🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOって誰?




☟読者登録がまだの方はぜひ!



*****



ドラゴンマスターSHINGOです。
 
 
 
あけましておめでとうございます!
 
 
 
今年も龍のごとく
 
 
 
金運バクアゲ!
 
 
 
現実創造!
 
 
 
私にはパワーがある!
 
 
 
風の時代に
ぶんぶん風を起こしていきましょう♪
 
 
 
そして、龍の背中にバンバン乗って
素晴らしい2021年にしていきましょうね。
 
 
 
今日はお正月にやったほうがいい

【あること】

をお伝えするね♪



今年はコロナの影響で
毎年、元旦に初詣に行っていた人も
 
 
 
ちょっと時期をずらして行くって人も
多いのではないのでしょうか?
 
 
 
僕も毎年、自宅近くの氏神様にお参りしていましたが
今日はお参りしない予定です。
 
 
 
ですが、
神様LOVERとしては
 
せっかくの
2021年のスタートなので
 

今日、神様にお参りしたい!!
 

ってむちゃくちゃ思うワケです。



そんな僕が先ほど行ったのが・・・・
 
 

エア参拝!
 
 
 
しかも・・・・



日本全国版!!!

 
 
どういうことかというと、
 
 
 
 
自分が参拝したい神社を
イメージで思い浮かべ
その神社さんにお参りする。
 
 
 
これを「エア参拝」と言います。
 
 
 
すでに「風の時代」に入りました。
 
 
 
物質ではなく、エネルギーが重要な時代です。
 
 
 
ですので、もう、その「場」に行くことなくても
神社とのエネルギー交換を行うことが出来ます。
 
 
 
心の中で「神社」を思い浮かべ
その「神社」さんに感謝の祈りをすることで
その場の「神様」としっかりとつながれる。
 
 
 
それが「エア参拝」です。
 
 
 
「エア参拝」のやり方としては
以下の3ステップになります。
 
 
 
① お参りしたい神社をイメージする
② イメージの中で合掌し、2礼2拍手1礼をする
③ 「去年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします」とお伝えする。



こんなシンプルな手順です。
 
 
 
もちろん、その神社さんに直接行って
その「場」のエネルギーに触れたい
直接お参りしたいところではありますが
 
 
 
実際に行けないのであれば
「エア参拝」でもしっかりとエネルギー交換はできます。
 
 
 
なぜならば、エネルギーは時間と空間を超えるからです。
 
 
 
そして、この「エア参拝」のメリットとしては
 
 
 
一度にたくさんの神社にお参りができる
 
 
 
ということ。
 
 
 
先ほど、自分の大好きな神社さんを
日本全国、津々浦々お参りしました。
 
 
 
👇に各神社さんの写真を貼っておきますので
こちらを見て、自分の好きな神社さんに
「エア参拝」してみてね♪



image
千葉県・安房神社



京都・貴船神社(本宮)



京都・貴船神社(奥宮)



和歌山県・飛瀧神社
 
 
 
image
和歌山県・玉置神社




長野県・戸隠神社 九頭龍神社
 
 
 
image
沖縄・父龍 母龍
 
 
 
image
沖縄・久高島
 
 
 
image
熊本・八大龍王神社



image
宮崎・高千穂



image
東京・明治神宮
 
 
 
image
神奈川・箱根神社 九頭龍神社
 
 
 
image
奈良・龍穴神社



image
島根県・出雲大社



image
和歌山県・高野山



image
三重・伊勢神宮
 
 
image
アメリカ・シャスタ
 
 
 
image
アメリカ・ハワイ



image
アメリカ・セドナ



僕のブログの写真から
引っ張ってきましたので
順不同です♪
(まだあると思うけど)
 
 
 
あなたも「エア参拝」して
 
 
 
神様に愛を伝えてね。
 
 
 
あなたが神様に愛を伝えると
 
 
 
あなたが神様だということを思い出します。
 
 
 
あなたが愛そのものということを思い出します。
 
 
 
あなたの2021年が
愛にあふれる1年になりますように!



image
2021年、サイコーに楽しもう!!
 
 
 
SHINGO


 
*****

お金を呼び込む龍

★待望の新刊です!

👇



 

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。(SHINGOに弟子はいません)
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 



















フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。
感想はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。
夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局
(こちらに個人的メッセージを頂いても返信はありません。ご了承ください。)




★読者登録がまだの方はぜひ!☟