🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。

 

 

 

2月になりましたね。

 

 

 

2月2日は節分

2月3日には立春

があります。

 

 

 

2月2日に節分があるのは

124年ぶりなんだってね♪

 

 

 

立春も節分も

またエネルギーが高まる日です。

 

 

 

その日までに

みなさんに

お伝えしておきたいことがあります。

 

 

 

それは、

「エネルギーの整え方」です。

 

 

 

エネルギー

とりわけ感情のエネルギーの中で

最も高周波数・高波動なものが

 

 

 

愛と感謝

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

愛と感謝が

常に心の中にあれば

 

 

 

愛と感謝の「出来事」が起こります。

 

 

 

現実創造における

愛と感謝のエネルギーは

最大の効果を発揮します。

 

 

 

なぜならば、

「引き寄せの法則」は

「状態の法則」。

 

 

 

以前、YouTubeでも話したね✨

 

 

 

⬇️コレ

 

 

 

愛と感謝が

心の中にたくさんあれば

 

 

 

愛と感謝の

出来事が起こります。

 

 

 

・・・・とはいえ

 

 

 

そんなに

いつも愛と感謝でいられない・・・・

 

 

 

って声も聞こえてきそうです。

 

 

 

日常を過ごしていたら

 

 

 

嫌なこともあるし

むかつくこともあるし

愚痴りたいこともでてくる。

 

 

 

うん、そうだよね。

 

 

 

それ。

 

 

 

全く問題ないからね。

 

 

 

ずれても

ぶれても

問題ない。

 

 

 

だって

それって、

表面的なものだもの。

 

 

 

ずれても

ぶれても

 

 

 

あなたの

心の「根っこ」に

愛があれば

 

 

 

その「根っこ」の方が

実現していくんだよ。

 

 

 

あなたの「根っこ」は

「愛」なんだ。

 

 

 

あなたの「本質」は

「愛」だよ。

 

 

 

ずれたり

ぶれたりするときは

 

 

 

あなたが

あなたの本質を

ちょっと忘れているだけだから♪

 

 

 

そして、人間は

誰しもが自分の本質を

よく忘れる。

 

 

 

僕たち、

忘れっぽいんだなあ。

人間だもの(しんを)

 

 

 

あなたの

心の「根っこ」には

 

 

 

「愛」がありますか?

 

 

 

ちょっと、

自分に聞いてみて♪

 

 

 

愛の量を

人と比べちゃダメだよ。

 

 

 

(あると思うんですけど、●●さんと比べて私は・・・ってのはNGだからねw)

 

 

 

「あなたの心の根っこに愛はありますか?」

 

 

 

この質問に「YES」がでるのであれば

 

 

 

心に手を当てて


「私は愛です」


って言ってみて。

 

 

 

そうすると、

 

 

 

あなたの「本質」が

 

 

 

あなたの発する「言葉」と響きあって

 

 

 

あなたの本質(愛)を思い出させてくれるよ♪

 

 

 

ずれたり

ぶれたりすることは

 

 

 

表面的なこと。

 

 

 

僕にだってある。

誰にだってある。

 

 

 

あなたにもあって当たり前。

 

 

 

それは忘れているだけだから

 

 

 

立春までに

自分のために

思い出してあげて。

 

 

 

あなたは「愛」そのもので

私も「愛」そのものだってことをね♪

 

 

 

image

 

 

 

ドラゴンマスター SHINGO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:

 

 

 

なんで今日の記事を書こうかと

思ったかといえば

 

 

 

僕の中に

たくさんの感謝と愛が溢れたから✨

 

 

 

アメブロの検索窓に

 

 

 

「SHINGO」

 

 

 

って入れて欲しい。

 

 

 

↑こんなふうに
 
 
 
 
で、
だいたい
作家やインフルエンサーの人って
 
 
 
こうやって名前を検索すると
 
 
 
自分の記事がたくさんでてきます。
 
 
 
SHINGOだったら
SHINGOの記事がいっぱい出てくる。
 
 
 
でも、僕を検索するとね。
 
 
 
僕以外の人がたくさん出てきます。
 
 
 
SHINGOを検索すると
SHINGOに関連する
他の人の記事がたくさん出てくるの。
 
 
 
これってどういうことかといえば
 
 
 
僕の周りには
 
 
 
自分の才能を活かして
愛や光を放っている
素晴らしい人たちが
たくさんいるということ。
 
 
 
僕の周りの人たちは
どんどん羽ばたいているのです。
 
 
 
よかったら、
アメブロの検索窓に
「SHINGO」って入れて
他の人の記事も見に行ってあげてね。
 
 
 
もしくは、
「SHINGO」って検索すると
 
 
 

 

 

 

 

⬆️こんなふうに

ハッシュタグがでてくるから

 

 

 

#SHINGO

 

 

 

をつけている人を

見に行ってみてね♪

 

 

 

こんなふうに

才能を分かち合い

愛を分かち合い

豊かさを分かち合い

幸せを分かち合って

 

 

 

最高の未来をクリエイトしようと

 

 

 

日々、楽しみながら歩んでいる人たちが

 

 

 

自分を起点にして

たくさんいるってことが

 

 

 

僕にとっての

最上の幸福であり

 

 

 

身体の細胞の

すみずみまでに

愛と感謝のエネルギーが

流れ込んでくることなんだよ♪

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

愛しています。

 

 

 

SHINGO 

 

 

 

****

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
 
★つまりは、普通には買えません。
 
 
 
 
お金を呼び込む龍

★Amazonはこちら☟

 



 

★夢をかなえる龍


★Amazonはこちら☟

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 


















 


 

 

 

 
 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。
感想はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。
夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局
(こちらに個人的なメッセージを頂いても返信はありません。ご了承ください。)




★読者登録がまだの方はぜひ!☟