🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOって誰?




☟読者登録がまだの方はぜひ!




 

******



みなさん、こんにちは!

ドラゴンマスターSHINGOです。



毎年、毎年行っていた

伊勢神宮ツアー。



image
(2018年)



image
(2019年)



僕の伊勢ツアーは

かなーーーーーりスペシャルで




このツアーに来ることで

多数の成功者が排出されてきました。



image
吉良久美子さん(手前赤の服)

龍女神あこさん(画面左)

現金好き子さん(写真NG)




を始め

 

 

 

他の方でも

どんどん活躍して




大変なことになっている人が

多数参加してくれているのです。



その年の初めに

日本のど真ん中の神様にお参りすること。

 

 

 

それは、その年の運気を決めます。

 

 

 

2020年は海外進出を進めていたため

(2月初旬にロスに行きました)



伊勢ツアーは
スケジュールが合わずに断念。



ですが、

風の時代に突入した
2021年・・・・・・・



SHINGOの伊勢神宮ツアーが・・・・・



image
復活します!!!!



し・か・も



今回は

僕単体のツアーではありません。

 

 

 

超・強力なパートナー

とコラボでのツアーです。

 

 

 

そのパートナーとは・・・・・



image
現金好き子!!!!!!!!!!



金運バクアゲツアーが大好評の

現金好き子さんと初めてのリトリートです。

 

 

 

サラリーマンから転身して

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの好き子さん。



2人に共通するのは

スピリチュアルなチカラを使って

現実創造をしまくれるってこと。



2021年を最高の年にするために

この二人と伊勢神宮に行くこと。

 

 

 

これはもう

素晴らしい未来が約束されたと言っても

過言ではありません。

 

 

 

どこに行くか、もとても大事ですが

 

 

 

それよりも大事なのは

 

 

 

「誰と行くか」

 

 

 

今回のコラボツアーについて

現金好き子さんが

素晴らしい記事を書いてくれました。

 

 

 

そのまま引用掲載します。



ただ、フォントやリンクの貼り付けが

原文とは貼り付けの関係上

微妙に違うので




原文読みたい方はこちらへどうぞ → 



***好き子さんの記事を引用***



さて、

 

9月の終わりに唐突に

伊勢にも家を持つべく契約し、


 

 

image




この記事を見た

SHINGOさんと

そのあとすぐに

金運バクアゲツアーでお会いしたときに

 

 

image

 

 

 

やっぱり

伊勢神宮いいよね!

 

 

となり。

 

 

確かに2019年の年初、

SHINGOさん主催の

伊勢神宮ツアーに

参加してまして。


 

 


 

 

確かにこの時

神様からの歓迎がハンパなかったんですよね。

 

 

 

 

雨降るかな…ぐらいのお天気だったのに

結局傘ささなくても大丈夫だったし。

 

 

 

 

めちゃくちゃ寒い日だったのに

参拝中は、不思議と

寒さが気にならなかったし…

 

 

 

 

 

でね、

この伊勢神宮ツアーをきっかけに

 

 

 

 

Amebaオフィシャルブロガーになりましたー!

いえーい!!

 

 

 

 

 

 

本の出版が決まりましたー!

いえーい!!

 

 

 

 

 

海外のイベントに

出演が決まりましたー!

いえーい!!

 

 

 

1億円稼ぎましたー!

いえーい!!

 

 

 

 

 

 

 

とか言って

SHINGOさんが

本当に龍の背中に乗って

人生バクアゲしていったのは

ご存じの通り。




(てかこの記事書くためにさ、

過去記事読み返して写真を探してたんだけどさ

涙出てきたよ笑

この人ほんとすげーーーー!って。

 

 

 

 

 

一方私も、

このころ確かね、

会社の不本意な処遇により

ボーナスが半分ぐらいにカットされて

(梯子外されたっていう感じ)

 

 

えーーーーもーーーーー

ボーナスあてにしてたよーーーー

お金ないよーーーーー

 

って感じだったりw

 

 

 

あ、やっと

普通に

経営学とか世界経済の話から

おいしかったスイーツまで

なんでも話せる人ができた!

コミュ障でも友達できた!思ってた

同年代の既婚者の男性に

離婚するから付き合ってくれって

言われて

は?何言ってんのこいつ。

そういう感じじゃなかったじゃん!

ただの友達だったじゃん!

奥さんも知ってるのに何言ってんのこいつ!

私に彼氏がいるのも知ってて何言ってんのこいつ!

マジで無理チーン

 

 

ってなったり

割と暗い正月を迎えてて笑

 

 

 

 

 

でも

伊勢神宮行ったときは

そんなこと気にならないぐらい

楽しくて

心地よくて

あーやっぱり私伊勢好きだわと

持ち直し笑

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば

現金好き子になり

 

image

 

 

月収100万円とか

初めて稼いだり

 

 

 

 

image

 

 

 

全国色んな神社行ったり

 

 

 

 

 

 

全国にファンの方ができたり

 

 

 

image

 

 

 

 

都内にマンション買ったり

伊勢にまで家を持ったり

 

 

(家の写真なかったw家という名の我が城ができた感じ
 

 

 

 

なんか知らんが

爆上がっていったのは

ご存じの通り

 

 

 

image


 

 

 

伊勢神宮って

やっぱり人生のターニングポイント

 

 

 

節目に参拝するのに

ふさわしいんですよ。

 

 

 

すごく心地いいだけじゃなく

覚悟がびしっと決まるというか。

視野が広がるというか。

 

 

 

だって

 

 

お金ないよー

恋愛うまくいかないよー

もう会社無理。しんどい。行きたくない

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

うじうじもやもやしてるときって

完全に視野が狭くなって

この世の終わり感あるじゃないですか?

 

 

 

選択肢が他には何もなくて

辛くてもなんでも這ってでも

会社行くしかない…みたいな。

 

 

 

 

 

でも伊勢まで来て

普段の生活圏から物理的に離れて

ご神氣に触れて

個人の悩みとか云々じゃなくて

 

 

国家安泰

 

とか掲げちゃってくれてる感じみると

 

 

 

 

あー

いかーん

何小さいことで悩んでたんだー

 

 

 

 

って強制的になる笑

 

 

 

しかも今回は

みなさんが必ず訪れるであろう

皇大神宮(内宮)

 

image

 

豊受大神宮(外宮)

 

image

だけではなく

 

 

秘密の金運バクアゲスポット

にもお連れします。

 

 

 

image

 

 

ひたすら伊勢が好きで

ほぼ毎月通ってて

地元の飲み友達まで作って

拠点まで設けた人が案内するんだから

間違いないよ笑

 

 

 

 

 

ということで

2作目も絶好調な100億円男SHINGOさんと

 

 

 

 

 

 

 

会社を辞めて

ますまず爆上り中の

現金好き子

 

 

image

 

 

2人と

2021年

伊勢に行って

金運はもちろん

人生バクアゲしちゃおうじゃないか!!!

 

 

 

image

 

【概要】

・日程:2021年1月16日(土)-17日(日)

・集合場所:名古屋駅

・解散場所:宇治山田駅

・行程:皇大神宮(内宮)及び豊受大神宮(外宮)ほか、

金運バクアゲスポット2社にお参りします☆

 

移動中や夕食時はもちろん、

SHINGOさん、現金好き子のコンサル付き☆

 

みんな遊びに来てね~!

 

 

12月13日(日)寅の日

公式LINEにて募集開始!

事前登録しておいてね!

1000人突破!

↓↓現金好き子公式LINE↓↓

image




***引用ここまで***



来年の1月16日(土)~17日(日)に実施です。

募集開始は今週末の12月13日(日)です。
好き子さんのLINEにて募集です。



神社は潜在意識を書き換えます。



👇この記事をご参照。




神社で人生を変えてきた二人と

人生を変える1泊2日のリトリート。

 

 

 

あなたの人生がバクアゲすること間違いなし!




 


 

あなたのお越しをお待ちしています。



ドラゴンマスター SHINGO



*****

👇「風の時代」「宇宙時代」の生き方

★超!宇宙フェス2020-2021


★日時:2020年12月19日(土) 10:30~

★場所:東京23区内

★リアル(VIP)参加 or オンライン参加
★詳細はダイナビジョンさんのWEBサイトへ☟

 


 

お金を呼び込む龍

★待望の新刊です!

👇



 

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。(SHINGOに弟子はいません)
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

























★コメント・👍ボタンをお願いします♪

★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問はコチラ☟
https://bit.ly/36n1LgP




フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。
感想はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。
夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局
(こちらに個人的メッセージを頂いても返信はありません。ご了承ください。)




★読者登録がまだの方はぜひ!☟