🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOって誰?




☟読者登録がまだの方はぜひ!



*****



こんにちは。
ドラゴンマスターSHINGOです。



今年も残すところ
あと1日となりましたね♪
 
 
 
年末年始は
どうぞ、ご自身の内側に向き合ってくださいね。
 
 
 
「自分の行きたい場所」=「最高の未来」
 
 
 
を時折思い出すことは
 
 
 
未来を着実に変える最強メソッドです。
 
 
 
あなたは来年、
どこに行きたいですか?
何をしたいですか?
どんな未来に行きたいですか?
 
 

image



「最高の未来」に行くためには
”自己評価”の高さがカギになります。
 
 
 
セルフイメージが高い人は
実現力が高いからです。
 
 
 
なぜ、人は夢がかなわないのでしょうか?
 
 

それは
自分のことを
過小評価しすぎだからです。
 
 
 
僕は今までたくさんの人に会ってきました。
 
 
 
その中で自分のことを
ちゃんと評価できている人って
全体の1割にも満たなかったです。
 
 
 
ほぼ、全員が
自分のことを過小評価しています。
 
 
 
自分のことを見くびりすぎなんですね。
 
 
 
ホントはもっとスゴイのに。
ホントはもっとデキルのに。
ホントはもっと人に愛を届けられるのに。
ホントはもっとお金稼げるのに。
 
 
 
でも、自分のことを見くびっているので
そういう現実が起こらないんですね。
 
 
 
でも、しょうがないですよ。
 
 
 
日本の学校教育が
減点方式だからね。
 
 
 
あなただけじゃない。
みんな自己評価少なめなんだ。
 
 
 
だから、自分で自分を再教育していこう。
 
 
 
自分の人生を自分で創りたいのであれば
 
 
 
自分のことを自分で変えていこう。
 
 
 
その為のカンタンなワークを
ひとつご紹介。
 
 
 
自分のハートに手を置いて
こう、つぶやいてみて。



「わたしは私が思っているより素晴らしい」

 
 
「わたしは私が思っているより全然素晴らしい!」



「わたしは私が思っているより3割増しで素晴らしい!!!」



あなたが、あなたが思っているあなたより
素晴らしいことが事実だとしたら


 
どんな未来が描けますか?
 
 
 
あなたが、あなたが思っているあなたより
素晴らしいことが事実だとしたら
 
 
 
どんな未来に行きたいですか?



学校教育によって
「脳内チップ」のように埋め込まれている
自分に対する評価の低さを
 
 
 
自分の手に取り戻して
「脳内チップ」を自分が望むものに
バージョンアップする。
 
 
 
「脳内チップ」を
 
 
 
私はもっと素晴らしい!!!
 
 
 
に書き換えましょう。
 
 
 
これが来年に向けて
多くの人がするべきことです。
 
 
 
僕もまだまだ上昇していきます。
 
 
 
僕もまだまだもっともっと素晴らしい場所に行けます。



一緒に歩いていきませんか?



image
 
 
 
「風の時代」を龍と共にクリエイションしていきましょう♪
 
 
 
SHINGO


 
*****

お金を呼び込む龍

★待望の新刊です!

👇



 

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。(SHINGOに弟子はいません)
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 



















フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。
感想はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。
夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局
(こちらに個人的メッセージを頂いても返信はありません。ご了承ください。)




★読者登録がまだの方はぜひ!☟