

 

この言葉がしっくりくるかなーーーーー?

 

 

 

って言葉が見つかったのでシェアするね。

 

 

 

”フォーカス”というのは

具体的に言うと

 

 

 

心を寄せる

 

 

 

ということ。

 

 

 

具体例をあげて行こうね。

 

 

 

人間は自分の「ない」ことに

心を寄せがち。

 

 

 

だから、自分の「ある」ことに

心を寄せよう。

 

 

 

あなたのことを嫌いだいう人がいたとしたら

その人に心を寄せるのをやめて

 

 

 

あなたのことを好きな人に心を寄せよう。

きっといるはずだ。

 

 

 

失敗してへこんでしまったら

その失敗に心を寄せるのではなく

 

 

 

過去、うまくいったことに心を寄せよう。

そして、この失敗を学びに変えて

よりよい未来を作り出すことに心を寄せよう。

 

 

 

誰かと比較して、自分がダメだと感じたら

劣等感に心を寄せるのをやめて

 

 

 

自分ができている部分に心を寄せよう。

ちゃんと歩んできた道のりに心を寄せよう。

 

 

 

お金がない、って感じてしまったら

支払いやローンに心を寄せるのではなく

 

 

 

手元にあるお金に心を寄せよう。

生きているならかならず一定額のお金はあるはず!

そこに心を寄せよう。

 

 

 

ね?

 

 

 

心を寄せる

ならなんかできそうでしょ?

 

 

 

で、

「ない」に心を寄せてしまっている時は

ちょっと心のバランスを崩してしまった時。

 

 

 

誰だって、バランスは崩すんだよ。

 

 

 

聖徳太子だって

徳川家康だって

モーツァルトだって

安室奈美恵だって

イチローだって

 

 

 

心のバランスは崩すんだ。

 

 

 

誰でも心のバランスを崩す。

 

 

 

そのバランスを取り戻すために

「心を寄せる」をする。

 

 

 

自分がハッピーに生きるために

自分にメリットがある方に

 

 

 

「心を寄せる」

 

 

 

それが

「フォーカス」ってことなんだ。

 

 

 

もし、この「心を寄せる」

自由自在にできるようになったら

 

 

 

人生は自由自在だ。

 

 

 

今日も僕も

自分の好きな人、

好きなこと、

好きな活動に

心を寄せる。

 

 

 

そして、

最高の未来にも心を寄せる

 

 

 

もしよかったら

あなたも

 

 

 

 

望む人生に心を寄せて

ハッピーに生きてね♪

 

 

 

 

 

 

今日は

あなたが幸せになる

「心を寄せるスキル」

について解説しました♪

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう♪

 

 

 

SHINGO

 

 

 

****

★金運龍如爆上黄金財布

★100億男・ドラゴンマスターSHINGOプロデュースの金運財布です。

★2020年2月10日(水)〜28日(日)までの限定販売

 

👇詳細はこちら

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。
 
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 
 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。)

 

 

 

★読者登録がまだの方はぜひ!☟