🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。

 

 

 

 

 

 

風の時代に

たくさんお金を呼び込むには?

 

 

 

というテーマで

書いてみるね♫

 

 

 

お金を呼び込むには

「臨時収入」と

「継続収入」があって

 

 

 

「臨時収入」は

金運をバクアゲすることで

増えていく♫

 

 

 

(「お金を呼び込む龍」より)

 

 

 

一方、

 

 

 

「継続収入」は

 

 

 

自分で

お金の「道」を作ることが

大事です♫

 

 

 

(「お金を呼び込む龍」より)

 

 

 

今日は

「継続収入」の方の話。

 

 

 

自分で「お金の道」を

作るためにはどうしたらいいの?

 

 

 

って話をするね。

 

 

 

「風の時代」って

スピリチュアル業界だけで

いわれている

 

 

 

ただの「概念」の話じゃない。

 

 

 

三次元世界でも

「見えるモノ」から

「見えないモノ」に

お金が流れている。

 

 

 

たとえば、

昭和の時代は

モノを買うことで

豊かになったよね。

 

 

 

洗濯機

テレビ

 

 

 

こういったモノを買うことが

 

 

 

豊さの象徴だった。

 

 

 

でも、いまはどうだろう?

 

 

 

昭和の時代になくて

今の時代に当たり前にある言葉に

 

 

 

「断捨離」

 

 

 

という言葉があるね。

 

 

 

「モノを捨てましょう!」

「とにかく捨てましょう!」

「スッキリするよ!」

 

 

 

昔は

「モノを買うこと」に価値があったのに

 

 

 

いまでは

モノを捨てて

 

 

 

「スッキリする気持ち」に価値がある。

 

 

 

「モノ」じゃなくて

「気持ち」に価値が移行したんだ。

 

 

 

「気持ち」って目に見えないよね。

 

 

 

目に見えないことに価値が置かれる時代。

 

 

 

それが「風の時代」。

 

 

 

だから、「風の時代」に

どうやってお金を呼び込むかといえば

 

 

 

「気持ち」にフォーカスするといいんだ。

 

 

 

具体的にいえば

 

 

 

あなたが他の人に

ポジティブな気持ちを

与えることができれば

それがお金になって返ってくる。

 

 

 

・ほっこり

・ゆったり

・たのしい

・しあわせ

・がんばろう!

・わたしは大丈夫

・気持ちいい

・あなたに会えてよかった

 

 

 

あなたが

他人にこんな気持ち

を与えらると

 

 

 

そこに「価値」が生まれる。

 

 

 

その「価値」に

人はお金を払う。

 

 

 

「あなたが他人にあたたかい気持ちを与える。」

 

 

 

これを【愛】と呼ばずして何と呼ぶだろうかw

 

 

 

だから、

あなたが誰かに

【愛】を与えることで

 

 

 

 

愛のエネルギーが相手と循環する。

 

 

 

それが「風の時代」のお金の呼び込み方だよ♫

 

 

 

(「お金を呼び込む龍」より)

 

 

 

僕のマスタースクールでは

 

 

 

「愛でメシを食う」

 

 

 

ことを教えています。

 

 

 

僕がなんで

スクールをやっているかといえば

 

 

 

そんなふうに「愛」を与えて

お金を循環させる人が

世界中にいたら

 

 

 

「愛」だらけの世界になるから。

 

 

 

自由で「愛」にあふれた

幸せな地球の実現のために

僕はスクールをやっているんだ♫

 

 

 

話をもどすと

 

 

 

「風の時代」は

「愛の循環」で

「お金を循環」する時代。

 

 

 

もし、あなたが

お金を呼び込みたい!って

思っていたら

 

 

 

「私は他人にどんな気持ちを与えられるだろう?」

「私は他人にどんな愛を与えられるだろう?」

「私は他人にどんな喜びを与えられるだろう?」

 

 

 

と言うふうに考えてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

愛の循環で

お金の循環ができるなんて

素晴らしい時代だね♫

 

 

 

SHINGO

 

 

 

****

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。
感想はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。
夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局
(こちらに個人的なメッセージを頂いても返信はありません。ご了承ください。)




★読者登録がまだの方はぜひ!☟