🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。

 

 

 

昨日の地震はかなり揺れましたね。

 

 

 

福島、宮城のみなさま

無事であることをお祈りします。

 

 

 

そして、今日はバレンタインデーですね。

 

 

 

昔は女性から男性に

チョコをプレゼントする習慣だったけど

 

 

 

もう、性別関係なくなって

女性同士でプレゼントしたり

男性から女性にプレゼントしたり

男性同士でプレゼントしたりしているよね♪

 

 

 

バレンタインデーは

「プレゼント」の日になりつつあるね。

 

 

 

今日はちょうど1年くらい前に書いた記事を

みなさんにプレゼントするよ♪

 

 

 

👇昨日の記事

 

 

 

と合わせて読んでもらうと

理解が深まるよ♪

 

 

 

それでは、どうぞ!!!!

 

 

 

******

 

 

 

(この記事は2020年3月の記事のリライトです)

 

 

 

思ってたことが

 

うまくいかないことって

誰にでもあるよね。

 

 

 

どうしてこうなったんだろう?

なんでこうなっちゃったんだろう?

もう!こうしたかったのに!

ああしたかったのに!!

あいつルールまもれよ!もう!




自分の思い通りにならかった時。
誰かから雑な扱いをされた時。

失敗した時。凹んだとき。

誰かが守るべきことを守らなかった時。

 

 

 

僕たちは
悲しみや怒りを感じます。

 

 

 

それは誰でもあることで

どんな聖者や素晴らしい人でも

怒りや悲しみを抱きます。

(実際にインドの聖者が怒っているのを見たことがあるよw)

 

 

 

「怒り」とは二次的な感情で

「怒り」の下には「悲しみ」があると言われていて

 

 

 

「悲しみ」×「熱意」=「怒り」に

なると言われています。

 

 

 

だから「怒り」の半分は

「熱意」=「情熱」=「生きる意欲」

というポジティブな感情で出来てるのね。

 

 

 

だから、「怒り」は

”あること”をすることで

その情熱の「光」に変えることができるの。

 

 

 

今日はその”あること”をシェアするよ。

 

 

 

「イカリ」

 

 

 

ローマ字にすると

 

 

 

I・KA・RI

 

 

 

頭に何かの”文字”をつけると

「光」になります。

 

 

 

それは何でしょう?



もうお気づきだねw



「H」です。

 

 

 

I・KA・RI に

 

 

 

「H」をつけると

 

 

 

HI・KA・RI になる。

 

 

 

じゃあ、この「H」って何?



それは
Heart

だよ。



 

怒りを感じたときに

ハートのエネルギーを使うと

怒りは静まり癒されます。




ちょっとワークをしてみましょう。

 

 

 

両手をハートの中心に置いて

第4チャクラ・ハートチャクラに

意識を置きます。

 

 

 

「意識」を置くと

ハートからエネルギーが出てきます。

 

 

 

image

 

 

 

そのハートのエネルギーを広げて

からだいっぱいに浸していきます。

 

 

 

あったかいエネルギーで

自分を満たしていきます。




体中を
ほわほわのぽわぽわの状態にしてください。




image

 

 

 

そのハートのエネルギーを

自分の身体の「怒ってる場所」に向けます。

 

 

 

例えば怒ると

肩が上がります。

頭が固くなります。

呼吸が浅くなります。

顔の筋肉が固くなります。

歯をかみしめるようになります。

 

 

 

そういう身体の怒ってる場所に

自分のハートのあったかいエネルギーを

降り注いでいきます。

 

 

 

そして

 

 

 

「思い通りにならなくてつらかったね」

「悔しいね、情けないね」

「困ってるんだね」

「カッコ悪くてイヤだったね」

 

 

 

とねぎらうような

癒しの言葉をかけていきます。

 

 

 

すると、だんだんと

ハートのエネルギーに

自分の”こわばり”が溶けて行って

穏やかで優しい気持ちになっていきます。

 

 

 

「怒り」が「光」に変わった瞬間です。

 

 

 

そして、新たな気持ちで

 

 

 

よし!気を取り直して動こう!

楽しいことに目を向けよう!

さあ、何をしようか!

ピンチをチャンスに変えよう!



 

という情熱の部分が出てくるんです。

 

 

 

I・ka・ri に つける「H」は
Heart でもあり

Heal(癒し)でもあります。

 

 

 

怒っている自分は

ハートのエネルギーで

癒すことができるんだよね。

 

 

 

で、「癒し」というのは

優しいとか気持ちがいいということだけではなくて

 

 


自分の生命エネルギーを取り戻すこと

 

 


がその主目的です。

 


 

目の前のトラブルに差し出してしまった

「自分のパワー」をもう一度取り戻すこと。

 

 

 

自分の中心に戻ること。




それには

「Heart(ハート)」のエネルギーを

使ってあげるのがいいんだよ。

 

 

 

あなたも生きていて

いろいろあると

自分の軸が揺らぐことがあるかもしれないね。

 


 

それはある程度は仕方がないこと。

 

 

 

でも。
でも。
でも!!

 

 


いつだって。

 

 

 

「あなたにはパワーがある」

 

 

 

これをいつも忘れないでね。




以上、「怒り」を「光」に変える方法でした。

 







今日も読んでくれてありがとう♪




ドラゴンマスター SHINGO

 

 

 

****

★金運龍如爆上黄金財布

★100億男・ドラゴンマスターSHINGOプロデュースの金運財布です。

★2020年2月10日(水)〜28日(日)までの限定販売

 

👇詳細はこちら

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。
 
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 
 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。)

 

 

 

★読者登録がまだの方はぜひ!☟